てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんまつり!だよ~TOPイベント ≫ わんわんまつり!だよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんまつり!だよ~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す
v(^∀^*)




ライン双葉


え~
じぃ様(オヤジのおやじ)
転んで骨折して入院して
月曜日に手術して
バタバタしております
(_ _lll)ァハハ・・・



還暦過ぎると骨がもろくなります
皆さんもお気をつけあそばせ!!
(^o^)



ライン双葉 





え~っと、
日曜日にランへ行ってきましたよ~
\(^▽^)/


124_20110517220435.jpg


この日は、
「わんわんまつり」というイベントがあってまして 
例のメンバーと待ち合わせです
(^^)V




10時頃に到着する予定でしたが
11時頃になったもので
ぽんちゃんから怒られました・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 


098.jpg 



097_20110517213044.jpg 



104_20110517213324.jpg 



100_20110517213509.jpg 
そ・そんなことないよ~
( ̄▽ ̄;)

096_20110517213839.jpg 
いや!
ぽんちゃんは、大きいよ~
ぜんぜん、小さくなんかないから~
安心おし! 体が・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ま~
ワン友は女の子が多いから
マスオさん状態だろうね~!
ニャハハ (*^▽^*)

 




そうそう、写真では見ていたけど
生は初めて!
ちょび 
先週、カラーリングしたちょびちゃん
v(^∀^*)
素敵~♪おしゃれ~♪




次回は、ぽんちゃんが
モヒを金色にするそうです
ニャハハ (*^▽^*)
101_20110517215055.jpg 
ウド鈴木!風

楽しみ~
ニャハハ (*^▽^*)





ランもお昼近くともなれば
110_20110517211715.jpg 
多くのワンコで
ワシャワシャしてきまして・・・



その中で・・・
113.jpg 
まったり中のマックスちゃん♀




3度目の骨折だそうで・・・
痛そう・・・(´_`illi)
123_20110517211714.jpg 
足、細いもんね~
(((( ̄ー ̄;)




そして、その奥では
走り回るプードル・・・ 



デカイ、でかいと言われている
カリンも・・・
(;^_^A アセアセ・・・

スタンプーといると
anigif_20110517205441.gif 
ちゃんとトイプードルに見える~
(≧∀≦)ノヤッタ───ッ!


133.jpg 


134_20110517215948.jpg 
お名前、聞くの忘れちゃった
(;^_^A アセアセ・・・
聞いてても忘れちゃうけどね・・・^^; 





最近、かぐちゃん
102_20110517211714.jpg 
まるに行動が
似てきてないかい?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





お天気良くて
日差しが強いものだから
東屋で休憩中のママ達・・・


そうしたら、いきなり
アメショーななの歳を聞かれまして・・・
(;^_^A アセアセ・・・

117_20110517221741.jpg 
そうそう、まる
ママは、20歳だよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
 



まだまだ、話の途中なのに
ここでコンデジのバッテリーが
切れました
( ̄▽ ̄;) ハハ



と、言うわけで
ランでの話は、コレでおしまい

あ~
「わんわんまつり」の話が全然ない
(^▽^;)スミマセン



でも、くーちゃんがちゃんと
UPしているはずだから
そちらでお楽しみ下さい^^;



あ!まだ続きがあるから 
また、次回も来て下さいね~
\(^ ^)/






さて、アメショーななは何歳でしょう~?
分かられた方は、ポチっと!
ニャハハ (*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


答え:還暦前です!(笑)






Comment

編集
きゃ~!!かぐちゃん、まるちゃんの真似っ子はやめときなはれ~!!
無謀だよぉ~(^^;)
あれはまるちゃんだから許されるのよっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カリンちゃん、やっぱピンク似合うわね~(*⌒―⌒*)

まるちゃん、今度内緒でママの歳教えてね( ̄ー+ ̄)
2011年05月17日(Tue) 23:23
編集
大丈夫よ~
仙台にも小さい男の代表みたいな奴がいるからww

スタンプーちゃん、やっぱりでかっ!!

