てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングに行ってきたよ・・・まる編TOPトリミング ≫ トリミングに行ってきたよ・・・まる編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミングに行ってきたよ・・・まる編




お早うございます


今朝は、めちゃめちゃ冷え込みましたね
(((×ω×)))ブルブル

車、初の霜取り









え~13日の土曜日
2わん、トリミングに行って来ました


前回、行ったのが7月だったから
Σ(Д゚;/)/…オオ 5か月ぶりじゃん


まるが行ってるサロンのトリマーさんが
産休に入られたから、仕方ないけど・・・
(よく乗り切れたな~)
でも、
そのトリマーさん、12月に復帰されるって言われてたんだけど
まだ、無理らしい
(_ _;)シュン


なんで、今回
地元の初めてのサロンを予約してみました~



今回、2わん共
同じサロンに行ったので
ママも空いた時間にトリムって来ましたよ~(笑)








んで、
5時間後・・・



まるが先に終わったとの連絡が・・・・




仕上がり、楽しみ~
(-^艸^-) ウフフフ

001_20141214213249174.jpg 


おっ!うんうん




002_201412142132500ae.jpg 




ふわふわになったね~
(〃▽〃)ポッ

004_20141214213251571.jpg 



皆さんも同じですかね~
トリムした後って、汚れて欲しくないですよね~




でも、カリンが終わるまでの時間

009_20141214213252d9f.jpg 



ご近所をちっち散歩に行ったばっかりに


012_20141214213253411.jpg 





019_20141214213337e6a.jpg 




くっつき虫が(ママ地方では、バカと言います)・・・着いちまったーーーっ

020_201412142133398dc.jpg 

ウンPまで、くっつけるし・・
もぅ~( ̄▼ ̄|||)最悪








え~っと、改めて
まるのカットをチェーーック


今までのサロンのカットに慣れているって事もあって
いくつか、ムムムと思う所が・・・


030_201412142133401fe.jpg 
足のお椀

ちょっと、ガタガタじゃ??
(ーー:)ムッ




031_20141214213342e98.jpg 

横部分のカット、されてないような??
(ーー:)ムムッ





それに

001_2014121421340028e.jpg 


耳バリ頼んだのに・・・

耳毛・・・・跳ねてるんですけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



004_2014121421340126d.jpg 
(ーー:)ムムムッ



厳しいけど(ママ的に)
60点かな







でも~
わが子のカットって、案外こだわりますよね~
(ママの頭は適当なのに)

よね??








次回は、カリン編だよ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

