てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 女子旅♪②TOP旅行 ≫ 女子旅♪②


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子旅♪②




ママ
土、日曜と寝込んでおりました
(;^_^A アセアセ・・・


お腹の調子も悪かったんで
ちょっと体重減ったんですけど
数少ない筋肉が落ちたような(T^T)
(脂肪が落ちて欲しいのに)














え~、①の続きです


錦帯橋を渡って先に行くと公園が・・・

052_201411301631415b3.jpg




こんな感じの所

051_20141130163141a52.jpg 




途中の
真っ赤なもみじが綺麗で

050_20141130163139432.jpg 




芝生のお手入れもされてるし

062_201411301631440ba.jpg 




入口付近より人は、少なかったので

063_201411301632272d9.jpg 




ゆっくり観光、出来たかも~

064_2014113016322827f.jpg 






で、こちらは・・・
2わん式観光中(笑)

 056_20141130163143577.jpg





公園を奥に進むと
「白蛇」を観覧できる所がありました(1人¥100)


073_20141130163230e7f.jpg 
ガラスが反射してしまってますが
居るのわかります??





ほら!ココ

075_20141130163315a4c.jpg 




ココにも

077_20141130163316c36.jpg 

ママ、
普通の蛇は、ちょっと引いちゃうけど
白いと平気なのは、何でだろうか??(笑)


この白蛇観覧所の前に
ロープーウェイがあって、岩国城に行けるようになってたんですけど
ママ達は、パス

ネットでは、乗客の人の了承が貰えたら
ワンコも同乗OKだとか・・・(う~ん、アバウト)






それより

058_20141130164533ac2.jpg





 059_20141130164534587.jpg




082_20141130164535b3b.jpg 

こんな催促をされちゃったんで
(-^艸^-)




いざ!!決戦の場へ(笑)

088_20141130164554011.jpg 





085_2014113016572567b.jpg 



ただね~
種類が多すぎて、決めれなーーい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 087_201411301655264ec.jpg





結局・・・ママは

089_20141130164536d19.jpg 

むさしのあずきソフト(定番)




母は・・・

090_20141130164538d21.jpg 

小次郎商店のノーマルなソフトクリーム(笑)



二人とも冒険心が無い
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


ほら、2ワンも一緒に食べると考えちゃうとね~
やっぱ、こうなっちゃうのよね~
((●≧艸≦)プププッ





でね~
ソフトクリーム対決の食べ比べでは・・・


091_20141130164556d48.jpg

「小次郎商店」に軍配




この他に
「岩国すし」も食べ比べたんだけど

こちらも「小次郎商店」に軍配


あくまで、ママ達の意見ですが・・・



後、お写真無いですけど
「れんこんコロッケ」「カキクリームコロッケ」も買っちゃった
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
女子旅の醍醐味(笑)









白蛇の抜け殻で書いた?「寿」
ポチするとご利益あるかもよ~(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今年も後、1か月
1年が早いな~
皆さん、明日から寒くなるそうです。
風邪にお気を付け下さいね~





旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

