てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 本当は、可愛いんですよ♪TOPまるの事 ≫ 本当は、可愛いんですよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本当は、可愛いんですよ♪


え~
海へ行った為に
車の中が砂だらけ・・・
翌日、車内のお掃除しました
 (;^_^A アセアセ・・・



そうしたら・・・
( ´艸`)ムププ 
 





見つかったんです
1代目、コンデジが!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



去年の夏、高原に行った時に
落としてしまったと思っていた
コンデジ
047_20110512214010.jpg 
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




後部座席の
ドアポケットに入っていたんですよ~
(((≧∀≦**))) ドンダケ~




いや~たまには掃除を
してみるもんですね~
ヾ(≧∇≦)〃


027_20110512214659.jpg  






クリックすると新しいウィンドウで開きます






え~
ここ数日の海のUPで
まるの事を
大きく誤解をされている方が
いらっしゃるかもしれませんが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



実は、
とーーーーーっても、
可愛いんですよ~
(〃∇〃) てれっ☆ 



カエルの格好や・・・
267.jpg 


スリスリばかり・・・
261.jpg 
している訳じゃないんですよ
(;^_^A アセアセ・・・



 
海に行かなかったら
009_20110512221636.jpg 




019_20110512221635.jpg 
ね~
可愛いでしょ~♪
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ






スミマセ~ン
親バカで終わりま~す
(;^_^A アセアセ・・・






コンデジ、見つかったけど
充電器を処分してしまった
おバカな、ママにポチっと慰めを・・・
(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
おぉ~!!
見つかったのねぇ 凄いっ!!( ̄Д ̄;)
しかも 私のより上等やわぁ~
私のはそれの前の型なんだわ(^^;)
新しいのが欲しい~~っ!!

まるちゃん
可愛いってのはちゃんとわかってるからね
安心しんちゃい(*⌒―⌒*)
2011年05月12日(Thu) 23:23
編集
…と、いうことは、ななさん去年の夏から車の中掃除していないんだ(笑)
でもでも、コンデジ見つかって良かったですね~♪
本当は、まるちゃんが可愛いことは分かっていたけど、
ななさんが案外ドジ(ごめん…)だったってことは初めて知ったかも…;;;
2011年05月12日(Thu) 23:41
編集
私もつっこみたい!!
去年の夏から、車を掃除していなかったことww
まっ、私の車も同じなんだけど(爆)

まるちゃんが可愛いって?
知ってるわよ。
あんな顔もこんな顔も!
えっ、その表情じゃないって?
知ってるよ、まるちゃんは可愛いってww
ちなみにうちのわさこも可愛いわよ(^_^.)
2011年05月13日(Fri) 00:13
編集
もちろん まるちゃんがかわいいの知ってますよ~♪
上目使いのかわいいお顔作るのが上手いのも~( *´艸`)

スリスリしてる現場の写真みると
「何犬!?」ってくらい みすぼらしく イヤ ママ泣かせな姿に変身してるけどね~(*ノε` )σ

でも まるちゃんのスリスリファンは多いでしょぉ~
これからもしっかり期待してますよん(●'w'●)
2011年05月13日(Fri) 01:24
編集
おー良かったですね~
車の外はお掃除するけど、内部のお掃除は私もそんなもんです。
我が家も何か出てくるかも。
親ばかばんざ~い

朝からFC2へんですよね。はなさんとこもずっと入れなくて今やっと入る事できました。
2011年05月13日(Fri) 09:47
編集
今日から「まるちゃん」の植毛準備です。
できれば横向きの姿が見たいです^^

・・・・・砂まみれでの製作はムリなので
可愛いまるちゃんが見たいですねぇ~~
2011年05月13日(Fri) 10:01
編集
まずは、みなさんと同じように
突っ込まさせてください。。
どんだけ広い車かと思いましたわ!
「バスかい!!\( ̄∀ ̄*)」
でも見つかってよかったね~!
充電器ないらしいけど。。ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

