てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 1年前に撮ったものって・・・TOP車でお散歩 ≫ 1年前に撮ったものって・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年前に撮ったものって・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村
ランキングに参加してま~す
♪(゚▽^*)ノ⌒☆





ライン双葉


あ~こんなに良い天気なのに
仕事ですた
(_ _lll)ァハハ・・・






え~先日
カメラが見つかったってUPしたでしょう
(=´▽`)ゞ イヤァ~




その、カメラで何を撮っていたのかな~って
( ´艸`)ムププ




そうしたら



相変わらずの場所にお出掛けしてました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






撮った時って、
最高の青空!だったんですよ~

3分割 

遠くの島まで、はっきり見えてるんですから~
3分割2 




それから、今と変わらず
177.jpg 



やってたし~ 
180.jpg 



181.jpg 


182.jpg 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





カリンは・・・
199.jpg 



くもの巣、くっつけてるし・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
194.jpg 



口の中、泥だらけだし・・・
184.jpg 



今と全然、変わらないって事は
成長してないって事だな ぁ~
(*^~^*)ゝ いやぁ






198.jpg  

笑顔も、一緒だ♪

これは、
ずーーーっと、変わらなくていいよ♪
(〃∇〃) てれっ☆





さ~
明日は、ランへ行くぞ~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪







スミマセ~ン、写真編集サボりました~
(;^_^A アセアセ・・・
それでも、ポチしてくれると嬉しいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
前の記事でお宝発出て来たこと書いてあったの見て
あ~あたしも久々、整理整頓してみよ~と思いましたヨォ!!( ´艸`)ムププ

まるちゃん舌長いねぇ~!
じゅっちゃんも、舌に何て言うんだろ?
シミ?あるわぁ~^^
初めてみた時ガンかと思って病院駆け込みましたわぁ(*≧∇≦*)キャハハ!!!
2011年05月14日(Sat) 22:15
編集
見事にスッコーンッ!!と抜けるような青空だわね(*⌒―⌒*)

まるちゃんはやっぱりまるちゃんなのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
カリンちゃん、それはくもの巣アート??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1年間前も今もまさに
「てんやわんや」なのね~(*⌒―⌒*)
2011年05月14日(Sat) 22:25
編集
ぷっ(^e^)ホントだ♪
1年前いわれなければ分らない、今と一緒ww
まるちゃん、砂浜じゃなくって山道でもやるんだ(笑)
カリンちゃんのバーコード、くもの巣? 
Emmaだったらヨダレバーコードだよww

↓カリンちゃん、毛は伸びます。
でもバリカンさせてくれるの、エライなぁ~
Emmaだったらバリカンにかぶりつきだもん(^^;)
2011年05月15日(Sun) 01:11
編集
今と全然変わらないって事は
今も前も元気いっぱいって事ですよ。
みんな楽しそうで、写真見てる私まで元気になってくるな~
2011年05月15日(Sun) 12:57
今日も楽しかった~♪
編集
いつもスタートの遅いワタス。。。(=_=)
ドッグランに着いたのは12時ちょい前くらいでしたもんね(凹)
6時頃には起きてるんだけどなぁ
ボーっと意識なくしてる時間が私の人生多い気がする(+o+)

今日も本当に楽しかった~♪
帰宅は21時過ぎちゃったから、ヒンシュクっぽかったけど(^^ゞ
でも、やっぱりいいですね~ワシャワシャと遊べるの♪
今日はランのあずまやでまたビックリトーク!!^m^
ちなみに私はななさんのご職業、アナウンサー系かと思ってました!
2011年05月15日(Sun) 22:35
編集
そうかぁ~懐かし映像なんだね~
相変わらずのスリスリだと思うでしょ
今の方がすこ~し年期が入ってるきがするですよ~(笑)
カリンちゃんはクモの巣・・・・・それファッションかしらぁ~(笑)
今日は天気良かったから沢山遊べたかな?
2011年05月15日(Sun) 22:38
編集
お~・・お宝写真~★
1年前のまるちゃんのスリスリ(*ノε` )σ

でも 衝撃のカエルさんスリスリにこの1年で進化(?)したよね!
・・・・まぁ~ あのまるちゃんのスリスリは衝撃的すぎて忘れられないわぁ~(^^;

ランは楽しかったですか~??
もう最近は少し暑いですよね・・・
2011年05月16日(Mon) 00:24
編集
そんな一年で変わらん、変わらん^m^
スリスリもそっか・・
やってたかww

