てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで~ゾロゾロ♪♪TOPワン友と・・・ ≫ みんなで~ゾロゾロ♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなで~ゾロゾロ♪♪




めずらしくまじめに更新してたけど
もう息切れしております・・・
(;^_^A アセアセ・・・








え~2わんを迎えてから
沢山のわん友が出来ました







その中でも
「食いしん坊倶楽部」と、別名を付けるくらいの
仲良し4人組+5わん





ただ、年と共に
それぞれの生活形態が変わってきたりで
なかなか4人で会う事がままならず
(*´-ω-`)・・・クスン






でも
その4人+5わんが
1/11に久し振りに集結
ヾ(≧∇≦)〃

021_201501122241453b5.jpg 
ん?1わん足りない…







改めて

024_20150112224146d43.jpg 
5わんを写真に収めるのは、大変(笑)








014_20150112224142e96.jpg 



ママが真面目にUPしていたならば
4人が揃うのは


2013.6月以来かも??


3人とか2人では、会ってたんだけどね




4人揃わない原因は、
ちょびママが関西在住になった為で




んで、
この日は、ちょびママが帰る日


その前にお散歩&お食事♪をね

018_20150112224143363.jpg 








訪れた所は・・・・


008_20150112224923b3c.jpg 
大村の野岳湖





くるりと1周すると良いお散歩になります
(通行止めで出来なかったけど)




しかし、このメンバーの中に


雨男もしくは雨女がいるらしく


必ずと言っていいほど


雨が降る




027_20150112224148520.jpg 



この日も晴れマークだったのに




雨が・・・ポツポツ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


031_20150112224207174.jpg 



そうそう
去年からブログを更新してない
くーちゃん



006_20150112224922b81.jpg
すでに
カメラを持っても来なくなった
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ






え~と、雨が本格的に振り出す前に
お腹を満たそうって事に
ヾ(≧∇≦)〃




ココは、テラス席
わんこOK




今回、注文したのは・・・・

スープ 




ピザ 

デザートにもう1枚の予定が



久し振りに会ったら
みんな胃が小さくなってたようで
これで、お腹一杯になったんだって~


「食いしん坊倶楽部」なのに((●≧艸≦)プププッ


039_2015011420385128b.jpg






この時、くーちゃんから貰ったお年玉
O(≧∇≦)O イエイ

032_201501122242098e7.jpg

わんこ用だって(ありがとー)

でも
 ママは、諭吉さんが良かったな~
(T∩T)









お食事後にみんなで記念撮影


053_2015011420373423b.jpg 
(セルフタイマーにて)







 で、

063_20150112225018944.jpg 

もう~雨男は、誰だーーーーーっ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも
また、集ろうね~♪








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





記念撮影時の裏事情・・・・


054_20150114203736083.jpg 
(;^_^A アセアセ・・・






お出掛け ワン友と・・・ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

