てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ スリスリ三昧♪TOPまるの事 ≫ スリスリ三昧♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スリスリ三昧♪

え!
タイトルで今日の内容わかりました~!
(=´▽`)ゞ イヤァ~





土曜日、息子の試合会場から
近かかったので、行って来ましたよ~ 





曇っていたけど
着いた頃には、晴天
\(^▽^)/これって、日頃の行いよね~
001_20110424230606.jpg 
は~い♪海で~す

1週間前にトリムでしたけどね!
(=´▽`)ゞ イヤァ~


2ワン、弾けましたよ~♪
( ´艸`)ムププ



004_20110424230606.jpg 


で、早速・・・
006_20110424230605.jpg 
始まりました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



も~海に行くって決めた時から
シャンプー覚悟で来ましたから~

大きな心で
スリスリも見られます~
(ToT)うぅxxx





さ!それでは
皆さんもスリスリをご覧下さいね~
⌒(o^▽^o)ノ゚
007_20110424230605.jpg 


008_20110424230605.jpg 


009_20110424230605.jpg  
  


010_20110424230652.jpg 



011_20110424230652.jpg



015_20110424230652.jpg 



018_20110424230651.jpg 
ま・まる、顔の原型が・・・
(;´Д`A ```



016_20110424230652.jpg 



017_20110424230652.jpg   
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 




 
この砂浜には
2ワンもママも憧れる・・・
033_20110424230736.jpg 


040_20110424230736.jpg 
別荘らしき建物があります
いいな~別荘~
毎日、泳げるよね~


034_20110424230827.jpg 
まるは、そっちかい
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ




場所を移動しながら
2ワンながらに探検を・・・
045_20110424230827.jpg 



066_20110424230917.jpg
この笑顔に弱いのよね~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





暑かったのか
よく、伏せてたんですけど・・・


今回、ママ
開き直ってますから
伏せようがへっちゃらさ~
(T_T)

だから
いろんな角度から撮っておこうと
059_20110424230917.jpg 


060_20110424230917.jpg 



054_20110424230917.jpg 


ゞ( ̄∇ ̄;)ウッ
また、始まりました!
052_20110424230917.jpg 



053_20110424230917.jpg 



047_20110424230827.jpg  
え~こうして



 まるの、スリスリは続くのでした


次回もお楽しみに・・・ 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



つづく・・・





こんな、まるにポチっとお願いします
\(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
いやだ~!!
三昧つながりじゃ~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
この海って、ひょっとして怪獣の足跡があったあの海?
まるちゃん、思う存分やってくれてんねー(笑)
ぽん太がいたらホリホリしたのにね~!

それにしても、トリム1週間で
シャンプーを覚悟するななさんてすごいわー(爆)
憧れちゃう~(人´∀`)♡ラぶv
2011年04月25日(Mon) 17:26
編集
がはははは~
沢山三昧でしたね~
1週間しかたってないのに背中痒いですか?
とうとう伏せ(匍匐前進)しちゃいましたね~
う~ん伏せて撮った写真はワン視線でええわぁ~
あっ!!その一番右のお家我が家の別荘だ~←mbの希望です
あれ?カリンちゃんはスリスリしないのね~

2011年04月25日(Mon) 18:44
編集
まるちゃんったらほんと好きなのねぇスリスリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実結、完璧に負けてますわ~(^^;)


別荘・・・夢のまた夢だわ~(ため息)
2011年04月25日(Mon) 21:29
編集
タイトル見て吹っ飛んできたよww
期待を裏切らない内容で!
ななしゃん、開き直っちゃったのねww
いい角度で撮ってるでしね(^_-)-☆
う~ん、コメしやすいわw

