てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW3日の日の話・・・県北巡り!②TOPお出掛け ≫ GW3日の日の話・・・県北巡り!②


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW3日の日の話・・・県北巡り!②


昨日の続きですよ~
\(^ ^)/




ママ達、
お出掛け仲間は山を後にして、
ぽちゆみさん希望の・・・





208.jpg 
海に行きましたよ~
v(=∩_∩=)ブイブイ!! 
え!もう分かっちゃってた~(笑)



着いた所は、平戸の根獅子(ネシコ)


ココの海は
遠浅でとーーっても綺麗な所!




はい!勿論
ワン達も弾けてましたよ~
ニャハハ (*^▽^*) 


anigif.gif 
このアニメーション、ずーっと見てると
カリン、空飛んでない? (笑)




えっ!まるーーーーっ
( ̄▽ ̄;)うっ
153.jpg 
海に来たんだから、仕方ないよね!
(;^_^A アセアセ・・・

思いっきり遊んでいいよ!




158.jpg 
ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ



みんな、楽しんでいたよね~

anigifコメ入り 



157.jpg 




かぐちゃんは・・・
168.jpg 

169.jpg 

170.jpg 

171.jpg 

172.jpg 

173.jpg 

174.jpg 
ほんと、天真爛漫(KYともいう)で
笑わせてくれるよね~
ニャハハ (*^▽^*)



せっかくのスカートなのに
154.jpg 

155.jpg
砂まみれだ・・・
足が短いって・・・(笑)


神楽ママ、寛大だね~
( ̄m ̄* )ププッ♪
かぐ 4分割 



でも、かぐはまだまだでしゅ!
( ̄∇ ̄)ヾチッチッチ
 
え!まる?


スリスリは、こうするんでしゅ~


誰にも気づかれずに
自然に始めるでしゅ!

2anigif.gif 


首も手足も
思いっきり伸ばすでしゅ!

スリスリanigif 


円を描くように
動くでしゅ・・・!
2anigifスリスリ 

まる解説のスリスリ3連発!!!でした~
ニャハハ (*^▽^*)




あれ~ぽちゆみさん
せっかく海に来たのに
ブルーになってない?

海だけにブルー
ナンチャッテ
オヤジギャグでした~

あースミマセンぶたないで~
(*⌒∇⌒*)♪

202.jpg 
ぽんた、濡れ濡れで走り回って
カリン達に飛びついてくるもんだから
リードで拘束中!
(;^_^A アセアセ・・・



あ!そうそう
紹介が遅れましたが
今回の参加メンバーの
207.jpg 
砂まみれのぽんた!でした~
(≧∇≦)ノ彡 !!!

またもや、海に温泉のごとく浸かってました
( ̄m ̄* )プッ♪






えー結構な時間、遊んだので
夕飯の話になって・・・
市内に戻ってカレーを食べに行く事に・・・


とりあえず、ここでいったん解散です


急いで家に帰って
まるとカリンをシャンプーして・・・
ブロワーに感謝です!






え~カレーを食べに行った所は
「カリカ」
4分割 
ママ、初めて来たけど
美味しかった~
ナンのボリュームはたっぷりだし
種類も沢山あるし・・・



食べながらの犬談義に3時間!!
v(^∀^*)
話題、尽きないね~


この日、本当に楽しかった~

今回、不参加だった
くーちゃん、次はご一緒しましょうね~
って、翌日会ったけどね!
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


くーちゃんに会った4日の日の事は
また、次回・・・


つづく・・・



ランキングに参加してま~す
ポチっとお願いします~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつも、ポチして下さっている方
ありがとうございます
更新の励みになっております
(〃∇〃) ぽっ





Comment

編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
期待通りのまるちゃんの舞だ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