まるちゃんて、ほんとはコッカーだったのね~
久しくその姿見てなかったから忘れてたよ~(笑)
太っちょお手手がカワユイわ~v-344
もちろん「テヘ」顔もね♪
2011年05月13日(Fri) 10:35
編集
こら~~~まめにお掃除しなさい!!
ちなみに・・・我が家は車はおとしゃんが掃除なので
私は乗り放題汚し放題でっす~
でも・・・出て来て良かったね(笑)
まるちゃんお笑ったお顔本当可愛いよ~
まるちゃんって感じがする~←なんのこっちゃ~
スリスリ競争したら日本一だね
2011年05月13日(Fri) 10:50
編集
え~~、海のまるちゃんが充分可愛いんですけどぉ~~(^e^)~~
でも丘??のおすましまるちゃんも別犬みたいで??可愛いわ~ww
え、コンデジ発見、おめでとう♪
充電器、結構お値段するのよね~。
分かるわ~私もすぐ捨てちゃう派なので
後悔するよね~(;_;)
2011年05月13日(Fri) 11:26
編集
あ、このコンデジ、私とおそろい~♪
見つかって良かったですねー。

なんだかすっかり夏を満喫って感じでうらやましー。
まるちゃん、意外と大胆だったのね。
豪快なスリスリに笑っちゃいました。
2011年05月13日(Fri) 15:44
姫のおかんさんへ
編集
見つかったのですが、充電器を買わないと^^;ハハハ

たまには、まともなまるを載せないと!と思いまして
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年05月13日(Fri) 16:42
壮祐のおかあさんへ
編集
え!やっぱり
そこ、突っ込む!(笑)
(=´▽`)ゞ イヤァ~
どうせ、2ワンで汚れると思うとなかなか・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ!私、かなりのおっちょこちょいですよ
2011年05月13日(Fri) 16:44
りんままへ
編集
え!そうよね~やっぱり~そこ、突っ込むよね~(笑)
そこそこは、掃除してたんだよ~(言い訳)
でも、まさか、あんな所に落ちてるなんて思わなくって~

知ってるよ~
わさこが可愛いって♪
トイレに座り込みってのも知ってるよ~
2011年05月13日(Fri) 16:56
marionさんへ
編集
やっぱり、みすぼらしいよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普段は、ほんと可愛いんだよ~
食べ物が絡まなければね~

今年は、スリスリ多い予感がする・・・
2011年05月13日(Fri) 16:57
きらりさんへ
編集
きらりさん、優しい~
みんな、突っ込んでくるのに~(笑)
でも、突っ込まれるのって嫌いじゃないんですけどね^^;

みーーーんな、親バカですよね~
2011年05月13日(Fri) 16:59
ロンまるさんへ
編集
あんまり、無理されないで下さいね!

横向き、カテゴリのトリミングにあるんですけど
それでどうでしょうか?
2011年05月13日(Fri) 17:01
くーちゃんへ
編集
大分、老眼がすすんでて・・・
(=´▽`)ゞ イヤァ~

でしょ~まるが
コッカーって忘れていたでしょ~
だと思った~
キョンシーとか悪霊とか言われてるしね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年05月13日(Fri) 17:05
みそべんさんへ
編集
なんか~
突っ込む人、決まってる気がします
ココまでに何人に突っ込まれたか・・・
。。。バタッ(ノ_ _)ノ
あ!掃除していない私が悪いんですけどね(笑)
掃除をすると良いことが起こるとわかりました!

スリスリ、ソファの上じゃあベンツ君に負けます
2011年05月13日(Fri) 17:09
Mamaritaさんへ
編集
可愛い方(=´▽`)ゞ
のまるは、ランにいった時のやつなんです
スリスリの方は、海に・・・って、分かってますよね!(笑)

充電器、高いんですか~
まさか、見つかるなんて思わなくって
嬉しいけど悲しい・・・
2011年05月13日(Fri) 17:14
ホント!どんだけ♪
編集
よかったね~♪って思ってたら!
充電器処分しちゃったあとでしたか!!

(断捨離の影響でかな?)

まるちゃん、ドッグランではセレブ漂ってるじゃないですか~!!
忘れた~!そいういう面のまるちゃんを。。。
最近アウトドア~もアウトドア~ばかりでしたからね^_^;

日曜日はセレブまるちゃん登場か?^m^
2011年05月13日(Fri) 20:48
HARUママへ
編集
そ~嬉しいけど悲しかった
(_ _|||)

大人しかったらセレブ~なんだけどね~笑
大人しいなんて
絶対、ありえない(;^_^A アセアセ・・・
2011年05月13日(Fri) 21:53
ミモザさんへ
編集
スミマセン^^;
コメのお返事、してませんでした
m(__)m

コンデジ、お揃いですか?
でも、使い方忘れてます^^;

海じゃ~凄いでしょう、まる。
この時は、開き直ってましたから
好きなだけ、どうぞ~です
2011年05月14日(Sat) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

