てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ○○○の楽園♪TOP旅行 ≫ ○○○の楽園♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

○○○の楽園♪


お早うございます(^^)

前回のつづきです







どうせ、お出掛けするなら
プチ旅行(ドライブ?)しちゃおうかという事になって


ママ、以前から行ってみたい所があったんで
そこに決定!


んじゃ、その前に


前日、お風呂に入ってなかったので
朝風呂、出来る所を検索


やっぱ、温泉でしょ~
(-^艸^-) 贅沢~





見つけた所は・・・・



020_20150316210905142.jpg 
「山鹿どんぐり村」(熊本県山鹿市)
まだ、オープン前です


10:00オープン
ママ達は、9:00に到着




ココに決めた理由は




コレがあったから

page_2015031621090738b.jpg

時間があれば、2わんも温泉に入れたかったけど
なにせ、まるだけで3時間以上かかっちゃうからな~
(普通のドライヤーだと)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・スルーデス





でも、こういう設備があるという事は
犬に優しい環境なのかな~と、思って








オープンまで2わんのお散歩に・・・




ただ、ココ・・・・



010_20150316204625cbd.jpg 






011_20150316204626606.jpg 





012_20150316204627e18.jpg



うさぎにも優しい環境だった
(*≧m≦*)プププw






013_2015031620463000d.jpg

うさぎの楽園のようで



うさぎが放し飼い





015_2015031620464514a.jpg






014_2015031620463068c.jpg






017_2015031620464748c.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





さて、
朝風呂に入って
(ノ▽〃)ヌルヌルナオユデシタ



次は、昼ご飯を食べれる所へゴー







ポチッと応援、お願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続きます。お付き合い下さいね♪
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪



旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

