てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 3ケタのお祝い♪TOPお祝い ≫ 3ケタのお祝い♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3ケタのお祝い♪




ママとオヤジは、今日
ママの実家へ
行って来ました

2ワン、残念ながらお留守番です
(;^_^A アセアセ・・・




実家は、
スープがちょっと冷める程度の距離



何しにいったかと言いますと・・・




ママの祖母
おばあちゃんのお祝いに!!


002_20110430204332.jpg 
(((( ̄ー ̄;) ヒェ~100歳ぃ~~!!

って、みんな驚かれたでしょう~
(;^_^A アセアセ・・・

はい、生きてます!


祖母って、誕生日は8月なんですけど
早めにお祝いしておこうという事で・・・




久し振りに集まった親戚達・・・
003_20110430204332.jpg 
飲んでました・・・
(^▽^;)


ママ達も
004_20110430204332.jpg 
お刺身、美味しく頂いてきました



013_20110430204331.jpg 
ケーキも美味しかった~
( ̄m ̄* )ムフッ♪





( ・_・)ん?何?
 007_20110430204332.jpg



親戚が連れてきていたワンコ
005_20110430204332.jpg 

大人しくって
可愛らしくって・・・

ラブリ~♪の言葉が似合う
014_20110430204428.jpg

コッカープーの

015_20110430204428.jpg

めちゃめちゃ可愛かった♪
お持ち帰りしたいくらいでした


ママを気に入ってくれたようで
008_20110430210548.jpg 
執拗にクンクンされてしまった
( ̄▽ ̄;)
2ワンのにおいでもしたかな~?




クンクンといえば・・・


家に戻ると・・・
020_20110430204505.jpg 

家でも・・・


016_20110430204428.jpg 



017_20110430204428.jpg 



018_20110430204428.jpg 




019_20110430204428.jpg

クンクンされてしまった
(;^_^A アセアセ・・・


021_20110430204505.jpg 
えっ!(〃^∇^)そ・そんな事してないよ~





祖母もそうだけど
2ワンにも長生きして欲しいな~
(〃∇〃) 






ポチすると、
あなたも長生き出来るかも?
(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
え!そんなに生きたくないって?(笑)


Comment

編集
おばあちゃん、早めのお祝いですね~~100歳おめでとうございますv-25
元気に長生きできるって本当に幸せなことですよねv-238

レオンくん、真っ白でとても可愛いですね~~^^
あどけないお顔ですが、まだパピーなのかな???

ワン達も元気に長生きできますように、かわいいおばあちゃんにポチっと!
2011年04月30日(Sat) 23:18
編集
ななさんのおばあちゃん、百歳おめでとうございます♪
私は、レオンくんとケーキをお持ち帰りしたいわぁ(笑)
ホントおばあちゃんと2わんには元気で長生きしてもらいたいですよね~☆
2011年04月30日(Sat) 23:24
100歳!?
編集
おめでとうございますぅ!!!
ビックリですよ~めちゃくちゃお元気そうじゃないですか
元気で長いきって幸せなことですねっ!
まるちゃんやかりんちゃんも1年でも1ヶ月でも一日でも長く
一緒にいてほしいですよね!わかるわかる!
うちもまだ若いからそんな先の事想像しづらいけど
いつまでも元気でいて欲しいな~
めざせ!おばあちゃんですよ^^


2011年04月30日(Sat) 23:24
編集
お婆ちゃん100歳おめでとう~
うわ~すごいわぁ~感動で~す
元気で長生きは最高な人生ですよね~
これからもまだまだ頑張って長生き更新して下さいね~

コッカプ~なんだ~可愛いね~どっちかといえばぷ~似かな?
あれ~ママさんモテモテいいなぁ~
お家帰ってもモテモテ?
本当ワンの
嗅覚って凄いよね~あっぱれだわ~
2011年05月01日(Sun) 00:04
おめでとうございます♪
編集
100歳おめでとうございます!!
素晴らしい~☆

本当におご馳走ですね~♪
おばあさまも賑やかなお誕生日パーティー喜ばれたでしょうね♪

ケーキの写真見て笑っちゃいました!
カットされてる途中で「あっ!写真!!」ってアメショーななさんが
撮影されたのかな?って^m^
美味しそう・・・食べたい・・・

レオンくん、撫で撫でしたいなぁ~女の子みたいな穏やかな顔立
浮気して帰って来たら、本当に執拗にチェック入りますよね(^・^)
浮気せずとも何か食べて来た時も同じですが。。。HARUだと
2011年05月01日(Sun) 06:53
編集
スゴイですねぇ
素晴らしいです

健康で長生きはホント難しいですが
出来る限り実現したいモノです

それにしても「浮気check」
うちでもようやらはります
そして匂いによってはその後小一時間程
無視されてまんがな(-"-;)
2011年05月01日(Sun) 07:09
編集
おばあちゃん 100歳 おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
すごいよ~100歳 
でも おばあちゃんそんな大台に乗ったとは思えないようにお元気でシッカリして見えるように感じます♪


レオンくんかわいい~ ホント見かけはプーのほうが強いですね!
・・・で まるちゃん  クンクンチェックの目 ちょっとコワイわぁ~((( ゚д゚ ;)))
浮気チェックは厳しいのね~www
2011年05月01日(Sun) 08:07
編集
お婆ちゃま おめでとうございます!!
これからも元気でいて欲しいよね(*⌒―⌒*)

うちは旦那のお婆ちゃんが102だか103まで頑張ってくれましたよ~


ななさん、ワンたちにしつこく事情聴取されたのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年05月01日(Sun) 09:39
編集
おばあぁちゃま、100歳の誕生日おめでとうございま~す♪
お元気そうで、本当に100歳ですかっ??
還暦ぐらいではないですか??(笑)
これからもまだまだ長生きして下さいね~

