てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ この笑顔の為になら・・・(笑)TOPまるの事 ≫ この笑顔の為になら・・・(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この笑顔の為になら・・・(笑)

昨日の続きですよ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ





今回は、ほんと気持ちが良かったのか・・・



何度も、スリスリやってました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


067_20110424230937.jpg


ヾ(--;)ぉぃぉぃ なんちゅう格好~
029_20110425205142.jpg 






030_20110425205142.jpg 




028_20110425205142.jpg  



049_20110425205142.jpg 
ママは、まるのその顔がツボです
( ̄m ̄* )ムフッ♪




051_20110425205141.jpg
うん、ママもこの顔見れたから
嬉しいよ♪





さ~帰ろうか~
(^▽^)


079_20110424232309.jpg 


080_20110424232309.jpg 


081_20110424232309.jpg


077_20110424232309.jpg  
カリンには、追いつけないね~
(^▽^;)





走り回っていると
近所のワンコに吠えられちゃって
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

  
 
110.jpg 


吠え返してました(^^;)
111.jpg 



097_20110424232337.jpg  
いや、そんな事言ってないし
( ̄▽ ̄;)






( ・_・)ん?クンクン

って、まる、あなた・・・なんか

ワカメ臭いよ!
105_20110426212223.jpg

(^▽^;)アハハハ 臭っ~





さて~次回は・・・?





磯の香りを身にまとったまるに
ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
まるちゃんたら~(笑)
ワンコのこの行動、匂いつけとか言うけど
気持ちいいからとしか思えないね^^

トリムして1週間ってことは
今度こそ帰ってからシャンプーの刑???
アメコさんの笑顔は本当無邪気とか天真爛漫という言葉がお似合い!
アメショーさんメロメロですよね~

かりんちゃんは全然スリスリしないの?

そうそう先日はまるちゃんとかりんちゃんを間違えてて大変失礼しましたぁ!
それとずいぶん前に親戚さん探しのサイトに登録してくださったんですよね
まるちゃんとハルが親戚と信じてたのに違ったから残念。。。
でもハルの親戚に白内障の子がいるから
親戚じゃなかったことを喜ぶべきなのかも?
2011年04月26日(Tue) 22:18
編集
まるちゃんのほっぺのおにきゅ・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
スリスリ天国だったね~
ママは地獄??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わかめ臭いって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海女さん目指してる??
2011年04月26日(Tue) 22:30
編集
まるちゃん・・・・6日でスリスリですか・・・(^^;
marionそんな事されたら泣いちゃうカモ~

でもまるちゃん豪快にスリスリして気持ち良さそう♪
Mariaはスリスリした事は無いけど、砂掘りはした事あるよ!
暑かったから掘って・・・動いて掘って・・・って繰り返して涼しい場所を用意しようとしたらしいケド
掘った穴を次に掘った砂で埋めるっちゅうおバカな事してた・・・(=_=;
2011年04月26日(Tue) 23:01
編集
おおっ!
立派なお口のタルタル(笑)
いいねぇ、まるちゃん。
まるで、りんしゃんのタルタルのようだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えっ、嬉しくない?(笑)
2011年04月26日(Tue) 23:25
編集
ホント素敵なビーチガールですこと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
てかさ、てかさ!スヌード意味ないんじゃない?(爆)

それにしても、海の色がきれいね~
写真だけ見ると「沖縄にご旅行ですか?」って感じね~(笑)
2011年04月27日(Wed) 09:14
編集
Emmaのお誕生日にコメントありがとうございました~♪
お陰さまで元気に4歳を迎えることができました。

まるちゃ~ん、タルタル、いい回転してますね~(^^)v
正しいコッカしゃんの姿ですわ~
ぶるぶるすると、オヨダが鼻の上にバーコードになりませんか?
Emmaはなります、はい。
2011年04月27日(Wed) 10:48
編集
写真、ほんとーーーに楽しそう!!!
元気いっぱい表情もいいし。
もうコリン全然走らないし。うらやましい!!
元気なうちにいっぱい走らせてあげてくださいね^^
2011年04月27日(Wed) 11:35
編集
毎度の事ながら、ダイナミックなスリスリ( ´艸`)ムププ

まるちゃんの笑顔のためならって・・・ママさん、エライですね!

