てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 毎月やってくるから♪TOPお買い物 ≫ 毎月やってくるから♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎月やってくるから♪





え~毎月やってくる
楽○スーパーセール


今月は、我慢しよう!と思っていても

つい、(2わんの物を)見てしまうと
また、買ってしまう
(;^_^A アセアセ・・・





んで
2月に買っちゃった物が、コチラ↓

001_20150224215436689.jpg 

お肉
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





今回のお肉は

002_201502242154387c4.jpg 






003_20150224215438677.jpg 





005_201502242154391d9.jpg 

羊の内臓メインにしてみました


羊の内臓、お初です






ではでは、早速
実食・・・



あっ!
まだ若干、凍っています

006_20150224215442ccf.jpg 
が、大丈夫v(@∀@)v


これにちょっぴり熱めのたっぷりスープの
手作りママ飯を足すから
うふ♪(* ̄ω ̄)v問題なし






ただね~意外にも
まるが食べなかったの
Σ(Д゚;/)/…エエ!?



今回は、失敗したかな~と、思っていたけど


008_201502242155259cd.jpg 

軽めにチンして
少ない量から慣れさせたら





今じゃ、ガツガツ(笑)
007_2015022620591996f.jpg 








006_201502262059175b1.jpg 







013_20150226205919c2f.jpg 

お肉のストック無くなっちゃったから
次は、何
買おうかな~
(-^艸^-)







来月も1日から始まるしね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







お買い物 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

