てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW4日の日の話・・・波打ち際まで!TOPイベント ≫ GW4日の日の話・・・波打ち際まで!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW4日の日の話・・・波打ち際まで!



さ~今回で4日の日のお話も最後
( ´艸`)ムププ




え~
折角の海なんだから
波打ち際まで行かなきゃね~


ほら!
332.jpg 
ちょびママに着いて行くよ~



って・・・





まる、固まり中・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
321.jpg 


考える時間、長いんだよね~
( ̄0 ̄;)おーーい・・・・
328.jpg 
普通に歩けるよ~ 
ヾ(・∀・`o)



早くしないと置いて行くよ~
(^o^)



そうそう、頑張れ~
349.jpg  


350_20110510213931.jpg  
急がないと
カリン、先に行っちゃってるよ!!






え~ 何度も言いますが
ココの海も遠浅で
とても綺麗で・・・
351_20110509210522.jpg 
ママ、感動です♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


334.jpg 


カリンとちょびちゃんは
寄せてくる波も
全然、平気なのに・・・・

348.jpg 




まるは、逃げ惑う・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
333.jpg  


338_20110509210832.jpg  



でも~
みんな、楽しんだよね~
( ´艸`)ムププ  
  
335_20110510214214.jpg






341.jpg 

それにしても
まる、貧相だね~
( ´艸`)ムププ


342.jpg 
風が冷たくて、まる震えているしね~
ヾ(^ω^*) 






257_20110510213305.jpg  
顔、怖い・・・
∑(⌒◇⌒;) !!




 
また、来たいね~ 







え~っと、
『里帰り会』だったのにその話題が
全然なかったんですけど・・・(^▽^;)
310.jpg
最後にみんなで記念撮影!!


みなさん、お疲れ様でした~
\(^▽^)/


え~来年も参加させて貰えると
嬉しいな~♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪








あ!ちなみに
帰りの車の中は、砂だらけでした
(;^_^A アセアセ・・・






*** おまけ ***


352.jpg
かぐちゃん、シャワー中(笑)





長々とGWのお話にお付き合い頂き
ありがとうございました。。^^

さすがに5日の日は、ママも2ワンも
倒れてました^^;ハハハ





ランキングに参加してま~す
ぽちっと、お願いしま~す
(^▽^)V
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
最後の強制シャワー中のかぐちゃんがツボっちゃった!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まるちゃん 寒かったと??
走り回ったらあったかくなったかもよ~
2011年05月10日(Tue) 22:06
編集
何笑ってるでしゅか?のお口のタルタルが好きww
海は楽しいよね~
帰りの砂を心配しなければww

こっちはこの先、海に近寄れない生活だろうからさ・・・
いっぱい海ネタ頼みますww

あっ、そうそう、気分害したりしないよ(^^♪
大丈夫だから、好きなことコメしてくだされww
2011年05月10日(Tue) 22:35
まるちゃん行ってたんだ!
編集
まるちゃんの入水、私見逃してた!!
ちゃ~んとななさんの後追って入ってたんですね~!!
スゴイ!!
去年、七山の川では相当イヤイヤしてたのに、成長☆

私は、ふくらはぎでジーンズストップしたから(凹)
足首より水位があがったらダメでした~^_^;
あ~、HARUそのへんを考慮してくれての行動だったのかも!!
(↑絶対チガウけれど。。。)
次回海の時は、ふくらはぎを無事通過できるズボンじゃなきゃ
ダメだって実感しました~
2011年05月10日(Tue) 23:18
編集
 かぐちゃんかわいい。
やっぱりダックスちゃんびいきになっちゃうな。
でもきっと可愛いサイズなんですよね。軽々
ぶら下げられてるし・・。

 まるちゃん。。すごいねー。
砂でスリスリのほうが活き活きしてるように思うのは
何故なんでしょうか。
そしてワンコもドン引きの様子に大笑いさせていただきました。
楽しすぎる!!
2011年05月10日(Tue) 23:50
編集
ほ~んとキレイな海~♪♪
短毛のわんこだったら毎日海で遊べるのにね~
ミニピンとかイタグレとか、、、あるいは丸刈りとか…^^;
いよいよ夏、これからも期待していますからね~
2011年05月11日(Wed) 07:16
編集
上からずっと読んでいて
「まるちゃんがんばれ~」って言いたくなってしまいました。
真剣に「どうしよー」って悩んで固まってる姿がなんともかわいぃいいー

帰りの車、砂浜みたいになっちゃいますね。お掃除たいへんそうだけど、
みんなこんなに楽しめて良かったですね^^
2011年05月11日(Wed) 10:39
編集
ほんと随分遠くまで行ってたんだよね~

