てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングに行ってきたよ・・・カリン編TOPトリミング ≫ トリミングに行ってきたよ・・・カリン編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミングに行ってきたよ・・・カリン編



さ~て、今日はトリミング・・・カリン編







まるのトリムに辛口の点数をつけたママですが

カリンは、如何に・・・・
(-^艸^-)







5か月間、素人なママカットで
ボサボサは否めませんでしたが


022_201412142119085cd.jpg 

やっぱ、プロは違うな~





024_20141214211909166.jpg 

あくまで、飼い主目線な可愛さって、事です
(;^_^A アセアセ・・・






でも、カットすると
025_20141214211911dd4.jpg 

お口周り白くなってきたよね

いつになったら、シルバーになるのかな~(笑)





あ!、そうそう

カットするとちゃ~んとくびれも
出現するんですよ~

026_20141214211912b30.jpg 
ねっ!くーちゃん、毛のせいだったでしょ(笑)








お家でもう一度、撮り直し(チェ---ック)

034_20141214212107ed3.jpg 


今回、トリマーさんへの要望は
「お耳短めでキュートに♪」


過去、カット集を見せて
「こんな風にして下さい」って、お願いした事、数知れず


そうしたら、
お耳の位置が~とか
毛量が~とか
毛質が~とか
色々、NGにされてて

最近では、大まかなお願いにしてたんですけど


でも、でも
今までのカリンのカットで一番気に入ったかも
(-^艸^-)




ママ的に120点♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

036_20141214211913f80.jpg 


カリン、リピ決定かも
(-^艸^-)










実物は、もーーっとキュートなんですYO~
それを写真で伝えれないのが残念(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