帰りの車内を想像すると、砂浜のスリスリはかなり勇気がいりますね。
2011年04月27日(Wed) 12:18
編集
きれいな海~♪
まるちゃんじゃなくてもスリスリしたくなるかも~(笑)
磯の香りがお土産なのねぇ~~~☆
2011年04月27日(Wed) 15:38
編集
まるちゃん磯の香り?
今晩の味噌汁の出汁にどうかしら?(笑)
それだけスリスリしたら・・・・半端なく匂い付くよね
しゃんぷ~せずに磯香水ってのもいいかもよ~(笑)
あれ!!カリンちゃんが・・・又少ししか写ってないよ~
危機はダメだよ~(笑)
2011年04月27日(Wed) 16:25
ひかるさんへ
編集
今回は、カリンをシャンプーするつもりでいたので
まっいいか~ってね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

もうね~この子達の喜んでくれてる顔が
物凄く、愛おしくて(笑)

いえいえ、間違いなんてたいした事じゃないですよ~
親戚さん、ハルちゃんとは違ったですけど
え!この子と~っていう子がいましたよ~
ブロ友さんじゃなかったんですけどね!
(^▽^)V
2011年04月27日(Wed) 20:37
姫のおかんさんへ
編集
姫ちゃん達には
タルタルないから、良かったら差し上げますよ~(笑)
あ!私のタルタルでもいいですけど(爆)

海には、まだ入らないので
今のところ、海女さんとまでは・・・
( ̄m ̄* )ププッ♪
2011年04月27日(Wed) 20:40
marionさんへ
編集
ニャハハ (*^▽^*)
開き直り・・・笑

そういえば、我が家の2ワン
外でホリホリしたことないです・・・
家では、布団をホリホリするのに
掘った穴に砂を入れるって、mariaちゃん
それ、見てたら結構笑える
( ̄m ̄* )ププッ♪
2011年04月27日(Wed) 20:44
りんままへ
編集
まだまだ、だよ~
りんちゃんは、
ほら!なんか超越しているところあるからさ~(笑)
まるって、行動で笑い取ってるけど
りんちゃんて、存在で笑い取れてるもんね~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年04月27日(Wed) 20:47
くーちゃんへ
編集
も~ね~
スヌードって、カフェとかで使いたいのに
完全に砂遊びしている子供のスモッグ(←知ってる?)状態で!

海は、きれいだったよ~
ただ、砂浜にいろんなものが打ち上げられていたな~^^;
2011年04月27日(Wed) 20:51
Mamaritaさんへ
編集
この回転は、コッカーならではですよね~
って、オヨダでバーコードって
ガハハハ (*^▽^*)
Emmaちゃん、凄すぎ!
是非今度、みてみたいですね
(^∀^*)
2011年04月27日(Wed) 20:54
きらりさんへ
編集
そうなんですか~
そういえば、以前飼っていた猫もシニアになると
はしゃがなくなってたですね~

今のうちに沢山、走らせておきます!
私の体力が続けばですが・・・^^;
あ、私は走ってないか!(笑)
2011年04月27日(Wed) 20:59
みちゃさんへ
編集
毛が濡れてないから砂は
はたくと落ちたんで
そんなに車内は、汚れてないんですよ~
v(^∀^*)

喜んでいる姿とあの笑顔を見たくてね~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
親バカでしょ~(笑)
2011年04月27日(Wed) 21:05
壮祐の“おかあさん”へ
編集
磯の香りって
ほんと、ワカメの臭いでしたよ!
なんとか、許せる臭いでしたけど・・・
ニャハハ (*^▽^*)
2011年04月27日(Wed) 21:08
みそべんさんへ
編集
まるの出し汁って、
豚汁になってしまいますよ!(笑)

カリン、少しと思うでしょう・・・実は・・・
次回に続く・・・
ニャハハ (*^▽^*)
2011年04月27日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

