てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ おぉ~この手触り♪(〃▽〃)TOPまるの事 ≫ おぉ~この手触り♪(〃▽〃)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おぉ~この手触り♪(〃▽〃)





さてさて

ドライ後は、いかに!!!

((●≧艸≦)




021_20150520221832918.jpg
そうなんだよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





根元から乾かしながら

ウェーヴを伸ばします
020_201505202216281e8.jpg
(絵心無くてスミマセン^^;)






023_20150520224647304.jpg

だね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










では、仕上がり具合は・・・

024_201505202218342ba.jpg

オォォォォx-----!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





ジャジャーーーン♪

031_20150520221831ada.jpg

分かりづらいでしょうけど







GW海に行った時にシャンプーした後のお写真と比較

063_201505202218549fb.jpg




026_20150520222213658.jpg
お写真で伝わりますかね~??








〈塗布なし〉

068_201505202218561af.jpg






〈塗布済み〉

025_20150520221835afc.jpg



おぉぉx~手触りが違う~!!めっちゃ、柔らか~
ヾ(≧∇≦)〃

乾かしてる最中、静電気が少ない、出ない・・・・?

まとまり感がある・・・・!!のかな

艶が違う・・・・・!!ような


アハハハ、あくまでもママの感想です
(;^_^A アセアセ・・・





040_20150520221727f88.jpg


まる

ママは、ビショビショだし汗だくだし
まるが綺麗になるにつれ
ママ・・・・ボロボロになってるんだけど
(T∇T)







あ~こんだけ手をかけてあげてるのに
すぐにボロボロになるのよね~
(×ω×)






1日だけでも美人なまるにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いやいや、こんだけ頑張っているママにポチッと(笑)












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

