てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリムに行って来ましたよ~TOPトリミング ≫ トリムに行って来ましたよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリムに行って来ましたよ~

引っ張りネタも
今日が最後ですよ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 


まる、
カフェの帰りにトリムに行ったので
さすがにお疲れのようです・・・

トリム後の写真を撮ろうとしたんですけど
全然、モデルさんになってくれなくて
まともな写真が撮れてません

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(え!いつもの事!!だって・・)





でも、
艶々になってますよ~
\(^▽^)/

073_20110419205804.jpg 
まるの場合は、毛が伸びるのを
ただ、待つだけなので
カットの変更は、ありません(^^;)

でも、トリム後のふわふわ感は
毎回、楽しみなんですよね~
( ´艸`)ムププ



001_20110419205804.jpg 



お疲れのせいか、
嫌そうな顔してます・・・(^^;) 
010_20110422203733.jpg  


077_20110422203733.jpg

あ!そうそう、
前回からラインを上げたので
その部分が伸びるのを待っているんですが


現在は、こんな感じ↓↓
002_20110419205804.jpg 
(; ̄ー ̄A アハハハ・・・
段々です


でも~こんなカットにしました~。
なんて、言えばわからないでしょうけどね!
( ´艸`)ムププ




週末、ちょっとバタバタしてて
短くてスミマセン^^;



ピッカピッカ、艶々のまるに
ポチ、お願いしま~す
v(^∀^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

(・ω・)
編集
うちは、ずっと短毛飼いなんで、カットが必要無いんですよ(・ω・)

でも、カットで雰囲気変わるの見たら、ちょっといいなぁとかも思います。


それにしても(´ψψ`)ホントにまるちゃん、ムスッとしてますね!それも又、可愛いですが(´∀`)


さすがにハイパーちゃんも、疲れには勝てないかな?
次はやっぱり、スリスリに期待b(・∇・●)
2011年04月22日(Fri) 21:04
編集
フワフワ感、こちらにも伝わってきますよ~
すっごくかわい~
まるちゃんモデルみたいですよ。
2011年04月22日(Fri) 21:05
編集
うちもやっとトリムだよww
りんしゃんのわさこもこれで暫く封印なるか?ww

まるちゃんのお鼻見ると
ぽちぽちしたくなるww
2011年04月22日(Fri) 21:29
編集
なんにも言わなきゃおしゃれなカットだと
思ってもらえるかもよ~♪

ふんわりツヤツヤまるちゃん
可愛い~!!
ふてくされた顔がこれまたまるちゃんらしくてGoo~(*⌒―⌒*)
2011年04月22日(Fri) 22:42
編集
とってもいい香りがして・・・来たら
まるちゃんトリムだったのね~
うん!!わきの毛伸びるの早くない?
もしや・・・スケベだったりして~(笑)
ツヤ鼻可愛いよ~ポチッ
2011年04月22日(Fri) 23:45
編集
まるちゃん、あの日トリムだったんだ~
だから青空カットやんなかったのね~
安上がりに出来たのにね(笑)

つやピカになって、ますますキュートよ♪
ぽん太、今、10日以上シャンプーしてなくて、
いいかほりだから、スリスリさせてやろうか?(爆)
2011年04月23日(Sat) 00:23
編集
伸びてる最中の毛・・・フワフワ感がたまりませんねぇ~(ノ▽〃)
最近Mariaは短いから・・・モフモフしたぁ~い!!

・・・・さて・・・・
まるちゃんの衝撃スリスリまで何日間
フワフワ&サラサラが持続するのかなぁ~( ̄m ̄〃)
2011年04月23日(Sat) 06:38
編集
まるしゃん、お疲れ~!!

ほんっと遊び疲れた子どもみたいなお顔がまたキュートだわv-10
でもきれいになってるわよ♪
トリム後のいい香りがこっちまで届きそうだもんv-238

うちも早くファンキー化計画を実行しなきゃv-237

・・・・・・・・・・・・って今回かりんちゃんはドコ?!(爆)
2011年04月23日(Sat) 08:37
編集
 コッカーのカットのことはあんまりわかんないんだけど
シュナと似てる?のかなぁ。
 ラインを上げるのに 中途半な時期が出来るんですねぇ。
結構時間がかかりそうですね。。1年以上かかりそうだけど・・。

 アメショーななさんのところは こだわりのトリムで
いつも綺麗にしてもらっていいですねぇ。

 みみの里のお客さんでコッカーは出会ってないなぁ。
この間アフガンハンドが来てたけど でっかくてゴージャスだったわ。

 トリマーさん養成機関なので トイプーさんが多いのよね。
競技会に出られるので ラムズクリップやコンチの子が多いかな。

 あ、あのブロアーどうします?試してみますかぁ?
もう使わないのでよかったら譲りますけど。
掃除機が嫌いじゃなきゃ使えますが・・・。トイプーには
コメ返しで説明したけど向いてないかも。トイプーは櫛入れが
難しいので・・・。
トリマーさんに相談してみてね。
2011年04月23日(Sat) 09:04
編集
まるちゃん、もっとボリュームのあるコートにしたいんですね~♪
楽しみだなぁ~~~☆
2011年04月23日(Sat) 11:50
お久しぶりです!
編集
まるちゃん、かわいい~♪
キラキラつやつやですね~!!

