てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW4日の日の話・・・ア~凄すぎ!(_ _|||)TOPイベント ≫ GW4日の日の話・・・ア~凄すぎ!(_ _|||)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW4日の日の話・・・ア~凄すぎ!(_ _|||)

今日は、めっちゃ蒸し暑いぞ~
(^▽^;)






 

え~昨日
海に行ったって事で
皆さんに期待持たせちゃたようですけど~



さてさて、今回はどうかな~
( ´艸`)ムププ




ココの砂浜
昼過ぎには
こ~んなに潮が引いて
こういうの見たら
じっとなんかしてられなくて

305.jpg 

み~んなで砂浜に下りましたよ~
(*^~^*)ゝ いやぁ


249.jpg 


え~おニューのお洋服から
お着替えされた
ちょびちゃん!!
244.jpg 



272.jpg  


ちょびママ
ちょびちゃんを泳がせてみようと・・・

深い所まで誘う(笑)

280.jpg 


282.jpg


281.jpg 
で、ちょびままが
転んじゃったよね~
ニャハハ (*^▽^*)





かぐちゃんも泳がせようと
290.jpg 
誘うけど・・・

291.jpg 
足がつかないとわかると

292.jpg 
戻って行っちゃって・・・
(;^_^A アセアセ・・・



あれ?我が家の2ワンは?


あ!カリンは走り回っているんだ~
v(^∀^*)

anigifカリン  







まるは、っていうと・・・
やっぱり、例のごとく



始めちゃってるし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
anigifスリスリ 大崎にて

もうね~
今回
エスカレートしているように思えて・・・
 ( ̄▽ ̄;)









267.jpg


あ~カエルの開き、状態・・・
(((( ̄ー ̄;)
268.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

凄すぎ・・・





この状態でみんなの所に行くもんだから

246.jpg 


247.jpg 

そりゃ~ね~
ママも遠慮したくなるよ~
( ̄▼ ̄|||) 



あれ~でも、
ぽんちゃんもドロドロじゃん!
297.jpg 
誰だか、わかんなかったよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




301.jpg 


302.jpg   

ぽんちゃんにまで
嫌われてるじゃん・・・ 
(_ _|||)



308.jpg 



だってね~ 
( ̄▽ ̄;)  
  




   



さ~次回は・・・・
 
332.jpg 


って事で、つづく・・・(^^;)







え~今回まる、凄いな~って思われた方は
ポチしてって下さいね~
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑が、普段のスリスリなんだけどね~^^;


Comment

編集
もう!凄すぎて凄すぎて!!!

ぽん太がマジで飛び上がってんじゃん!(爆)

でもうちのブログでもまるちゃん大絶賛でしたもの~
これってどっかのTV局からスカウトこないかな?(笑)
2011年05月09日(Mon) 23:26
編集
まるちゃんスリスリしまくりだね~
もはやドロドロにさせたくて連れてきてる感じ???
他のみんなも汚れちゃってるよね~
これだけスゴイのはなかなかマネできないわぁ(笑)

アニメーション面白いんだけど
簡単にできるんですか?
2011年05月09日(Mon) 23:44
そこに砂がある限り!
編集
なにか遂行しなくちゃって感じで
まるちゃん、やってましたね~(^・^)スリスリ

ゴロンゴロンの感触が好きなのかな?
あ。。。でも服着てても、まるちゃんしてましたよね、
だったら違うかなぁ
私たちの反応が楽しいのかなぁ?^m^ 

まるちゃん身体が汚れる濡れるの平気なのに
入水は厳密に避けてましたよね^_^;
ななさんとカリンちゃんが足首くらいのところまで入ってて
水辺で「どうしよう!」「行きたいけど行けない!」って
プチパニックして助けを、まるちゃんに求められましたよ(^^)
2011年05月10日(Tue) 07:42
編集
↓あらら・・・「里帰り会」なんて素敵な企画に乱入しちゃったんですか~^^;
カリンちゃん、海を気持ちよさそうに走っていますね~
まるちゃんてば・・・??? 
ななさん、2日続きのシャンプー&ドライお疲れさまでした( ̄▽ ̄)
2011年05月10日(Tue) 11:57
編集
スゴ~ まるちゃん 砂だらけ!
お家に帰ってお手入れ大変でしょ
我が家は海・砂浜・川 どこーも連れて行ったことないんですよ
とにかく、汚れるところはパス
怖がるのか、楽しむのか 一度は挑戦したいけど^^

