てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてじゃないけれど・・・TOPお出掛け ≫ 初めてじゃないけれど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めてじゃないけれど・・・








日曜日、オヤジとランチして来ました


「Hutteヒュッテ」



初めての所じゃないけれど
以前来た時は、ランチが終わっていたので
ランチを食べれたのは、今回が初!!

ランチ 






ランチ2 

え~っと、どちらも口を付けた後に写真を撮りました
(;^_^A アセアセ・・・






デザート 

ココって以前は、わんこOKだったのに
NGになっていた
(; ̄д ̄)ショック


なんで、2わん、車でお留守番





・・・だったんで




次に行った所では、2わんを同伴



場所は、ホームセンター
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





いつもは
車でお留守番させているんで
初めてって訳じゃないけれど
中に入るのは、何年振りだろう~





コラコラ~キョロキョロし過ぎーーーっ
ゞ( ̄∇ ̄;)アブナイアブナイ
018_20141214220946a26.jpg 

このわんこ用カートって、猫のトイレなんじゃ??
大きさは、小型犬用のレギュラーサイズくらいだし
2わんだとかなり無理が・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







でも、マイペースってお得よね~(笑)

019_201412142209485e2.jpg 








020_20141214220949d78.jpg 




カリンの存在忘れて


022_2014121422095258d.jpg 






狭いトイレ(笑)を動き回り放題だし
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


021_201412142209514e6.jpg 






まぁ~
こういうフロアに来ちゃったら
(-^艸^-)

026_201412142210252f4.jpg 




仕方ないか~♪(笑)


028_201412142210260a4.jpg 







029_201412142210281be.jpg 


 




でもね~まる

032_20141214221049b10.jpg 

(*≧m≦*)プププw





031_201412142210318dd.jpg 








033_20141214221328415.jpg 

((●≧艸≦)プププッごめん











ふてくされなまるにポチっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






そうそう、カリンはというと
終いには、カートの持ち手部分に避難するという

030_201412162315201c2.jpg
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









お出掛け | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

