てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ てんやWAN家の危機?TOPイベント ≫ てんやWAN家の危機?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんやWAN家の危機?





昨日の続きですよ~
\(^▽^)/
 




ランには、すでに沢山のワンコ達がいましたよ

その中でもママの目を引いたのが・・・


035_20110417222546.jpg 


スタンダードプードル!!
036_20110417222546.jpg 

やっぱ、大きいわぁ~
( ̄0 ̄;)おぉ・・・・
047_20110417222545.jpg 
カリンもトイの中じゃ
大きい方だけど、小さく見えるよね~
( ´艸`)ムププ
 


それから、
ちょびままの目に留まったのが
ちょびちゃんの
次なるファッションになるであろう ・・・
048_20110417222545.jpg 
メッシュ素材で夏でもOKのようです(笑) 




一通り遊んだら
ワン達のおやつタイム・・・

038_20110417222604.jpg 
おやつというと、必ずいるのが↑のお二方・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ただ、最近では、ちょびちゃんも
加わるようになってるよね~
アピールも上手だし~
(≧∇≦)ノ彡




ぷぷ・・・みんな、ガン見だー
ヾ(≧∇≦)〃
041_20110417222604.jpg 




最近、お出掛けメンバーで
お出掛けした時の記事を書いてると


「てんや WAN家」の
準主役とも言うべき存在の・・・


042_20110417225424.jpg 
ぽんちゃん・・・


045_20110417225404.jpg 



046_20110417225404.jpg 


今回もなぜか・・・

051_20110417225356.jpg 



052_20110417225342.jpg 


我が家の2ワンより
出番が多いです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カリン、まる、主役の座危うし・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




てんや WAN家の危機せまる・・・(笑)




普段でもカリンの出番が少ないのにね~

危機迫る、てんやWAN家にポチを
お願いしま~す
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだ、続く・・・(^^;)

Comment

編集
がんばろう 東北! がんばろう てんや WAN家♪ 
ぽんちゃんに負けるな~(爆)

↓迷子札&鑑札大事ですね!為になりました。
↓↓コーヒーの淹れ方、お湯が落ちきる前にドリップを外したら
後味がとってもマイルドになりました。ありがと~^^
2011年04月19日(Tue) 14:49
壮祐のおかあさんへ
編集
清き1票!ありがとうございま~す
(今、選挙カーが走ってますので・・・笑)

コーヒー
おかあさんって、違いがわかる女!なんですね
2011年04月19日(Tue) 15:01
編集
 ぽんちゃん かわいいなー。
おねだり上手で なかなか愛嬌がありますね。
 下手したら てんやわんや家に入門していそうだわ。

 主役交代かぁ・・・ってか3匹主役ってことでいかがかしらん?
2011年04月19日(Tue) 15:23
編集
イベントありのドッグランは楽しそうですね
オーナーも何かあるんじゃ~って、ワクワクしちゃいそう^^
ロニーはランに行くと、各オーナーさん周りをして帰ってきます
ほかのわんちゃんはあんまり興味ないようで・・
同じくおやつには目が無いんだけどね(^◇^)


2011年04月19日(Tue) 17:03
編集
あらら~、お友達に乗っ取られちゃうのぉ~~??
でも、ぽんちゃんのチョイチョイ、可愛いよね(^^)v
頑張れ!カリンちゃん
あ、そういえばウチは食べログによく乗っ取られておりますがww

スタンプーさん、かっこいいよね~
2011年04月19日(Tue) 17:32
編集
てんやWAN家の危機なんてタイトルだったから、
何事かと思ってドキドキしたですよー!(笑)

いやぁ~!やっぱり主役のぽんちゃん
かわいいー!!(爆)
うちのブログでは哀れな婿養子っぷりで
まるちゃんの尻に敷かれっぱなしだけど、
よそ様のブログで主役に躍り出ることができるなんて~
これからもノーギャラで頑張りますのでよろしく!
2011年04月19日(Tue) 20:58
編集
これこれ~!!ななさん
我が子をもっと出演させんばさ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも確かにぽんちゃん いい味だしてるわぁ~(*⌒―⌒*)
2011年04月19日(Tue) 21:24
hirohiroさんへ
編集
トイプーは、器用で
学習能力が高いから(特に食べ物絡みは・・・笑)
要領が良いんですよね~
( ´艸`)ムププ

3ワンコが主役ですか~
ますます、カリンの影が薄くなってきますよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年04月20日(Wed) 12:50
ロニままへ
編集
似てますよ~
まるも人には愛嬌あるのに
ワンには、ガウるんです^^;
特に食べ物貰う時に
近くにワンがいたら、凄いです(^^;)
2011年04月20日(Wed) 12:53
Mamaritaさんへ
編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べブロ、確かに!
そういう方が、もう一人いらっしゃいますね(笑)

食いしん坊は、ネタがつきませんよね~(笑)
2011年04月20日(Wed) 12:56
くーちゃんへ
編集
ノーギャラって
しっかり、貰いにこられますけど・・・(笑)

写真、編集してたら
ぽんちゃんばっかりで~
カリンなんて2枚だよ!
でも、ま~まるがいるから
主役は、無理かもね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年04月20日(Wed) 13:00
姫のおかんさんへ
編集
食いしん坊は、見てて飽きないですよ~
ネタもつきませんし!
ね!笑花ちゃん!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年04月20日(Wed) 13:01
編集
ホントまるちゃんとぽんちゃんのおかげで
うちのチョビもサバイバルを見習い
いつの間にかたくましく…

恐竜ファッションはそれとな~く
スポンサーにアピってみます
2011年04月21日(Thu) 07:37
ちょびママへ
編集
だよね~
ちょびちゃん、以前と違うもの~
良い影響でしょ~(笑)

その為に恐竜ファッション
載せました!
楽しみに待ってます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年04月21日(Thu) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

