てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 2015 ビーチドッグ里帰り会!(前編)TOPイベント ≫ 2015 ビーチドッグ里帰り会!(前編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015 ビーチドッグ里帰り会!(前編)




毎年、5/4
くーちゃんちのぽんちゃんのお里の
「里帰り会」があります




去年は、不参加でしたが
今年は、2わん共々参加させて頂きました
(@^^@)/








ただ、4日が予報だった為

001_20150511213318b80.jpg 
5日に開催!






総勢100・・・??名

こういう情報は、くーちゃんから仕入れるんだけど
くちゃんも把握してなかった模様(笑)
005_20150511213320d35.jpg 







006_2015051121332197d.jpg 







今年は、
タヒチアンダンスあり
わんこ雑貨のブースあり(写真なし)で

015_20150511214447874.jpg 

盛り上がってた~
ヾ(≧∇≦)〃







参加の皆さん、お弁当(持参)を食べてる中
ママ達のお昼ご飯は・・・

わん友とBBQ~♪



007_201505112144452ca.jpg 
肉、少なっ!!
な、わけないしね(笑)




この後、どんどん焼き焼きしましたよ~

肉のみですが・・・

あ!食べるの夢中でお写真ナシ
(;^_^A アセアセ・・・









青空の下
お友達とも一緒
美味しいお肉も貰え

2わんもご機嫌♪

013_201505112146564db.jpg 


しかし・・・・・












さ~て、お腹も膨れたところで
海に来たならば







やっぱり
(*≧m≦*)プププw

016_20150511214449855.jpg 

入らなきゃね~
((●≧艸≦)プププッ






次回につづく(笑)








5月の海は、まだ寒かった(笑)

ぽちっと応援、お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
BBQではお世話になりました。
来年は肉の量をもっと増やしましょうね!!!!
里帰り会前編って、まさか後編で終了じゃないやろね!(笑)
あたし、すでに4話目けど終わりの見えん。。(爆)
2015年05月13日(Wed) 23:28
くーちゃんへ
編集
肉は、特上は
胃にもたれるから
上くらいのでいいからね(笑)

くーちゃん、休まず
早よーUPしなはれ
記憶が薄れるって(笑)
2015年05月15日(Fri) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