神楽ちゃん かわえぇ~
やっぱダックスに目が行っちゃうわ(^^;)
短足はねぇ地面から胸までが5センチくらいだから
どうしてもすぐに・・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~なんだよ
2011年05月07日(Sat) 21:26
編集
お馴染みのスリスリもgifアニメだと迫力満点!
ん~~~円を描くようにスリスリねぇ、さすがまるちゃん☆
えっ、家帰ってシャンプーして、またカレー食べに行ったなんて、ななさん若いわぁ~
2011年05月07日(Sat) 21:48
編集
スゴイ遠浅~。
こんなとこ行ったことないなー。

みんな楽しそうだねぇ~。
2011年05月07日(Sat) 22:32
編集
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
鯨の竜田揚げの次はカレーですかい!!
やっぱ、食いしん坊倶楽部じゃ~ん!

あっ、グルメブログのコメントじゃないですよね。。

それにしてもすごい技をお持ちですねー
まるちゃん、動いてるよーΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
今度教えてください(笑)
しかし、まるちゃんの円って、
ミステリーサークルかと思っちゃったわよー(爆)
2011年05月07日(Sat) 22:48
編集
GW満喫~ですね~
カレーもナン?も↓のうまうまも美味しそう~
カリンちゃん、完全に宙に浮いてますよー(^▼^)~~
で~た~!まるちゃんのすりすり~うねうね~
円を描くなんて、まるちゃんGWスペシャルすりすり~
だったのね♪
2011年05月08日(Sun) 00:05
編集
まるちゃん、凄い、円を描くのねww

ってか、凄いね。
遊んで、解散してシャンプーして・・・
また集合??
やるなww
2011年05月08日(Sun) 02:53
編集
わんこのみなさん海が大好きなんですね~。
楽しそ~う!!

グルメ三昧ですね。いいなぁ~!!
2011年05月08日(Sun) 10:55
編集
 ゴールデンウィークは お出かけ三昧だったんですね・
 いやいや。。まるちゃんもカリンちゃんも楽しそう!
 そして泥んこになって遊ぶワン子たちに寛大なママさんたちに
 脱帽ですよ~~。凄いなぁ。
2011年05月08日(Sun) 17:23
姫のおかんさんへ
編集
ダックスの神楽ちゃん、
すぐ、コロンとお腹見せるんですよ~
それに、癒されてます^^
神楽ちゃん、見てたら
お嬢さんズを思い出しちゃいますよ~(笑)
2011年05月08日(Sun) 17:56
壮祐の“おかあさん”へ
編集
初めてアニメにしてみました
動画のUPがうまくいかなくて^^;

ふふふ、この日は、これで終わったんですけど
次の日に続きがあるんですよ!
2011年05月08日(Sun) 17:58
ミモザさんへ
編集
そちらには、遠浅の海は少ないですか?

ここ、ん十年振りに行きました!
お天気が良かったらまだ、綺麗だったんでしょうけど・・・
2011年05月08日(Sun) 18:00
くーちゃんへ
編集
言いだしっぺは、勿論ぽちゆみさん!
元々、雨降ったらカレーって事だったんで
よっぽど、食べたかったんでしょうね~
それにチョビママの同意も早かったし
即決だったよ~

今度、行こうね~
(^▽^)V
2011年05月08日(Sun) 18:02
Mamaritaさんへ
編集
ふふふ、満喫はこの日だけじゃないんですよ~(笑)

どっちかというと次の日の方が・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

まるもそりゃ~踊ってましたし(笑)
2011年05月08日(Sun) 18:04
りんままへ
編集
写真じゃ伝わらないからアニメにしてみました
(^▽^)V

ま~シャンプーはほとんど手抜きだから
でも、次の日が凄かったんだよ~!
2011年05月08日(Sun) 18:05
reikoさんへ
編集
そ~なの~
ワンコが楽しんでくれると
飼い主も楽しめるんですよね~♪

はい、カレー美味しかったです♪
2011年05月08日(Sun) 18:07
hirohiroさんへ
編集
ふふふ、hirohiroさん
これだけじゃ~ないんですよ~
次の日の方が、凄かったな!(笑)
2011年05月08日(Sun) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