今からアップする今日の記事はコメしやすいからね(*^^)v
2011年04月25日(Mon) 23:31
編集
ななさん寛大~~!!
まるちゃん、せっかくトリムしたばかりで、
綺麗なコートだったのにぃ(笑)
すりすり大好きなんですね~♪
でも楽しそうww
カリンちゃんは一緒に見ててやらないんですか?
好みが違うのかな??
2011年04月26日(Tue) 00:15
編集
もう、タイトル見ただけで、ニヤリww
まるちゃん期待を裏切らないわね~
ほんと、読者の事を考えてくれてるのね♪サンキュ。
一週間で諦められるナナさんステキ(^3^)//
なんか、あたしも一緒にスリスリしたくなってきたゾ(^^;)
2011年04月26日(Tue) 10:23
編集
うわ~気持ちよさそ~
この季節でこういうとこって考えただけで気持ちいいってわかる。
しっかしトリムしてすぐにスリスリ、優しいママですね~
開き直ったらどうにでもなっちゃえって感じですかね^^
2011年04月26日(Tue) 10:38
編集
ななさん、シャンプーよりネタなのねぇ~(笑)
だって、お笑い系だもの。
まるちゃんをマルガリータにすればスリスリも恐くない!
えっ? 絶対無理ッ? 
2011年04月26日(Tue) 15:33
くーちゃんへ
編集
今回も怪獣の足跡、あったよ~
( ̄m ̄* )ププッ♪
ぽんちゃん、山に行ったと思った…
せっかく、晴れたから
雨が降るのもね~(笑)

トリムして1週間だし
まっ!いいか~ってね
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2011年04月26日(Tue) 20:25
みそべんさんへ
編集
1度すると2度目からは
もうどうぞ、お好きなようにって
開き直れましたよ~
太っ腹でしょ~アハハハ

え~あのお家、みそべん家?
ベンツ君も思いっきり、スリスリ出来ますね~ププ

カリンは、した事ないんですよ~
何ででしょうね~?
2011年04月26日(Tue) 20:30
姫のおかんさんへ
編集
おかんさんも
スリスリ、見てると
開き直れるでしょ~(笑)
気持ち良さそうにやりますよね~

確かに別荘・・・
いいですよね~ハァ~
2011年04月26日(Tue) 20:33
編集
 イヤ~~、アメショーななさんの心の広さを見たというか・・。
私ならトリム1週間でこんなことやられた日には・・飯抜きか無視攻撃だな。
なんか・・・すごいね。まるちゃん乾かすの大変て聞いたから
えらすぎます。私には出来ませ~~ん。

 今日うちもシャンプーの日だったの。帰るの遅くなっちゃって
例の物 明日発送しますごめん!許して~~。
2011年04月26日(Tue) 20:35
りんままへ
編集
現実から目を背けちゃいけないんだろうけど
こちらは、現実味がなくて・・・
被災地の動物達の事を考えると
言葉を失ってしまって・・・

ゴメンね!りんまま
ちゃんとコメも出来るようにしなきゃね!

でも、少しでもまるを見て、クスッとして貰えるといいな~
頑張れ東北!!
2011年04月26日(Tue) 20:39
コイケさんへ
編集
どうも砂地は、お気に入りのようで
何度も楽しんでやってました~(笑)
1週間経ってましたし
トリム後の方がシャンプーしやすいですし
v(^∀^*)

あ!ちなみにカリンは、1度もした事ないんですよ

こちらに来られる際は、ご案内いたしますよ~
(^▽^)V

2011年04月26日(Tue) 20:44
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんもトリム後だし
是非、お外でスリスリやって下さい~(笑)
あ!川に入るってのもいいですね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年04月26日(Tue) 20:46
きらりさんへ
編集
この時期まだ、人が居なかったので
思いっきり走らせられましたし
楽しめましたよ~
ワンにも良い季節です

真夏は、砂が熱いでしょうからね!

2011年04月26日(Tue) 20:49
壮祐の“おかあさん”へ
編集
も~おかあさん
いつも鋭いところを(笑)
ネタは、大事ですよ~
新鮮なうちにね
v(^∀^*)

う~ん、まるのカット・・・
必要に迫られれば考えようかな~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2011年04月26日(Tue) 20:52
hirohiroさんへ
編集
カリンをシャンプーする気でいたので
も~この際!海、行っちゃえ~って
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

だから、例の物、かなり期待しているんです!
時間が短縮出来るかな~って
お忙しいのにスミマセン^^;
2011年04月26日(Tue) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

