てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 大サービス♪TOP車でお散歩 ≫ 大サービス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大サービス♪






ママ、今日26日が仕事納めです
(-^艸^-)


でも~年末年始って、お休みだけど
ゆっくり出来ませんよね~
((+_+))













え~前回のつづきなんですが・・・




この日は、大サービスしたんだよ~ん
海の後に~





031_201412242123094ab.jpg 

隣接する公園の方に移動





032_20141224212310ad5.jpg 
12月頃に外で遊ぶ子って
いないのかな~
(2わん的には、ラッキーだけど)








毎回、同じような動画なんですけど
(;^_^A アセアセ・・・

海でボール遊びさせてなかったので

[広告] VPS

横着者のまる・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







この後


年賀状用のお写真撮ろうと(今頃…^^;)
TRY


045_201412242122346ac.jpg 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





049_20141224212236657.jpg 
う~ん、いまいち・・・
(*´-ω-`)・・・(カリン、表情が硬いし)







でもね~
こんなのが撮れたんですよ~

026_20141224215254774.jpg 

可愛い~(って、思うのはママだけだろうけど)
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪














今年も残すところ5日
後、1回位は更新したいな~と、思っているので
ご挨拶は、その時に

さ~てと、お掃除頑張ろーっと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


車でお散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

