てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お腹減ったらカフェだよね~TOPお出掛け ≫ お腹減ったらカフェだよね~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お腹減ったらカフェだよね~


昨日は、大袈裟なタイトルでスミマセンでした
(=´▽`)ゞ イヤァ~ 


我が家には、まるという食いしん坊がいますから
主役交代は、ないと思いますけどね!
( ´艸`)ムププ 
 






さてさて、昨日の続きですよ~
\(^▽^)/




朝、10時から始まったイベントに
参加したものだから
お昼頃には、お腹が減っちゃって


花見をしたカフェへランチに
行きましたよ~

061_20110419205711.jpg
前回来た時、蕾だった桜も
大分、散ってましたね~


ワン達にとっては、
花より団子で・・・


前回、食べたケーキを探してたような?(笑)
062_20110419205711.jpg 




今回、ママが頼んだランチは・・・
064_20110419205711.jpg 


テールカレー!
065_20110419205710.jpg 
ボリューム満点で
絶品ですよ!

地元の人ならわかるかな~
蜂の家のカレーの味に似てるかも・・・


そうそう、くーちゃんから
ママのお肉の方が大きいとクレームが・・・
テールだから骨が大きいとわかると安心してたっけ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も~飼い主も食いしん坊なんだから




くーちゃん、写真小さくするぞ~!
( ´艸`)ムププ
066_20110419205710.jpg 



午後、トリムの予定を入れていたので
ご飯を食べたら解散!
皆さん、また、行きましょうね~
\(^▽^)/





朝から、お出掛けで
帰りは、爆睡の2ワンでした

o(*^ー^*)oお疲れ様!
070_20110419205804.jpg 


069_20110419205709.jpg 




今回のイベントのフリマで
購入した物・・・
3分割 
カリンのお洋服!
ダックスのMサイズ! ピッタシ
¥1000→¥800

ダックス用です。ぽんちゃんと一緒じゃん
(((( ̄ー ̄;) オヨ




それと、ゆずママ(みちゃさん)の
手作りスヌードをお買い上げ~
011_20110419205928.jpg 



そうしたら、まるへと
プレゼントをくださいまして・・・
015_20110419205928.jpg 
唐草模様とイチゴ模様
どっちにするか迷っていたから
頂けてとても嬉しかったです
.....ヾ( 〃∇〃)アイガト ーーーッ♪



それでは、早速装着・・・
017_20110419205928.jpg 
( ̄m ̄〃)ぷっ!
うん、似合ってる・・・・と思う!


018_20110419205928.jpg 




019_20110419205928.jpg 




021_20110419205927.jpg 
ママ的には、こっちが
よく似合ってると思うんだけどね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
盗っ人まる・・・って感じでね(笑)





カフェの帰りに
まる、トリムに行きました~
そのお話は、次回・・・
また、来て下さいね~
(^▽^)V

お帰りの際は、是非是非ポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
唐草模様がそこまで似合うお方もいるまい(笑)
りんまま的にもそんなまるちゃんがアリだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり主役の座は譲れないやね(笑)
2011年04月20日(Wed) 23:30
編集
危機なんてびっくりだったわよん
カリンちゃんmbがいるから大丈夫よ~
私・・・スタンプ~憧れなの~←印鑑類じゃないぞ~
欲しいなぁ~カリンちゃんがティ~カップに見えてよ・・・(笑)
今回はちゃんと食事撮ったのね~うん!!美味しそうよ~
↑りんままに同感・・・とってもお似合いよ~
2011年04月20日(Wed) 23:37
編集
テールカレーの写真見て、
やっぱりそっちが大き~いと悔しさが込み上げてきました(笑)
でもおいしかったです~♪

唐草模様のスヌード、いいー!!!!
ぽん太にも欲しいなぁ~
でも、まるちゃん似合いすぎてるから
負けちゃうなー(爆)

2011年04月20日(Wed) 23:39
編集
あらぁ~またしてもオヨダがでちゃうじゃないのぉ~!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


まるちゃん いつからメイドさんに??(*⌒―⌒*)
って思ったら次は盗人さんですか~?
どっちも似合うよ~!!
2011年04月21日(Thu) 00:34
編集
ランチ とっても美味しそうですねぇ!!
見ていてヨダレが・・・

おニューのスヌードも可愛くてお似合いですよ~♪
いちご柄はお嬢様風で素敵ですし、市松模様はまるちゃんの
表情もgood!

私も春用に双子のスヌード作りたくなっちゃいました(^^ゞ
2011年04月21日(Thu) 08:53
編集
カフェ、いいですね~美味しそう。
前から思っていたんですが、アメショーはなさんはお友達がた~くさんいるんですね。
まるちゃんもカリンちゃんもそういうママで幸せですね。
2011年04月21日(Thu) 09:15
編集
うおっ
こっちも食べブロやった
お腹空いたままの1日が…

確かにチョビもカフェ近くになったら
テンション上がりまくりでしたもん
ケーキがよっぽど印象に残ってたみたいで(食べ過ぎてお腹壊したくらいですから)
また食べれるって思ってたんでしょう(-"-;)

まるちゃんスヌード似合いますよね
2011年04月21日(Thu) 09:38
編集
いちご模様の方が可愛いよ~♪と言いたいところですが
ぷっv-413唐草模様がバッチリだわ~ww

かりんちゃんのおよ服、可愛い♪
ダックス用Mって…もしかして、ひょっとして、、かりんちゃん胴長い??
あ、ちなみにEmmaはダックスさん用のLかLLがしっくりきます。(長いもんで・笑)