ありっ?
ななしゃん、20歳??
私、25歳みたいww
ブログのコメに書かれてた。
どうも去年、年聞かれて24歳って答えていたらしい(*^^)v
2011年05月17日(Tue) 23:30
編集
天野く~ん!!
ぽんちゃん金髪にはしないでちよー!!
一生、ウドちゃんって呼ばれそうでちから!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

それにしても、まるちゃんは健気な子や。。。(w_-; ウゥ・・
でもね、嘘つくと鼻が伸びますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011年05月18日(Wed) 00:07
鼻デカしょっと!
編集
スタプーちゃん、迫力でしたね~!!
本当にカリンちゃん“トイ”に見えていました^m^
いつもは、ぽちポンタ君と追いかけっこしても無言で
走り回っているのに、スタプーちゃんはぽちポンタ君より
迫力があったんでしょうね、カリンちゃん時々「キャワン!」
って言ってたような(^・^)

スタプーちゃんの鼻デカしょっと笑えちゃいますね~可愛い!
2011年05月18日(Wed) 09:22
編集
みんなでワラワラ~楽しそうね(^^)♪
スタンプ~ちゃん、カッコいい~お鼻が大きくてかわいい~v-10
おじぃ様、大丈夫ですかぁ~??
還暦前ねぇ。。は~い、私も気をつけま~す

え、なに!? 二十歳以上、還暦前ぇ~~??
私と一緒じゃん(笑)
で、りんまま25歳なの? んじゃ私は26歳で(永遠の)
2011年05月18日(Wed) 11:12
編集
スタンプーちゃん可愛いですねv-343
ワンコもカラーリングしたりオシャレに余念が無いのを見て
自分もちょっとはオシャレしなくてはとハッとしちゃいましたw

ななさん20歳なんですか~(^^)ニヤニヤ
皆さんに続けて私も・・・23歳でぇ~す♪


おじい様の手術など大変でしたね
お怪我の一日も早いご回復をお祈りいたします
2011年05月18日(Wed) 14:37
編集
お義父様の手術大変でしたね!
早く良くなるといいですね。

ドッグランもお洒落なお友達いっぱいで楽しそうですねぇ♪
カラーリングを楽しんでいるワンちゃんが多いんですね!
素敵です☆彡
2011年05月18日(Wed) 15:39
編集
じぃ様大丈夫ですか?というかはなさんも忙しそう。
モヒカンを金色・・・金色って脱色なのかな~かっこいい^^
カラーリングもしてるんですね、みんなお洒落。
沢山お友達がおいていいですね。楽しそう^^
2011年05月18日(Wed) 16:35
編集
じぃ様大変お大事にねっ!!

カリンちゃんって小さかったんだ~
うわ~スタンプ~って大きいね(当たり前ですね)
スタンプ~あこがれちゃうわぁ~

え~とななしゃん20歳?でっ りんままが25歳
じゃ~あたし・・・18歳でも良いかな?
ダメですか?(笑)

まるちゃんの笑顔って可愛いね~mb好きよ
2011年05月18日(Wed) 17:49
姫のおかんさんへ
編集
はい、まるの真似は無謀だと私も思います
でも、似てきています
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ママの歳は、永遠の二十歳で~す
\(^▽^)/
2011年05月18日(Wed) 17:54
りんままへ
編集
半分、男じゃなくなると
小さくなるのかな~(笑)

え!りんまま、25歳!歳とっていってるの?
私、減っていってるから
今、20歳だよ!
来年は、19歳かな~(笑)
2011年05月18日(Wed) 17:57
くーちゃんへ
編集
え!ばれてた~
(^▽^;)ウドちゃんが可愛いのに~

歳なんてさ~歳のせいで忘れてるし~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それに「はたち」って、響きいいじゃな~い
ついこの間だの事だったし
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2011年05月18日(Wed) 18:48
編集
ご無沙汰してます。
芝生のドッグランっていいですね。ドロドロにならなさそ~う。
しかし、スタンプーちゃんは大きいですね。カリンちゃんがちっちゃく見えちゃいます。

おじいちゃんお大事に~!!
2011年05月18日(Wed) 20:14
編集
 あら~~、おじいちゃま大変ねぇ。
って アメショーななさんも 嫁として大変よねぇ。。
お大事になさってくださいね。

