てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW4日の日の話・・・里帰り会!TOPイベント ≫ GW4日の日の話・・・里帰り会!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW4日の日の話・・・里帰り会!


あ~明日からまともに1週間
働かんば~
(_ _|||)






え~前日、沢山遊んだ2ワンですが
翌日もお出掛けしてきましたよ~
(^▽^)V


行ってきたのは
the Beach Dogさん主催の・・・

こちらでは、ご兄弟でブリーディング等されていて
ここ出身の子達の為にと開かれた
『里帰り会』


今年は、一般参加OKという事で
チョビママ、神楽ママ、HARUママと
一緒に参加してきました~
v(^∀^*)

215.jpg 

ちなみに
くーちゃんちのぽん太君は、
こちらの出身なんですよ 
v(^∀^)




236.jpg 


239.jpg 
チャリティグッズも多数販売!!





今回、愛知や山口、東京?からも
参加されていらっしゃるという事で・・・


え~っと、沢山の参加者の中の
ほんの一部のワンちゃんをご紹介!
2分割紹介 


2.jpg 
ごめんなさい、お名前が・・・(^^;)
しじみ?モモ???


231.jpg 
顔が、写っていない・・・^^;



221.jpg 
も~どうして、
プードルは、落ち着きがないんだろう~
全然、じっとしていないから~
まともなのが全然、ありません
(;^_^A アセアセ・・・



237.jpg 


238.jpg 
あおちゃん、相変わらずの美人さん♪



それから・・・
233.jpg   
ぽん太君!!


 
え~主催者様からのご挨拶の後・・・
242.jpg 
食事です
v(@∀@)vィェ~ィ

写真、撮ってません(T^T)





え~
もうご覧のとおり場所は、
砂浜=海


はい、ママ達は2日連続の海です
(^▽^)V


ふっ!元気よね~ 
(;^_^A アセアセ・・・





開催された場所も遠浅で・・・
最初は、満ちていたんですけど
だんだんと潮が引いていき
305.jpg 
うわぁ~凄い!!
\(^ ^)/



ちょびちゃん、この日の為に
225.jpg
何故か?おニューのお洋服・・・
ニャハハ (*^▽^*)


神楽ちゃん、すでに砂まみれ・・・
anigifかぐ、スリスリ  



も~海ってからには
想像がつかれるでしょうけど
( ̄m ̄* )ムフッ♪


次回につづく・・・






よろしければ、ポチっと
お願いします
(〃∇〃) ぽっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

写真撮ってましたね~!
編集
ななさん、あれだけアクティブに動いてたのに
よく沢山写真撮られてましたね!!

私は、PCにデータ落としてビックリ!
写真撮ってる枚数少なさ過ぎました~(・_・;)
ワンコ達を眺めてニヤニヤして時間が過ぎてしまってたんだろうなぁ

まるちゃん、素敵な感じでした~♪
2011年05月08日(Sun) 20:56
編集
またもや、海??
もう、また円描いちゃったのねww

ななしゃんのブログ見てると
海に行きたくなる・・・
いいっか・・
まるちゃんのすりすり見て、行った気分になろっとw
2011年05月09日(Mon) 00:07
編集
ぐふふ・・・・
もちろん期待は裏切らないわよねぇ~
まるちゃん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年05月09日(Mon) 00:23
編集
里帰り会って素敵な催しですね♪
ワンコは覚えてないでしょうけど親や、兄弟に会えるのは楽しみですよね。
砂浜でバーベキューも気持ちよさそうですねぇ。
2011年05月09日(Mon) 11:03
編集
里帰り会。そういうのがあるんですね。楽しそう^^
ほんとぉーーーに元気ですね。
でも元気がいちばん!
疲れがドットきませんように^^
2011年05月09日(Mon) 12:17
HARUママへ
編集
まともなのが全然無くて><
ま~まるのあの姿が撮れてればOKだけどね!
(^^)V
2011年05月09日(Mon) 16:15
りんままへ
編集
よく行くよね~
年甲斐もなく(笑)
自分でも凄いな~って

でもね~2ワンの喜んでいる?姿見るのが嬉しくってさ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2011年05月09日(Mon) 16:18
姫のおかんさんへ
編集
たぶん・・・

私的には、過去最高なんじゃないかと・・・(笑)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年05月09日(Mon) 16:19
コケコさんへ
編集
全然、私達は関係ないんですけどね^^;
食べ物と海目当てで
遊んできました
\(^▽^)/
BBQ、人が多くてなかなか口に入らなかったデス><
2011年05月09日(Mon) 16:21
きらりさんへ
編集
うっ!痛い所を・・・
翌日、ドッときました><
やっぱり、歳ですね~^^;

気持ちだけは、充分いけてるつもりなんですけどね~(笑)
2011年05月09日(Mon) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