あり?
りんしゃんは一年前からわさお??(^^ゞ
2011年05月16日(Mon) 01:09
編集
 おー、なくしたと思ってた思い出も
戻ってきたんだね。

 相変わらず・・ってことね。。スリスリ三昧は。。
そんなに何がいいんだろうね~~。
まるちゃんにインタビューしてみたいな。
2011年05月16日(Mon) 08:44
編集
ホントだぁ♪
2人とも変わらない!特にまるちゃん!(b^ー°)

変わらないってイイコトだよねっ
ずっとこのままスリスリしていってくだされ~
あっ、ここは変わって欲しいとこかな?(笑)

あとまるちゃん舌べらながーい!アメコカさんは長めだよね~
2011年05月16日(Mon) 12:11
aneaneさんへ
編集
そうですよ~
まめにお掃除はしないといけませんよ~(笑)

じゅっちゃんも舌にあるんですね!
舌のほくろで「ぜっぱん?」と言うらしいです
私も最初、見つけた時はガンだと思いましたよ
( ̄Д ̄;) ガーン(オヤジギャグ・・笑)
2011年05月16日(Mon) 21:07
姫のおかんさんへ
編集
縮小する前は、ほんと綺麗な青空だったんですよ~
v(^∀^*)

山駆ける、カリン・・・
海すりの、まる
今年もてんやわんやです
ニャハハ (*^▽^*)
2011年05月16日(Mon) 21:10
Mamaritaさんへ
編集
まるは、どこでも始まります^^;
すかさず、風呂敷を敷いたほうがいいでしょうか?(笑)
邪道?

私もよーーーく見ましたて
ヨダレじゃないな!と
(;^_^A アセアセ・・・

バリカン、本当はまるの為に使いたいんですけどね~なかなか^^;
2011年05月16日(Mon) 21:12
きらりさんへ
編集
ありがとうございます!
(^▽^)
も~以前からずーーーっと、こんな感じだったので
「てんやわんや」にタイトル変更したんですよ!
最初は「新米ママの・・・・」なんてタイトルだったんですよ
2011年05月16日(Mon) 21:15
HARUママへ
編集
お疲れでした~
(^▽^)V
え!ビックリトークがあったの?
聞いてないよ!
え!私の職業?
勿論、モデルです
ニャハハ (*^▽^*)
2011年05月16日(Mon) 21:18
みそべんさんへ
編集
やっぱり、進化してます~
でも、
進化というよりも
だんだん、エスカレートしてる気が・・・^^;

\(^ ^)/ハーイ
沢山、遊べました~
UPに時間が^^;
2011年05月16日(Mon) 21:21
marionさんへ
編集
だよね~
私も進化したと思う
(T△T)喜べないけど・・・

ラン、楽しかったですよ~
後でUPしますね~
(^▽^)V
2011年05月16日(Mon) 21:23
りんままへ
編集
お互い、変わらないよね~
りんちゃんも・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、エスカレートはしてるよね!
(T△T)
2011年05月16日(Mon) 21:24
hirohiroさんへ
編集
昔の写真を見るのって
( ̄m ̄* )ムフッ♪って、なりますよね~

ゆめちゃん、チョコちゃんはしませんか~?
ランでは、結構ダックスちゃん達しているの見ますよ~
(^▽^)V
2011年05月16日(Mon) 21:27
ひかるさんへ
編集
変わらないで欲しい所が
沢山あるけど
変わって欲しい所も沢山ある
(T△T)

アメコって、舌長いんだ~
カリンは、べろ~んってしないから
長さがわからない・・・^^;
2011年05月16日(Mon) 21:29
編集
お久しぶりです(^^)

紛失していたと思っていたカメラ発見できて良かったですねー♪
私も家中掃除しちゃおーw

まるちゃんの舌にも黒い模様入りなんですね、うちのくまごろーの舌にも黒い模様が入っているから親近感沸いてきちゃいますv-410

GWのお出かけも楽しそうで、拝見しているだけでもとても景色もよくてリフレッシュできました☆
まるちゃんの波打ち際でのスリスリの後のシャンプーお疲れ様でした(笑)

そうそう、私もリンクさせて頂いてもいいでしょか?
2011年05月17日(Tue) 11:40
コロリオーネさんへ
編集
日頃、掃除しない所を掃除すると
案外、良い物が出てきたりして(笑)

海でのスリスリは、開き直っていたから
気が済むまでやって~って感じで^^;

くまごろー君も、「ぜっぱん」あるんですね~
まる、2個もあるんですよ~

リンク、こちらの方こそお願いします
(〃∇〃) てれっ☆
2011年05月17日(Tue) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

