てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の冬の風物詩♪TOP一緒に ≫ 我が家の冬の風物詩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家の冬の風物詩♪




どこかで見たようなタイトル(笑)



はい、ゆきみんさんのタイトルをパクリました
(;^_^A アセアセ・・・




だって、内容が一緒だったから
タイトルも一緒にしてみました
(-^艸^-)







冬といったら、ストーブ



ストーブ出したら


032_20141211215753ed2.jpg 

焼くよね~






033_2014121121575488d.jpg 






037_20141211215755d42.jpg 

お芋
(-^艸^-)

おっと、湯気で曇っちゃった・・・





040_20141211220236f76.jpg 

勿論、群がる(笑)






041_201412112157572f3.jpg 




焼き立ては、ホクホクいや
ねっとりな安納芋~


熱いし手が汚れるので、フォークを使って

047_201412112202388ab.jpg 






まる、まだ熱いから

048_20141211215758cc8.jpg 

(@ ̄з ̄) フゥフゥ~するから、待ってて





049_2014121121590513b.jpg 

って、( ̄▼ ̄|||)オイ


予想通りのリアクッションだけど(笑)











週末、またまた冷え込むそうです~
皆さん、風邪引かないように


2わんは、4か月ぶりのトリムに行って来まーーす
(-^艸^-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




一緒に | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

