てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 何しに行ったのか・・・(;^_^A アセアセ・・・TOPイベント ≫ 何しに行ったのか・・・(;^_^A アセアセ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何しに行ったのか・・・(;^_^A アセアセ・・・



前回の続きです^^




到着後、
まずはちっち散歩に・・・


030_20150419215031145.jpg



この日の
天気予報は、晴れマーク

032_20150419215033fdf.jpg

最高のキャンプ日和♪





034_201504192151011e8.jpg
つーか~暑いくらい
(;^_^A アセアセ・・・






035_20150419215102bd4.jpg

今回、このサークルを購入したんだけど

コレ、買って良かったよ~
v(=∩_∩=)ブイブイ!!


2わんをこの中でフリーに出来たもんね~
(v^ー°) ヤッタネ


わんこ連れの皆さんに好評でした♪








え~さて、

今回で4回目となる
「プラムフィールド オーナーズミーティング」


2日間、イベントの目白押しです

038_2015041921510469e.jpg 



11日の午後からは




040_20150419215107a56.jpg 


とか



042_20150419215149005.jpg 

 とか・・・



あ!
他のイベントは割愛させて頂きます
(って、写真撮ってなくて^^;)


詳しく知りたい方は・・・こちら






と、いうのも

朝、4:30起きがさすがに堪え・・・・


047_201504192151519ae.jpg 






050_20150419215152409.jpg 


心地よい風を受けながら
テントの下でお昼寝♪


うふ♪(* ̄ω ̄)v最高~でした









てか、どんだけ疲れてたかというと
(;^_^A アセアセ・・・

058_201504192151549a6.jpg 
おやじ、わん用マットで寝てるし(笑)







059_20150419215155b9c.jpg 

まる、この体勢のまま寝入ってるし(笑)





で、起きたら
ほとんどのイベント終了で
夕食タイムになってた
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ママ達も早速、夕食の準備を・・・

063_20150419215213fce.jpg 


お初のBBQ台

ま~失敗はつきものでして
(;^_^A アセアセ・・・

エコ炭、簡単に火が点くって書いてあったのに
なかなか点かずに
時間掛かったー
(ノω<;)






この後、お腹一杯になったら
またもやアメショー家、全員
早々に寝ちゃった訳で・・・(9時頃)



寝に行った、キャンプでしたね
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪



でも、ベテランキャンカーさん達のお車拝見できたし

いろんなお話聞けたし

お友達も出来たし



楽しい体験をさせて貰ったキャンプでした
(お写真少なかったけど^^;)




 
まずは、経験から

来年は、もっと楽しもう~っと♪
(とりあえずは体力、つけなきゃね)






ポチッと応援、お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

