てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お家シャンプー(お風呂でラップラップ♪♪)TOPまるの事 ≫ お家シャンプー(お風呂でラップラップ♪♪)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お家シャンプー(お風呂でラップラップ♪♪)






2ワン用に買った物があります

あ!どちらかというとまる用かな・・・









ラファンのPPT
001_20150520221622bc8.jpg 





我が家のまるお嬢様・・・お譲様って柄??




砂浜や草やらでスリスリ三昧
(-"-)





最近、パサつき気味・・・





お家では、シャンプーでリンスですが






今回は、PPTを加えて・・・

005_20150520221623b4d.jpg 




シャンプーの後






塗布






で、ラップしました(笑)


010_20150520221624c11.jpg 

(*≧m≦*)プププw




初めての事でママもアタフタしちゃって
(;^_^A アセアセ・・・




切って巻き巻きしてたら
ラップが思うようにくっつかなくて
(×ω×)




あ~面倒だ~って

包帯巻くように巻いてみました(やり辛かった~)




次回は、幅の狭いラップでしてみよう
__〆(..)メモメモ










え~
巻かれた、まるですが・・・


016_20150520221626c28.jpg 



動画、撮ってみましたが
動きません(笑)
[広告] VPS






塗布後5~10分そのままとありましたが
巻いてる間に10分経ったので
巻いたらすぐ外す・・・みたいな
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あの苦労はなんだったのか・・・




流した後は、普通にリンスしてお終い







さ~て
ドライが楽しみ~
(-^艸^-)



長くなりそうですので次回に引っ張ります
(;^_^A アセアセ・・・





綺麗になったかな~((●≧艸≦)プププッ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ママなんて、いつ美容院行ったかな・・・(遠目・・)
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

