てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう♪TOPオヤジの事 ≫ おめでとう♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとう♪




毎年、前日ぐらいまでは覚えているのに
当日になると
スッカリ忘れちゃってる
(;^_^A アセアセ・・・


しかーーし
今年は、覚えていたんです






5月24日
オヤジの誕生日です

とうとう、○○歳になりましたね~


シワに白髪に・・・

増えてきたよね~

ま~人の事いえないけどさ~
(;^_^A アセアセ・・・






今年は、車も買い替えたことだし
まだまだ、頑張ってくれたまえ
ププッ ( ̄m ̄*)





いつもは、スルーするお祝い事


シャンパンやワインでなんて洒落た事出来ないから


回転寿司で食事してきました(笑)

004_20150524220540d21.jpg
いや~食った食った
ヾ(≧∇≦)〃



特にコノ
003_20150524220539eb3.jpg 
うちわエビのお味噌汁
美味しかったですー






我が家の娘達からも


048_20150524225042d51.jpg


オヤジよ

面と向かっては、照れくさくって言えないので

お誕生日、おめでとう~♪

(-^艸^-)





頑張って、車のローン
払っていってね(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

