てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お届け物が、2つ!!TOPお届け物・頂き物 ≫ お届け物が、2つ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お届け物が、2つ!!





GWに突入しましたね~
皆さんは、どこかに
お出掛けですか~
\(^ ^)/





え~他の皆さんのところでも
お見かけしてますが
我が家にも届きましたよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

005_20110429224343.jpg 
スヌード基金!
女の子用を・・・



それでは~早速、装着を・・・
(〃∇〃)

6分割 
カリンに着けたら、大きかった(笑)



まだまだ、発送作業が終わらないでしょうけど
ベルママ、みそべんさん、Mamaritaさん
お疲れ様です!!
ありがとうございました~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちなみに相談役が・・りんままって
なんか、重役っぽい!
ニャハハ (*^▽^*)






それから
この日、もう一つ届いたものが・・・

006_20110429224343.jpg 



008_20110429224342.jpg 

うん、そうだよ~
ママ、これ欲しかったんだ~
(〃^∇^)

これ持っている
hirohiroさんに使い勝手をお尋ねしてたら
太っ腹なhirohiroさんが
もう、使わないからって
譲ってくれたんだよ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

007_20110429224342.jpg
ブロアー!



009_20110429224342.jpg 
これで、まるのドライが楽になりそう♪

GWに試してみようね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

hirohiroさん、
本当に、ありがとうございました 



使った時の様子は、またUPします~
(^▽^)V



 
みんな、お出掛けかな~
まる達もどっか行きたいね~
GW、なんの予定もない我が家へポチっと
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
重役のりんままです^m^
って、ありさ・・・
何もしてないのよ。
ベルママに言ったら、
「りんままは元気でいてくれるだけでいい!」って言うのよw
愛されてるでしょ、私ww
勿論、ななしゃんの愛もたっぷり感じておりますww

まるちゃん、すぬっちょの使い方、伝授しましょうか?w
2011年04月30日(Sat) 00:35
編集
 まるちゃんの スヌード姿可愛いね。
カリンちゃんには大きかったのかぁ。。
サイズの違いが・・・笑

 ブロアー頑張って使ってみてね~~。
まるちゃんびっくりしないと良いんだけどねー。
2011年04月30日(Sat) 08:28
編集
おはようございます。
みなさん自分のできる事を自分のできる範囲で協力して、こういうのっていいな~って思ってます。

はい、我が家も特別何もありません。今日はまだきらり家、私しか起きてません(苦笑
2011年04月30日(Sat) 08:53
編集
おぉ、ブロアー投入ですかっ?
コレで2ワンシャンプーも怖くない(笑)。

↓の日記。
海岸でとーっても楽しそう~。
こんなところでりえるも走らせたいなぁ。。。
あ、後がキョーフだけど(笑)。
2011年04月30日(Sat) 11:10
編集
ななさん  写真送ってくれてる方もいるので何枚か集まったらブログに載せようと思ってるんだけど このお写真もらっていい?
2011年04月30日(Sat) 14:37
編集
おぉー!!
たくさんのスモック!じゃなかったスヌード!(笑)
ほんと、まるしゃんはスヌード美人さんやね~

あーっ!ブロワーだ~!!
あたしも思案中なのよね~
使い勝手教えてね♪♪
2011年04月30日(Sat) 15:15
ごめんなさい
編集
本日、カリンちゃん完成間近だったのですが
バランスが悪くて
振り出しに戻すことにしました。
やはりコンチネンタルは難しいですねぇ~
参考になる画像を入手して
頑張ってみます。
もうしばらくお待ち願います(*^_^*)
2011年04月30日(Sat) 18:58
りんままへ
編集
うん、確かにベルママから愛されてるよね~♪
でも、きっかけはりんままだからだよね~
私の愛が、届いてたか~ニャハハ (*^▽^*)

え!りんちゃんから伝授・・・・考えとく(笑)
でも、コッカーだから
どの子も素でわさこ風になるよね~
v(^∀^*)
2011年04月30日(Sat) 19:55
hirohiroさんへ
編集
プードルは、小顔で頭が小さいもので~

ブロアー、ビビリました(笑)
まず、音に・・・
それから風圧に・・・
しがみついて離れませんでした
(;^_^A アセアセ・・・
2011年04月30日(Sat) 19:58
きらりさんへ
編集
みんなの気持ちが集まったって事ですよね~
携わった方たちは、ほんと大変だったと思います

あ!私も遅くまで寝てました^^;エヘヘ
2011年04月30日(Sat) 20:03
ミモザさんへ
編集
hirohiroさんに感謝です♪
でも、ビビリましたけど(笑)

りえるちゃん、
今年の夏は、是非砂まみれになって下さい(爆)
見てみたい
( ̄m ̄* )ププッ
2011年04月30日(Sat) 20:05
ベルママへ
編集
ベルママ、お疲れ様です
重役のりんままへの愛!しっかり伝わりました♪

写真、是非、使って下さ~い
わかっていれば、もう少し、可愛く撮れば良かったな!
v(^∀^*)
2011年04月30日(Sat) 20:08
くーちゃんへ
編集
え!褒めてる?
何狙い?(笑)

ただね~
海が似合う女だから、砂まみれになっちゃう^^;

ブロアーね~
物凄い、風量!
まる用として欲しかったので
カリンには、どうかな~
プードルって毛を伸ばしながら
乾かすからね~慣れれば大丈夫かもね
2011年04月30日(Sat) 20:15
ロンまるさんへ
編集
もう、完成だったんですね!
え!振り出しって・・・
スミマセン
面倒くさい注文をしてしまって
(;^_^A アセアセ・・・
2011年04月30日(Sat) 20:18
編集
スヌード、お揃いのが1枚入ってましたぁ~^^
おッ!これで週イチシャンプーも苦じゃない??
まるちゃん安心して海でスリスリできますね!
壮祐家もGWノープランですぅ~(笑)
2011年04月30日(Sat) 21:11
壮祐の“おかあさん”へ
編集
え!壮君とお揃いですか~
どれですか?
ペアルックできますね(笑)

ブロアー、(まるが)慣れるとほんと乾かすのが楽になりそうです!

GW、どこも行かないんですか~
一緒ですね~(笑)
2011年04月30日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

