てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 女子旅♪③ちょっと休憩TOP旅行 ≫ 女子旅♪③ちょっと休憩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子旅♪③ちょっと休憩







錦帯橋を後にして次の向かった先は・・・・宮島



の予定だったんですけど


連休だし、お天気良いし、紅葉シーズンだし

絶対、人が多いはず

って、事でパスしちゃいました
(;^_^A アセアセ・・・



ま~母も膝の調子が良くなかったようだしね(長く歩けない)



で、向かった先は







息子んち

今回の旅行の宿です(笑)


宿代浮かしてるからプチ旅行って事
<(^∀^*)ゞ~♪




それに


母も孫の部屋の片づけしたかったみたいだしね(それが狙い

いや~母が一緒だとママが楽出来る~



ただね・・・

098_20141130210531f02.jpg

そうそう、そうなのよ~

いつもと違って、片付いてたのよね~
(彼女のおかげか・・・)




でも、

 101_201411302105334db.jpg


お風呂場とかトイレの掃除を

ちゃっちゃっちゃってしてくれてたみたいなんだけど


急に「あいの無かけん、買いに行こうで」って、事で
(あい=アレ)


2わんとお散歩がてら近所へお買い物



105_20141130210535801.jpg 







106_20141130210537684.jpg

(そう、あい=アレとはカビキラーの事を言っていたのだ)



カビキラーだけを買いに行ったはずなのに

30分も戻って来ないぞ・・・

(ーー:)オイ








他所の地のスーパーって物珍しいってわかるんだけど、

安いからって他に買った物、歩いて持って帰れるのか・・・

(もう、主婦って安いのに弱いな~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