まるちゃん そんなに汚れてちゃ おばちゃんも離れたいわぁ(>_<)

2011年05月10日(Tue) 12:29
編集
今回のドロドロっぷりは歴代ナンバーワン?になりそうなくらい凄いです~~(爆)
満足そうなまるちゃんのお顔をみるとついつい許したくなりますね♪

帰りの車中を考えると怖いですが、ゆずも砂浜連れて行ってあげたくなりました。

水辺を軽やかに駆け回るカリンちゃん、かっこいいですねv-218
2011年05月10日(Tue) 12:30
編集
今回は派手に行きましたね~
こんだけスリスリされれば
洗うのも楽しさ倍増?んな訳ないか(笑)
まるちゃん・・・・スリスリ女王に任命致します~(笑)
2011年05月10日(Tue) 13:02
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まるちゃん やったのねぇ・・・
ダンス中は誰かわからんごとなっとる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

期待は絶対裏切らないまるちゃん
サイコーでっす♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年05月10日(Tue) 13:30
編集
うひゃっひゃ~(p^e^q)~~
前回よりバージョンアップしてるぅ~ww
さすがにみんな離れて行っちゃったのね~(笑)
深い水が苦手なEmmaだけど(溺れたことアリ・笑)
そこの遠浅の海なら喜びそう~(o^ー^o)
2011年05月10日(Tue) 18:15
くーちゃんへ
編集
え!スカウト!!
ぽんちゃんの2足歩行と一緒に出ようか~
v(^∀^*)
ギャラは8:2で・・・
もち、まるが8ね!
2011年05月10日(Tue) 20:52
ひかるさんへ
編集
海に行くって決めた時から
おもいっきり遊ばせようと
思っていたので
好きなだけ汚れていいよ~って
太っ腹な私でした
v(^∀^*)

このアニメ、簡単ですよ~
連写で撮って、ソフトに入っているやつで作成です!
2011年05月10日(Tue) 20:55
HARUママへ
編集
結構、他のアメコカさんや
他のワンちゃんもやっているようだから
まるが特別じゃないよ~
v(^∀^*)
2011年05月10日(Tue) 20:57
壮祐の“おかあさん”へ
編集
はいv(^∀^*)
今回は、他のお友達も参加するって事だったので
私も仲間に入れてもらいました

2日連続のシャンプーって
わかっていたので、2日間は気合入ってました
ニャハハ (*^▽^*)
2011年05月10日(Tue) 21:00
ロニままさんへ
編集
確かに
シャンプーの時は、
洗っても洗っても
砂が出てきました^^;ハハハ

今回は、汚れるぞ~って気持ちだったからですよ~
頻繁にこれだと、私、倒れます
(;^_^A アセアセ・・・
次回、ご一緒にいかがですか?(笑)
2011年05月10日(Tue) 21:03
みちゃさんへ
編集
でしょ~
帰って写真整理してたら
改めて、凄っ!!って思いましたよ~(笑)

今度、ご一緒しましょ~まだ予定は無いけど・・・
あ!みちゃさんも海に入る覚悟でお願いしますね~
v(^∀^*)
2011年05月10日(Tue) 21:06
みそべんさんへ
編集
え!スリスリ女王ですか?
ウマウマ大王は、べんつ君?
いや、破壊大王でしょうか?(笑)
でも、いいコンビですね!
v(^∀^*)
あ!みそちゃんは?
2011年05月10日(Tue) 21:08
姫のおかんさんへ
編集
私もここまでとは・・・
(;^_^A アセアセ・・・

おかんさんも是非
お嬢さんズを海へ・・・
みゆちゃんのスリスリ、見てみたい~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年05月10日(Tue) 21:10
Mamaitaさんへ
編集
濡れてるし砂まみれだし
みんな、笑いながら引いてました・・・

Emmaちゃんもこういうところ好きですか~
楽しいですよ~
でも、鴨さんいないですよ!
ニャハハ (*^▽^*)
2011年05月10日(Tue) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

