てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ え!カリンが虎??TOPカリンの事 ≫ え!カリンが虎??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

え!カリンが虎??

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す
♪(゚▽^*)ノ⌒☆





ライン双葉





2,3日蒸し暑かったですね~
(;´Д`A ```




蒸し蒸ししていると
夜、一緒に寝る
2ワンが暑苦しくって・・・
(>_<)




だから・・・ 




突然ですが
カリンにバリカンかけました~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



029_20110512223709.jpg 
うっ!
(;^_^A アセアセ・・・
まるがばらしてしまいました

はい、
結果、虎刈りになっちゃいました
( ̄▽ ̄;)





017_20110512224114.jpg 



カリン、大人しくさせてくれるもんだから
ついつい、面白くなって
(=´▽`)ゞ イヤァ~
ずーーーーっと、刈ってたら
048_20110512222825.jpg   


えーっと、カットのデザインは
、コッカーカット(笑)
( ´艸`)ムププ
049_20110512222825.jpg
ラインの下は、モフモフです

さ~頑張ってまるみたいに伸ばすぞ~
ヾ(≧∇≦)〃





あ!うそです^^;





224.jpg  
正面から見るとわからないでしょうけど

 


段がついているのわかりますか~
225_20110512222824.jpg 
ん~座ってる姿を見ると
割ぽう着に袖だけ通してる様なカット・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


226.jpg 

ま~すぐ伸びるしね~
いっか~♪



今回は、血は見ないで済んだぞ~
(v^ー°)



慣れよね~慣れ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

023_20110513214657.jpg 
うっ!突っ込まないで~(^^;)






暫くは、洋服を着ないと
外を歩けません  byカリン



そんな、カリンにポチして下さい!!
(;^_^A アセアセ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

編集
 あちゃーーーっ。虎が出た!!
アメショーななさん度胸あるねぇ。
バリバリっとやっちゃったのね。。確かに暑くなってきたものね。

 トリマーさんからクレームは来ないのだろうか・・心配。笑

 まるちゃんもやっちゃう?
2011年05月13日(Fri) 21:58
編集
何てチャレンジャーなお人や。。。

ななさんを敵に回したら、バリカン持って追いかけてこられそうだから、
ずっと仲良くしましょうね!!!
まるちゃんとカリンちゃん!すっごいかわいいよっ!!(必死)

カリンちゃんへ
家出したくなったら、いつでもうちに来ていいからね(TmT)ウゥゥ・

2011年05月13日(Fri) 22:18
編集
わかるーー!!(>▽<)
バリカン楽しいですよね~でも、調子こいてやってると
地肌~何度スケスケなった事かぁ、、(^o^;)
今回は、流血事件起きなかったんですね!
まるちゃんは大人しくさせてくれるんですかぁ~!?
2011年05月13日(Fri) 22:47
編集
ありゃりゃ~!!
やっちまいましたね(^^;)
黒毛だし~お日様よけで服着てれば
わかんないからよしとしましょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年05月13日(Fri) 23:10
編集
うひゃひゃひゃ~可愛い虎さん発見しました~
カリンちゃん実験台にされちゃったのかしら~
カリンちゃんにコッカ-カット・・難しいかと(笑)
これから暑くなるのにお洋服?
カリンちゃんぽちゆみさんお所へ助け求めに行って~(笑)
2011年05月13日(Fri) 23:28
編集
まるちゃん→カリンちゃん→次は息子っち!? ^^
み~んなお揃いでコッカーカットなんちゃって~(笑)
2011年05月13日(Fri) 23:49
編集
あひゃぁ~・・・やっちまいました!?
・・・カリンちゃん フビン(。pω-。)

marionもMariaの背中、3mmでバリカンかけるけど
虎にはならなくてジュウタンになる・・・
ってことは毛の密集具合の差なんだぁ~

カリンちゃんお洋服着せてもらってね~(;^ω^)
2011年05月14日(Sat) 01:09
カリンちゃん。。。
編集
小学1年生の頃のヒヨコ事件思い出したなぁ。。。
あの時は悲しかったなぁ。。。
・・・・・・・・・・・・・( 一一)・・・・・・・・・・・・・・

