てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 海の次は・・・TOP車でお散歩 ≫ 海の次は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海の次は・・・

昨日の続きですよ~
v(^∀^*)




息子の試合時間まで
まだ、時間があったので
海の帰りに・・・・


今度は・・・


120_20110425211615.jpg 

山に行ってきました
(^▽^;)ハハハ


124_20110425211615.jpg 
も~最高のお天気でしょう
朝方、曇っていたのがウソのよう~
\(^ ^)/


そして

ココに来たら
129.jpg
 
ボール投げです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


以前、海(砂浜)でボール投げしたら
カリンの口の中、
砂まみれになってしまって・・・
海でボール投げは、厳禁です(笑)



132.jpg 
はいはい・・・( ̄ー ̄;)


まるは~?
130.jpg
スリスリで疲れたね~
(^▽^;)





それにしても
ボール大好きカリンは
ほんと、元気だよね~
(;^_^A アセアセ・・・ 

137.jpg 



141.jpg 



144.jpg 
おっ!黒ウサギ!
(^▽^)アハハ


 

まるもちょっと、走ってみる~?って、
きつそうだね~(^^;)
135.jpg  


ほら、投げるよ~

\(*⌒0⌒)bそ~~れ~~♪




136.jpg


 

143.jpg 





138.jpg




145.jpg
りんまま、見てるかな~?
( ̄m ̄* )ムフッ♪



走ったら
風が気持ちいいよね~ 
149.jpg 



さ!お水飲んだら
そろそろ、行こうか!
 の応援に・・・
150.jpg 




え~試合会場に着いたときには
前半、終わってたね・・・^^;ハハハ

後半、始まるまで と
車で2ワンと寝てたら
10分位しか見れなかった
(;^_^A アセアセ・・・エヘヘ
152.jpg 






1日で海も山も満喫した2ワンに
ポチッとお願いします
(^▽^)V
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


携帯からの方は、↓こちらをポチッと
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル




Comment

編集
まるちゃんがスリスリ三昧したんだもん
今度はカリンちゃんがボール三昧よね(*⌒―⌒*)

我が家のお嬢さんズ、雨続きでストレス溜子さんだよ(^^;)
2011年04月27日(Wed) 23:08
ありがとうございました。
編集
先日はManaの誕生日にお祝いのコメント頂き
ありがとうございましたv-10
とっても嬉しかったですv-344v-345
アメショーママさんも行動力がすばらしく野に山に海に
自然をまるちゃんかりんちゃんと共に満喫されて凄いですv-405
これからも子育てとワンズたちの事と大変でしょうけど
無理なさらずがんばってくださいね~e-463e-463
2011年04月28日(Thu) 00:17
編集
ふふふ、めっちゃめちゃ楽しそう!
あたしも仲間にはいりたい(笑
2011年04月28日(Thu) 08:51
編集
あの~試合見に行ったのでは?
写真も最後の1枚だけですか?
海と山のブログになってる~・・・
さすが笑いの壺はわかってるのね~(笑)
まるちゃんの笑ったお顔本当可愛いわぁ~
おばちゃんがブッチュ~したくなるわぁ~
↑小さな 「ッ」 が入ってるんだよ・・・
白ウサギちゃんもナイスシャッタ-チャンスだね!!



2011年04月28日(Thu) 10:30
編集
え~、海の次は山~、一日でいっぱい楽しんできたね♪
回りにたっくさん遊べる所があってうらやましいなぁ~(*^^*)
あれ?本来の目的は息子しゃんの試合…
観戦10分でしたかっ?(笑)
いいわね~2人とも楽しい顔で走ってて~
あの、Emmaに走り方教えてください。
2011年04月28日(Thu) 11:00
編集
白い兎は海でスリスリするのが好きでした。
黒い兎は山でボール拾いをするのが好きでした。
兄さん兎はボールを蹴るのが好きでした。ただ、
兄さん兎は影が薄かった・・・。てか?
2011年04月28日(Thu) 11:06
編集
なんかカリンちゃんお久しぶりーって感じ ヾ(≧▽≦)ノ
でも、まるちゃんは海が似合うし、
カリンちゃんは山が似合うよね~
あっ、ちなみにうちの坊ちゃまは、
街が似合うけどね~´0ノ`*)オーホッホッホ!!

それにしても、ここゴルフ場みたいだね~!
2011年04月28日(Thu) 14:31
編集
黒ウサギしゃんがいると思ったら!!
まるちゃん!
いいっ、そのお耳。
りんまま、大好物よw

で、そこでもすりすりした?
ってか、試合は??
2011年04月29日(Fri) 01:35
編集
おはようございます。

カリンちゃん、イイ感じに出来てきてますよ♪

大きさは、たて12センチ、よこ10センチくらいです。

それで良いでしょうか?

2011年04月29日(Fri) 10:55
姫のおかんさんへ
編集
海でボール投げして遊んで良かったんですけど
さすがに
口に砂が入るのは・・・(T^T)
で、山へむかいました

もう、そちらは晴れましたか?
久々にサラダバーが出来るといいですね!
2011年04月29日(Fri) 17:38
よっこたんさんへ
編集
わざわざ、ありがとうございます
毎年、元気にお誕生日を迎えたいですよね!

よっこたんこそ色々、無理されないように~
お互い、頑張りましょう~
(^▽^)
2011年04月29日(Fri) 17:43
きらりさんへ
編集
え!一緒にボール取りに加わりますか?
それとも、スリスリの方かな?(笑)
2011年04月29日(Fri) 17:44
みそべんさんへ
編集
え!試合・・・見ましたよ!10分位は(笑)

まるって、我が家では
クレンジングまるですから
ブッチュの前に化粧落としをして差し上げますよ!(笑)
2011年04月29日(Fri) 17:48
Mamaritaさんへ
編集
こちらは、田舎なので
山有り、海あり…
是非、Emmaちゃんこちらに遊びに来て欲しいな~
スリスリ伝授しますよ~
あ!でも、こちらで鴨さん見かけません(笑)
2011年04月29日(Fri) 22:10
壮祐の“おかあさん”へ
編集
も~ウケましたよ~(爆)
カリンより影が薄い息子でした
ニャハハ (*^▽^*)
2011年04月29日(Fri) 22:12
くーちゃんへ
編集
ここって、
わんわんウォーキングの候補にあがってるみたいだよ~??
今度、みんなで行こうか~車で
(^▽^)V

でも、ぽん太お坊ちゃまには
山は似合わない?(笑)
2011年04月29日(Fri) 22:21
りんままへ
編集
え!試合!
ちゃんと、見たよ(笑)

そっちの黒、白うさぎちゃんを
早く見れるといいな!
2011年04月29日(Fri) 22:23
ロンまるさんへ
編集
はい!了解です
楽しみです♪

後日、私のブログでも
UPしていいですか?
v(^∀^*)
2011年04月29日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