 くーちゃんのところとはしごしてきたので・・・
お見せできない写真も見てきたわ。。笑

 年齢詐称疑惑?身におぼえがあるのでスルーして置きます。
2011年05月18日(Wed) 20:45
HARUママへ
編集
そうそう、ぽちポンタには死んだふりするのに
歯向かっていたよね~
以前、ぽちポンタにもしてたんだけどね~

HARU君もこんな雰囲気に
ちょっとずつ慣れてきてるよね~
(^▽^)V
2011年05月18日(Wed) 21:18
Re: Mamaritaさんへ
編集
大きい分、鼻もでかかった~
(^▽^)

え!Mamaritaさん26歳?
えっと、りんままは25で
私は20で
みそべんさんは18だってよ~
Mamaritaさん、一番年上だ~(笑)
2011年05月18日(Wed) 21:22
コロリオーネさんへ
編集
じぃ様へのお見舞いの言葉
ありがとうございます^^

特に、プードルがカラーリングしているを
よく見かけますよ~
まるのコートにも虹色にカラー入れようか~
なんて、話したこともあったんですよ~
(冗談ですけどね!^^)

え!コロリオーネさん23?
みなさん、上手に被らないものですね
ニャハハ (*^▽^*)
2011年05月18日(Wed) 21:27
コケコさんへ
編集
ありがとうございます^^
昔と違って、手術したほうが
治りが早くなるそうです!

カラーリング、結構見かけるようになりましたね~
プードルが多いようです~
カリンもしようかな~と思ったんですけど
黒は、色入れが難しいそうです^^;
2011年05月18日(Wed) 21:31
きらりさんへ
編集
ありがとうございます^^
あっち行ったり、こっち行ったりと
雑用ばっかりあって^^;

モヒの金色、期待してたんですけど
しないそうです
残念です(^▽^;)

いつものメンバーなんですけど
みんな、お出掛け好きなんですよね~
2011年05月18日(Wed) 21:38
みそべんさんへ
編集
ありがとうございま~す^^

あの~みなさん歳の申告してくれているんですけど
(;^_^A アセアセ・・・

みそべんさん・・・18
私・・・・・・・20
コロリオーネさん・・・23
りんまま・・・・・25
Mamaritaさん・・・・26

みそべんさんと私って・・・・
ちょっと、図々しいですよね~(笑)
ニャハハ (*^▽^*)
私なんて来年、19とか言いましたから~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2011年05月18日(Wed) 21:44
reikoさんへ
編集
お天気も良かったんで
芝生も乾いてて
汚れが少なくてすみました~
(^▽^)V

トイでは大きいカリンも小さく見えるでしょう~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ありがとうございま~す
2011年05月18日(Wed) 21:46
hirohiroさんへ
編集
hirohiroさん(も)
なんですね!
こういう時位はですね~
(;^_^A アセアセ・・・

くーちゃんに後の事は任せたので
見てきて頂いて良かったです(笑)

はい!スルーして下さい
(;^_^A アセアセ・・・
2011年05月18日(Wed) 21:49
編集
世麗部のちょびママ☆永遠の17歳です(爆)

モザイクかかっとるやんv-237
刺激が強いんぢゃなくて、多々見苦しかったとでしょう(/_;)

まるちゃんとにこちゃんのショット、かなりイイっすねv-10
めっちゃ女の子に見える(笑)

2011年05月18日(Wed) 22:26
ちょびママへ
編集
> 世麗部のちょびママ☆永遠の17歳です(爆)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それは~私の上行く、図々しさだよ~(笑)

> モザイクかかっとるやんv-237
> 刺激が強いんぢゃなくて、多々見苦しかったとでしょう(/_;)
いや~まじ、強烈で~
R指定しないとまずいくらいだったよ~
( ´艸`)ムププ

> まるちゃんとにこちゃんのショット、かなりイイっすねv-10
> めっちゃ女の子に見える(笑)
いや!バリバリの女の子なんですけど・・・
あ~バリバリなんて二十歳だったら使わない古い言い回しだよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011年05月19日(Thu) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

