てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW3日の日の話・・・県北巡り?①TOPワン友と・・・ ≫ GW3日の日の話・・・県北巡り?①


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW3日の日の話・・・県北巡り?①

折角のGW
火曜日(3日)は、お天気が心配でしたが
曇っていましたのでお出掛けして来ましたよ
(^^)V




長崎県北巡りとでも言いましょうか





佐世保→生月まで
 (場所は、お暇だったら地図で調べてね!笑)




途中、生月の漁港で
イベントが有ってましたので
立ち寄ってみました!
2分割 
う~どれも美味しそう~(^ω^*)ジュル



も~ね~食べ物見ると
こんなんだからね~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
064_20110505211822.jpg 
今回、
くーちゃん参加しなかったけど
来てたら絶対、↑加わってるよね~
ヾ(≧∇≦)〃



って、ママも
「鯨の竜田揚げ」お買い上げ~
(*^~^*)ゝ いやぁ
063_20110505211822.jpg 
ちょっことだけまるにも・・・
そして、カリンにも・・・って、
カリン食べなかったぞ~(^^;)





さ~お昼ご飯(カキ飯)も買ったし
目的の場所へ・・・





去年も同じ時期に来た所
そして
わんわんトレッキングでも来た所!


生月の「牧場の公園」
068_20110505211821.jpg 
ん~、黄砂でかすんでました
( ̄0 ̄;)・・・・



でも・・・
077_20110505213442.jpg 
のどかでしょ~
( ´艸`)ムププ


そして
着いた途端、遊具を見つけて
遊ぶ・・・
ぽちゆみさん!
065_20110505211822.jpg 
も~そんなんだから
嫁の貰い手がないんだぞ~(笑)




そうそう、
今回のお出掛けメンバーのご紹介を・・・
ま~いつもと変わらず・・・

106_20110505211912.jpg 
女優の ちょびちゃん





101.jpg 
天真爛漫の神楽ちゃん
(KYともいうかな?笑)




100.jpg 
控えめ?HARU君(笑)




あれ~
ぽんたがいない・・・・

ま~後でいっか~(笑)
(*^~^*)ゝ いやぁ





ママ達のお昼ご飯の後に
ウマウマ祭り・・・
072_20110505213442.jpg 



073_20110505213442.jpg 
かぐちゃん、
まるの食べ物の恨みは恐ろしいよ~
(;¬_¬)コワー



でも、カリンも結構参加してるよね~
ウマウマ祭りに・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・太るはずだ~



095_20110505213442.jpg 




この子達って
おやつの為なら・・・

099.jpg 



097_20110505213441.jpg 
飼い主の扱い方を心得てるな!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




さっさ!次へと移動しましょうかね~




お昼、食べたけど
途中のカフェでお茶に寄って・・・
2分割2 

ここで
くーちゃんへ問題です !!ジャン

ご飯、食べた後ですが
上の段のキッシュをしっかり食べたのが2人・・・
さて、誰でしょう~
( ´艸`)ムププすぐ、わかるよね~





小腹も満たされたし
次なる目的地へ・・・






って、次回へ続く・・・
ヾ(^ω^*)





山とくりゃ~お次は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加してま~す
是非、ポチっとを・・・・
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
いや~ん お腹すいてるのにぃ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ぽちゆみさん 可愛い~
遊具で遊んじゃうなんて♪そういう性格好きだわ~
嫁に来んね??って言いたくなるタイプだわ~(爆)

まるちゃん、そんなに真上向いて首が痛くなりそうだよ(^^;)
山の次ってことは期待大!!だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年05月06日(Fri) 18:10
編集
遊具で遊ぶなんてお子チャまみたい~
でもぉ~あたしも遊びたい。。。
え~ぽちゆみさん独身なの~
私でよければ如何?(笑) ダメですか!!

まるちゃんはうまうま祭りには皆勤賞だね(笑)

そりゃ~山の次は海。。。海って言ったら
まるちゃんのスリスリこれしかないよね~
当たりでしょ(笑)

2011年05月06日(Fri) 18:27
わ~い♪
編集
姉から「ブログupしないの?」と催促メールが届いたのですが
まだ自分のは手つかず状態^_^;
楽しかった後の燃え尽き症候群です。。。何もしたくない(大爆)

バッチリななさんがブログupしてるから、姉に伝えまっす!!
というより姉の方が先に知ってたりするんですよね(^^ゞ

くーちゃん、クイズすぐ当てちゃいそうだな~♪

今度県北散策の時は、江迎のケーキ屋さんストロベリースタイル
に行きましょう!
ペット同伴はダメですが、イ―トインスペースもあるみたいなんです
冷たい石?の上でアイスとかもオリジナルでできるとか?
生クリームたっぷりケーキかぶりつきたいw
(↑カリンちゃんもまるちゃんも、きっと同意してくれるはず!)
2011年05月06日(Fri) 19:16
編集
んまそ~~~鯨の竜田揚げ、カキ飯♪
牧場の公園って牛が放牧されているんですね~
…ッて、またカフェですか^^; 
②←期待大!!!(笑)
2011年05月06日(Fri) 21:40
編集
アメショーななさんの地域はホント行ってみたいなぁと思うスポット満載ですね。
いいな~。海も山もいいところばっかりだぁ!!