それにしても、砂浜では豪快でイケイケのまるちゃんが、
波打ち際ではビビりんちょになってんのが笑えた(* ̄m ̄)プッ
まるちゃんもやっぱり女子なんだね~
今日の記事だけ読めば、守ってあげたいタイプなのにね~(爆)
2011年05月11日(Wed) 15:29
編集
まるちゃん機嫌悪そうなお顔が・・・ぶすかわ~(笑)
うちは海連れてったことないからどうなんだろう
まるちゃんと一緒で逃げるんだろうなぁ~(笑)
『里帰り会』会場の場所と最後の集合写真だけ?
何の会だったのかしら?(笑)
2011年05月11日(Wed) 18:44
姫のおかんさんへ
編集
生で見て、爆笑でしたから~
ダックス好きには、笑えるかと・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

全身、ずぶ濡れでしたから
砂まみれでしたけど
車で待機させてました~
そうしたら、車の中で
ブルブルするもんで・・・
( ̄▽ ̄;)
2011年05月11日(Wed) 19:20
りんままへ
編集
不機嫌な顔でしょ~(笑)

そっか~
今年は、海、ダメそう?
いやいや、川っていう手があるじゃん!
忘れもしない去年のりんちゃんの溺れそうな写真・・・

今年もヨロシクね~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年05月11日(Wed) 19:23
編集
ほ~~んとすっごい遠浅ですねっ。海も綺麗だし☆
楽しそー♪
いいな~ワンコと海に行けるってぇ~羨ましいわ~v-411
充実のGWだったんですねっ♪

最後の空飛ぶシュワッチかりんちゃんとまるちゃんの写真いいわいいわ~(>▽<)!!
めちゃ可愛い~v-10良いショットにポチッ☆
2011年05月11日(Wed) 23:52
編集
カリンちゃんは海をエンジョイしていたみたいですねぇ♪
まるちゃんはちょっと苦手だったんでしょうか。
いや~、それにしても楽しそうですね!
綺麗な砂浜で私も遊びたくなっちゃいました(#^.^#)
2011年05月12日(Thu) 11:53
HARUママへ
編集
今年は出来るなら泳ぎまでいって欲しいな~とね♪

終わってみたら、HARU君、全然写ってなかった><

私の近くにはいなかったって、事かな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ゴミン
2011年05月12日(Thu) 12:43
hirohiroさんへ
編集
でしょ~
豪快さに可笑しくって
( ´艸`)ムププ
かぐちゃん、何キロだろう?
カリンよりはるかに小さいです^^;

ぽんちゃんと良い絡みでしょ~
いいコンビだと思うんですけど(笑)
2011年05月12日(Thu) 12:46
壮祐のおかあさんへ
編集
え~っと^^;
話題が少なかった「里帰り会」の主催者さんの
お家がこの海の近くで
パピー達をよく放牧されているそうです
ここ出身のパピーっ子は、
海を全然怖がらないようなんですよ~

今年は、2ワンに泳いで貰いたいですね~
( ´艸`)ムププ
2011年05月12日(Thu) 12:55
きらりさんへ
編集
まるへ応援ありがとうございます
( ´艸`)ムププ
大分、入るようになったんですよ!
今度は、泳ぎに挑戦させてみたいですね~

車の中、さすがに悲惨でした
(ToT)
2011年05月12日(Thu) 12:57
くーちゃんへ
編集
また、食いしん坊倶楽部で行こうか~
あ!食いしん坊の部分がここじゃ無理だね!
でも、ここでBBQしようか~
器材は、DD4Dさんにお借りして・・・(笑)

まるって、いつも守ってあげたいタイプのはずなんだけど・・・
食べ物抜きならね!(笑)
2011年05月12日(Thu) 13:02
みそべんさんへ
編集
みそらべんつ君達も今年は、是非海へ!
反応を見てみたいです~(笑)
あ!後の事は、考えてちゃ海は行けませんよ!

UPが終わって、普段のお出掛けブログだったな~と
(^^;)ハハハ
2011年05月12日(Thu) 13:06
aneaneさんへ
編集
今年のGWは2日間に凝縮されてましたよ~
ほんと、楽しかったんですよ~
シャンプーしないといけない事を忘れるくらい・・・(^^;)ハハハ

ぽち、ありがとうございます~
ぽち返しに伺いますね~
(v^ー°)
2011年05月12日(Thu) 13:10
コケコさんへ
編集
双子ちゃん達は、水嫌がりませんか?
まる、去年より大分、水の中に入れるようになりました!
少しずつ深みに連れて行って
今年は、泳ぎに挑戦です
(v^ー°)
北海道の海開きはいつ頃ですか?
ワンコ連れならその前に行かれた方が遊べるようです
\(^▽^)/
2011年05月12日(Thu) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

