てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 残念続き・・・(×ω×)TOPお出掛け ≫ 残念続き・・・(×ω×)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念続き・・・(×ω×)



「GW後半の5月」って、ニュースで言ってたけど
ママにしてみたら5月2日からがGWなんだけどな~
(ーー:)
4月から連休してる会社務めの人が羨ましぃ






さて
5月1日金曜日の夜に出発して、お出掛けして来ましたよん

てか、
最近、こういうお出掛けが増えちゃって
懐がかなりイタタです・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




本当は、何処に行っても人だらけだし
家でのんびりしようと思ってたんですけどね
マーク見ちゃうとジッとしていられなかった











で、また
熊本方面へ向かっちゃいました







向かった先は・・・

040_2015050622254099b.jpg 


「草千里ケ浜」






ただ、こんな事になってるなんて
(*ノω<*) アチャー




031_20150506222535336.jpg 

降灰






032_201505062225363ac.jpg 





033_201505062225376a1.jpg 






038_2015050622253855b.jpg 

1分と経たずに車へ避難

特に2わん、地面に近いからね~
(×ω×)



草千里を歩いてみようと思っていたのに・・・あ~残念










仕方ないので、次なる目的地へ



ようやくお散歩出来て
るん♪るん♪な2わん

042_20150506222611944.jpg 


着いた所は
「白川水源」




が、しかし・・・・・・

045_20150506222613040.jpg 





046_2015050622261452b.jpg 
こちら、ワンコNGでした
(*ノω<*) アチャー残念


仕方ないので、車でお留守番して貰う事に





ママ達は、散策・・・・



でも、ココって

047_201505062226169cc.jpg 


2わんと一緒に来たかった~


048_201505062226187e3.jpg 



めっちゃ、ママ好みのお散歩コース



049_20150506222701b42.jpg 




川では遊ばせないけどね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

051_20150506222702746.jpg 





052_20150506222704b47.jpg 





ここ、白川水源のお水は

053_20150506222706441.jpg 




湧水

057_201505062227071dd.jpg 

透明度200%



人も飲めます

汲んで持って帰れます
5L容器が¥360だったかな(高っ!)


ママは、ポリタンクに汲んで帰ったよ
(車用のタンク)










さてさて
2回ともお散歩出来なかった2わん




次なるところは、どうかな~



続きま~す









ちゃ~んとお留守番して待っててくれる
2わんにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