キッシュを食べたのはまるちゃんとちょびちゃんですか??
当たってますか??
2011年05月06日(Fri) 21:51
編集
山の次は・・
そりゃ、スリスリ!!
まるちゃん、楽しみにしてるぞww

遊具、そりは遊ぶ為にあるものだ!!
ぽちゆみさん、正解!!
うちの父しゃん、そこにのぼり棒があれば腰痛でものぼっちゃうものww
2011年05月06日(Fri) 23:13
編集
クイズ!?
クイズになってないわー(笑)
ぽちゆみさんとちょびママしかいないでしょーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
そこにくーちゃんがいたら難しい問題になるけどねー(爆)

いいなぁ~美味しそうだなー!!
あたしもまずは鯨の竜田揚げに目が行ったー!!
お土産ないの!?(爆)
あとね、かぐちゃんがスカートはいてるー!!ウケたーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
自分が行ってないのを記事で見るもの楽しいけど、
やっぱ行きたかったなぁ~!
2011年05月06日(Fri) 23:39
編集
ぬぉ~っちょっと待て
くーちゃんが正解なんはまだしも
reikoさんにまでバレてまうって
あっ初めましてreikoさん
チョビをオスカーからアカデミーまで総ナメ大女優に育てた
ステージママのちょびママです
決してポチゆみさんが飲み物だけで済まそうとしてる真横で
キッシュを元気良く頼んだりしてません
2011年05月07日(Sat) 09:03
編集
楽しい仲間と美味しいものを食べて、
お天気もよさそうだし、これってサイコーですね。
こういうのどかなとこ行くと気持ちも「ふ~~~」って疲れが取れる感じがするけど、
きっと人間だけじゃなくって、ワン達もそうなんでしょうね^^
2011年05月07日(Sat) 12:00
姫のおかんさんへ
編集
ぽちゆみさんを嫁に!!
是非!!
でも、彼女、大食漢ですよ(笑)
あ!おかんさん、料理上手だから
いいかも!
ニャハハ (*^▽^*)
2011年05月07日(Sat) 20:13
みそべんさんへ
編集
え!
ぽちゆみさん、人気者ですね~
って、みそべんさんの嫁に??
でも、彼女がいるとべんつ君達のトリム
助かるかも~(笑)
2011年05月07日(Sat) 20:16
HARUママへ
編集
うん、私も続きは?って、思ってましたけど!(笑)

次回も是非、
案内役、お願いしますね!
あ!その時は、お姉さんも一緒ならいいですね!
2011年05月07日(Sat) 20:18
壮祐の“おかあさん”へ
編集
超~田舎でしょ~(笑)
去年と違ってGWなのに人も少なかったです!

②毎度、一緒ですけど^^;
期待を裏切らない、まるでした
2011年05月07日(Sat) 20:20
reikoさんへ
編集
私的には、広島も行きたい所なんですよ!

長崎って、坂と島が多いでしょ
坂が多いってことは、山が多いって事で・・・^^;

あ!残念!1つは当たり!!
ヒントは、写真にあったんですけどね~(笑)
2011年05月07日(Sat) 20:23
りんままへ
編集
ま~ね~毎度一緒だけど
期待は裏切らないよ~(^▽^)V

知ってるよ!
パパしゃんのそういうとこ好きだもの~

さっきは、ありがとうです~
(^▽^)V
2011年05月07日(Sat) 20:26
くーちゃんへ
編集
残念だったな~
くーちゃん居なくって!
次も羨ましがる位の写真をUPしなきゃね~
(^▽^)V
でも、山とか海って、
都会派のぽん様が喜ぶかな~(笑)
2011年05月07日(Sat) 20:29
ちょびママへ
編集
も~ね~
お出掛けメンバー一緒だから
バレバレかもね~(笑)

ステージママの教育も
半端じゃないもんね~
アメと鞭!
でも、案外ちょびちゃんが上手かもね!

2011年05月07日(Sat) 20:36
きらりさんへ
編集
この日は、黄砂が凄かったんですよ
もう少しお天気良かったら
良い写真が撮れたかも・・・
って、私の腕じゃ無理か!
(;^_^A アセアセ・・・

ワンコ達もきっと、楽しんでくれたと思います
みんな、笑ってましたから
(^▽^)V
2011年05月07日(Sat) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