カリンちゃん、可愛いよっ♪

HARUはお腹の毛を“オカッパ”されちゃった経験あり(^^ゞ
ママの愛情だからね~、カリンちゃん


2011年05月14日(Sat) 07:27
編集
でたー愛情トラカット。
お洋服着なきゃ外歩けない気持ちわかるわかる。
一週間すればわからなくなりますよ。経験ずみ
トラは愛情のしるりって事で。
2011年05月14日(Sat) 11:15
hirohiroさんへ
編集
エヘヘ(^o^)
思い立ったら後先考えない方でして
ま~すぐ伸びますし
v(≧∀≦)v 

まるは、嫌がるのでちょっと無理です^^;
2011年05月14日(Sat) 14:34
くーちゃんへ
編集
今度、会う時は服着せてるから
分からないよ~(笑)虎だなんて!
ほら、外見より中身が大切だから~
(^^)V

え!カリンだけ?
まるが家出したくなっても受け入れてくれる?(笑)
2011年05月14日(Sat) 14:39
aneaneさんへ
編集
ちょっと、aneaneさんのトリミンググッズに
触発されちゃって(=´▽`)ゞ イヤァ~

急にバリカン、かけたくなっちゃいました~
ん~気持ち良かったーー!(笑)

まるは、嫌だ!ってするもんだから
何度、血を見たことか・・・^^;
2011年05月14日(Sat) 14:56
姫のおかんさんへ
編集
そうなんですよ~
いざとなりゃ~洋服着せたらいいし!
って事でちょっと、調子にのっちゃって楽しかったです^^;アハハ
2011年05月14日(Sat) 14:57
みそべんさんへ
編集
プードルのカット集に
コッカーカットてのがあったんですよ~
ちょっと、してみようかな~なんて
(=´▽`)ゞ イヤァ~

いや、助けを求めるほど
悲惨じゃないですよ!タブン^^;
2011年05月14日(Sat) 15:00
壮祐のおかあさんへ
編集
おしい!
正確には
息子→まる→カリンです
息子が小さい時にカットしてあげて
耳を切りました
(=´▽`)ゞ イヤァ~
全然、上達してないですね!ワタシ・・・
2011年05月14日(Sat) 15:03
marionさんへ
編集
不憫だなんて~
きっと、涼しくなって喜んでいるはずです!タブン^^;

すぐ伸びるから、大丈夫ですよ~ハハハ
2011年05月14日(Sat) 15:06
HARUママへ
編集
え!勿論、ママの愛情ってわかってるよ~
所々、風が入って涼しいはずだよ~
(v^ー°) ナンテネ

HARU君のお腹の毛のオカッパ?
想像できない
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年05月14日(Sat) 15:11
きらりさんへ
編集
コリンちゃんもきらりさんが
カットされるんですか?
で、愛情トラカット・・・同じカットに経験済み?(笑)
ほんと、あっと言う間に伸びるから
全然、気にしてないんですよ~(=´▽`)ゞ イヤァ~
(いや、少しは気にせろよ!)
2011年05月14日(Sat) 15:14
編集
あ~ぁ、まるちゃんに続き、カリンちゃんまで餌食に・・・
カリンちゃん、流血しなくてよかったね(^^♪
って、腕あげた??^m^

あっ、プレゼントありがとさんです。
りんままにはchuでしょww
2011年05月14日(Sat) 16:45
りんままへ
編集
えーー!餌食だなんて~
愛情よ!あ・い・じ・ょ・う♪
私にカットされて喜んでいるはず!タブン^^;

ん?Chu、届いてなかった?
おかしいな~あれから
沢山、飛ばしたのに~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年05月14日(Sat) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