テールシチューめっちゃ食べたい(朝だけどww)
2011年04月21日(Thu) 09:54
編集
ぽんちゃんの食いしん坊は、くーちゃんさんに似たんですねェ( ̄m ̄〃)

いちご柄も似合っているけど、お笑い系のまるちゃんとしてはやっぱ唐草でしょ!^^
むかし、どこの家にもありましたよね、唐草(笑)
2011年04月21日(Thu) 10:08
編集
わぁ~~~、テールカレーめっちゃ美味しそうですね!
ドッグカフェも随分ご無沙汰なので、ゆっくりしに行きたいですね。

スヌード、沢山お買い上げありがとうございました~~(^^)
(保護犬の医療費に使わせた頂きます!)
気に入っていただいて嬉しいです o(〃^▽^〃)o

イチゴ模様は、実はまるちゃんが着けてくれたとこをイメージして作ったんですよ!
(まるちゃん、メイドさんみたいでかわいい~~~♪)

でも、唐草模様がお笑い担当のまるちゃんにぴったりかも( ´艸`)ムププ
(ちなみに、ゆずも唐草愛用してます!)


2011年04月21日(Thu) 12:55
りんままへ
編集
本当はね!
鼻の所まで唐草模様があったら
ネタに最高なんだけどね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんままのところにも似合う方がいるよね~
さて、どっちだ~(笑)












私的には、やっぱりんちゃんよね~
2011年04月21日(Thu) 13:19
みそべんさんへ
編集
カリン、かなり影が薄くなって
黒だけに影になりそう~(←意味わかります?笑)
(=´▽`)ゞ イヤァ~

唐草模様がまるよりも
一番、似合うワンコを
私、知ってます!
よく、ワゴンをガサゴソしたり
ゴミ箱の蓋を開けるそうです
2011年04月21日(Thu) 13:35
くーちゃんへ
編集
だから~
骨のせいだって!
そんな事言ってるから
飼い主共々、食いしん坊って思われるんだよ~
( ´艸`)ムププ

ぽんちゃん、似合いそう~
イッシシって言ってる姿が想像出来るし(笑)
2011年04月21日(Thu) 13:38
姫のおかんさんへ
編集
たまには、食べる前に
撮らないと!(笑)

食いしん坊にぴったりでしょう
( ´艸`)ムププ
実結ちゃんにも似合うかも・・・
2011年04月21日(Thu) 13:39
コケコさんへ
編集
カレーは、ボリュームありましたよ~
完食でしたけど!

コケコさん、スヌード手作りされるんですね!
是非、唐草模様で・・・
でも、私的には、
双子ちゃんにはイチゴ模様の方がイメージなんですけどね~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2011年04月21日(Thu) 13:46
きらりさんへ
編集
2ワンが来てから
ワンコ友達が増えました
ランに行ったり、イベントに参加していたら
自然と仲良くなれて・・・
2ワンのおかげです♪
きらりさんともお友達になれましたしね♪ウフ
2011年04月21日(Thu) 13:48
ちょびママへ
編集
ちょびちゃん、きっと目からうろこで
この世にこんな美味しい物があったなんて~
と、思ったんでしょうね~
ママは、美味しい物食べてるのに!
明太リゾット・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんな被り物しても
ちょびちゃんのファッションにはかないません・・・
( ´艸`)ムププ

2011年04月21日(Thu) 13:51
Mamaritaさんへ
編集
きっと、1番似合うのは
mb家のお方だと思います
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

え!やっぱり胴が長い!
今まで、気にしないようにしていたんですけど・・・(^^;)
Emmaちゃん、ダックス用が着れるんですか!
長いのもそうですけど細っ!

2011年04月21日(Thu) 13:55
壮祐のおかあさんへ
編集
飼い主に似るって、本当ですよね~
飼い主も結構、お笑い路線ですよ!

昔は定番の風呂敷の柄でしたよね~
(と、母が言ってました・・・笑)
味がありますけどね~
( ´艸`)ムププ
2011年04月21日(Thu) 14:00
みちゃさんへ
編集
いつか、カフェ行きましょうね~
\(^▽^)/

また、イベントがある時は
教えて下さい!

イチゴ模様、頂けて本当にありがとうございました
あの時、全部お買い上げしようかと思ったんですけど
カレー代がなくなりそうだったので(^^;)

ゆずちゃんに限らず、
コッカーって唐草模様似合いそうですよね~(笑)
2011年04月21日(Thu) 14:08
編集
テールカレーが美味しそう!!!
今すぐ食べたい!ガッツきたぁ~い!!!

で、まるちゃん以外と小さいサイズなのね?
MDなんてモモハル絶対無理っ!
何キロですか?
ハルは8.6kgぐらいですモモは8.4kgぐらい

あと首輪や迷子札は私も重要性を感じてますよ~
特にモモは脱走するので
とってもコワイ!
今日新しく迷子札買って来ました♪
マイクロチップより確実に飼い主が分かる気がする!
2011年04月21日(Thu) 23:56
ひかるさんへ
編集
テールカレー、お腹いっぱいになりましたよ~
(^^)V

MDの服は、カリン用ですよ!
パツパツだったから痩せさせないと(笑)
家で計った時は、カリンは5.2k
まるは6.8kでした^^

迷子札、おニューですか!
UP、楽しみにしてますね
2011年04月22日(Fri) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