お料理もケーキも、もちろん泡も美味しそう(O^^O)
レオン君、可愛くって女の子みたい~。
コッカープなのねん♪
やっぱり他のワンコと戯れるとチェック厳しいのよね…。
↓スヌード…重役、いいよね~ww
本格的なブロワー♪いいなぁ~
まるちゃん使い心地はどうだったかしら~
2011年05月01日(Sun) 21:37
編集
100歳、おめでとうございます!!
思わず、ポチしちゃった。
何かご利益ありそうだしww

コッカープーか、可愛いなww
よその子の匂いつけて帰るとチェック激しいんだよねw
2011年05月01日(Sun) 23:49
みちゃさんへ
編集
お祝いコメ、ありがとうございます^^

まさか、こんなに長生きするとは・・・(笑)
でも、自分でご飯も食べるし
歩くし、元気なんですよ~

レオン君、7歳なんです
でも、パピーみたいな愛くるしさがあるでしょう~
やっぱり、犬も顔ですよね(笑)
2011年05月02日(Mon) 11:34
壮祐のおかあさんへ
編集
お祝いコメ、ありがとうございます^^

レオン君、テーブルの物には見向きもせず
私に夢中でした(笑)
祖母、出来れば誕生日をちゃんと迎えて欲しいものです
(^^)
2011年05月02日(Mon) 11:37
ひかるさんへ
編集
でしょ~
普通、驚くよね~(笑)
会社の同僚に
明治生まれのって、話してたら
「そんな人もういないよ~」なんて言われたもの~(笑)
確かに2ワンの先は、分からないけど
長生きして欲しいって思いはみんな一緒だよね~
2011年05月02日(Mon) 11:42
みそべんさんへ
編集
確かにビックリでしょ~(笑)
でも、この日2ワン連れて行かなかったので
私を見て「誰?」って、言われちゃいました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2ワン+私がセットみたいです

レオン君、プーが強いみたいですけど
お顔が丸っこいので
顔バリしたら案外、コッカー顔かも・・・
2011年05月02日(Mon) 11:46
HARUママへ
編集
違う違う!
私が到着した時には
もう、宴会が始まっていて
すでに、ケーキ切って祖母に分けてあったんですよ~

う~ん、自分の為の宴会とわかっていたかどうか・・・(笑)

何か食べて帰って・・・なんて
HARUママらしいな~
で、HARU君やっぱり食いしん坊だ!
( ´艸`)ムププ
2011年05月02日(Mon) 11:51
ちょびママへ
編集
ふふ、凄いでしょ~
一度、三途の川を見て引き返しているから
まだ、長生きしそう(笑)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ちょびママ、どこの人?

って、ちょびちゃん
結構、焼もち妬きなんだ~
無視だなんて・・・
( ´艸`)ムププ
2011年05月02日(Mon) 11:55
marionさんへ
編集
ありがとう~♪
でも、凄いでしょ~(笑)
100歳の人が身内にいるなんてね~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

レオン君にかなりモテちゃって・・・
べったりでさ~
2ワンの匂いがしてたんでしょうね~
で、家に帰ると「お帰り~」って喜ぶ前に
匂いかぎが始まったもんね~
2011年05月02日(Mon) 12:00
姫のおかんさんへ
編集
おぉ~おかんさんの所のおばあ様もですか~
では、うちももう少し頑張ってもらわないと!
(^^)

ワンの嗅覚の凄さに驚きです
やっぱり、分かるんでしょうね~

2011年05月02日(Mon) 12:09
Mamaritaさんへ
編集
え!還暦位に見えますか~
じゃあ、私は、成人前くらいで(笑)

泡は、多種類あって
ノーアルコールやらノーカロリーやら発泡酒やら
ビールが少なくて?
味も何がなんだか?

レオン君、ほんと可愛かったんですよ~
テーブルの物に手も出さず
まると大違いです^^;

ブロワー、かなりビビってます
スイッチ入れるとしがみついてきます(笑)
でも、慣れてもらわないと!
2011年05月02日(Mon) 12:18
りんままへ
編集
うふふ、ありがとう♪
きっと、ご利益あるよ~(笑)

凄いよね~嗅覚!
ほんと、浮気出来ないよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年05月02日(Mon) 12:21
編集
ちょっとPCから離れていたので(といっても2日くらいですが)
出遅れてしまいました。
100歳、おめでとうございます。
100歳までお元気ってご本人ももちろんだけど、まわりの人が楽しく幸せにしているからって事もあると思います。
は~めでたいですね~
こういうとこにコメント残せるってなにか私もいい事ありそうで、ありがとうございますって言いたい気分です^^
2011年05月02日(Mon) 16:34
編集
ご無沙汰しています。
おばあちゃん100歳おめでとうございまぁ~す!!
すごいですよ。100歳ですよ。ホントすごい!!
いつまでもお元気でいて下さいね。

まるちゃん。カリンちゃん。スヌード良く似合ってますよ。
ちなみにカリンちゃんの首回りって何センチなんですか?
2011年05月02日(Mon) 22:21
きらりさんへ
編集
いえいえ、わざわざ
お祝いコメ、ありがとうございます^^

きらりさん、長生きしますよ!
ご利益、ありますよ!
なんたって、明治生まれですから!
って、意味不明でスミマセン^^;
2011年05月02日(Mon) 22:47
reikoさんへ
編集
お忙しそうですね!
でも、コメして頂いてありがとうございます
さすがに祖母、100歳にもなると
私見て「誰?」って、言われちゃった(笑)

スヌード!やっぱりそうだったでしょ~
(^▽^)V
カリン、首周りは25cmです。
でも、ダイエットさせなきゃ!!
2011年05月02日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

