てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 女子旅♪⑤最終回TOP旅行 ≫ 女子旅♪⑤最終回


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子旅♪⑤最終回






お昼ご飯


出雲に来たならば
やっぱ、「出雲そば」かな~



でも、どの店も大行列
(×ω×)グェ






んじゃ

お昼ご飯は、軽めに食べとこ~って、事になって
(夕食をガッツリ回転寿司で)




息子お勧めの


143_201412032138199b5.jpg 



こちらの



142_20141203213836966.jpg 

一番上の「島根和牛サーロインステーキ」のおむすびを
(これで、軽めか?笑)






144_20141203213821ac5.jpg 




145_201412032138226be.jpg 
看板のようにはみ出すほど、お肉は入ってなかったけど・・・
(-^艸^-) ま~そこそこのお味


ばぁばのは、スジ肉だったようで
まるは、ラッキーしたかも
(*≧m≦*)プププw













毎回、そうなんだけど


お出掛けした初日は
写真をバンバン撮りまくるんだけど
最後辺りは、撮るのを忘れてしまって
(;^_^A アセアセ・・・






って、事で
いきなり話が帰路になるんですけど
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




月曜の祝日

息子んちを9時に出発




ちょこちょこSAに立ち寄ってたんで

ちょうどお昼頃に宮島SAに到着

153_20141204211425af8.jpg 





154_201412042113394cb.jpg 





SAの屋台で


155_20141204210948e0b.jpg 

この日のお昼ご飯




156_2014120421134069d.jpg 






157_2014120421134195d.jpg 




それと

158_201412042109498b9.jpg 






デザートに

159_20141204210951a32.jpg 






160_20141204210951e31.jpg

( ̄▼ ̄|||)食い過ぎじゃ






161_20141204210953273.jpg 
まる、まる
鼻、   



垂れてるよ
((●≧艸≦)プププッ





休憩をちょこちょこ、仮眠もしつつ
家に到着したのが19時ごろ
約10時間のドライブになった訳で
(この疲れが風邪の原因だったですよ~)




え~っと
最後は、尻すぼみな記事になっちゃったけど
ばぁばと2わんとの旅行記
これで、終わりです~♪







お付き合い、ありがとうございました~

運転頑張ったママにポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ん?って事は、ネタも無くなったって事じゃ・・・





旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