横っぱらのカットもこれもかわいいな~アリだな、これは!って思いましたよ(^.^)
2011年04月24日(Sun) 08:37
黄色いパンダさんへ
編集
慣れるとカットで楽しめますけど
慣れるまでは、
毛玉は沢山出来るし
ブラッシングも面倒で^^;アハハ

毛で覆われてますから
どんだけの骨組みしてるかわかりづらいですけど
その点、ジュリアンはスラッとしてて
人間的に憧れのプロポーションですよね~!( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年04月24日(Sun) 13:55
きらりさんへ
編集
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
そうでしょ~(親バカです・・・笑)
2,3日もするとフワフワがなくなってくるので
この時だけは、うわぁ~って嬉しくなるんですよね~
(=´▽`)ゞ
2011年04月24日(Sun) 13:58
りんままへ
編集
りんまま、間違ってるよ~
りんちゃん、毛のせいじゃないよ!
地だよ!
トリム行ってもわさこは健在のはず(笑)
v(^∀^*)
2011年04月24日(Sun) 14:00
姫のおかんさんへ
編集
そうでしょ~
私もこんなカットにしました~で通ると思います(笑)

おやつで釣っても無理だったので
よほど、疲れていたんだと・・・^^;
2011年04月24日(Sun) 14:02
みそべんさんへ
編集
トリム前の匂いが届いたのでは・・・(笑)

わき毛に限らず
伸びるの早いですよ~
はい!飼い主に似てますから
きっと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

2011年04月24日(Sun) 14:04
くーちゃんへ
編集
あの日しかトリムの日程が合わず
まるには、ハードだったようです!

え~ぽんちゃん、10日も風呂入ってないんだ~
カリンと一緒じゃん!
どっちがいいかほりか比べようか~(笑)
2011年04月24日(Sun) 14:09
marionさんへ
編集
現実的にモフモフすると、毛が口に入って・・・
あ~夢がないことを言ってしまった~(^▽^;)

まるの衝撃・・・
6日でした・・・(^^;)
また、海に行ったもので(笑)
2011年04月24日(Sun) 14:12
ちょびママへ
編集
まるよりも
早く、ちょびちゃんのを見てみたい~
でも、ちょびママ1度すると
だんだん、度が増していく気がするのは私だけ?
最後は、全身、虹色ちょびちゃんになってそう~(笑)

あ~カリン、ひとり爆睡してましたよ(^▽^)
2011年04月24日(Sun) 14:15
hirohiroさんへ
編集
今の長さまでに1年以上かかってますので
綺麗に揃うには、きっとまた、それくらいかかるでしょうね~

こちらでは、ぜんぜんコンチしてる子を見かけませんし
トリマーさんも学校以来、初めてと言われるくらい少ないそうです

ブロアー、嬉しい申し出です♪
カリンにというより
まるのブローが大変なので・・・
後ほどhirohiroさんへメールします
ありがとうございます
2011年04月24日(Sun) 14:22
壮祐の“おかあさん”へ
編集
ぶろぐ村でフルコートされてるコッカーさんを
目にしてると、憧れちゃいまして(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
もうちょっと、量を増やしてみようかな~と思ったんです

あとは、お手入れ次第ですね
2011年04月24日(Sun) 14:25
HARUママへ
編集
おぉ~お久し振りです!!!!!

ちょっと、余裕が出てこれましたか?
いつでも、連絡下さいね!
デートしましょう♪
2011年04月24日(Sun) 14:28
編集
まるちゃんトリムお疲れさん♪
ふわふわ~さらさら~いいなんi-233
ほら、ウチはツルツルだからww
さて、次回のスリスリ~ウネウネ~はいつかしら??

今回も遊んだ後でお疲れのトリムだったから
“迫力“?はなかったのかしら??(笑)
2011年04月25日(Mon) 10:38
Mamaritaさんへ
編集
段々ですけど、フワフワです(笑)

スリスリ・・・UPしました
トリム後、1週間かな
(=´▽`)ゞ イヤァ~

Emmaちゃんの迫力には、敵いませんよ~(笑)
2011年04月25日(Mon) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

