てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 100万本のバラとワンピース inハウステンボスTOPお出掛け ≫ 100万本のバラとワンピース inハウステンボス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

100万本のバラとワンピース inハウステンボス


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す
(^▽^)V


ライン双葉 


昨日の続きですよ~
\(^ ^)/






くーちゃんが、ばぁばと 午後から
ハウステンボスに行くって言うから 
みんなも一緒に行きましたよ~
\(^▽^)/



一旦、家に戻ったので
イチデジ、持っていきました~
(^▽^)V



テンボスで
ぽちゆみさんとヒューゴ姉と合流です


001_20110517225318.jpg 


031_20110517225525.jpg 

今の時期のテンボスは


「花の王国」
100万本のバラの花

なのに・・・
007_20110518220312.jpg 
去年は、満開で綺麗だったんだそうです
来週が見頃でしょうか?



それでも

バラの絨毯
3分割 バラ 
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪



え~ワンコの名前を覚えられないママが
バラの名前を覚えられる訳もなく・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
4分割 バラ 

でも、綺麗でしたよ~





花より団子のまるですが
せっかく、来たのですから
バラを背負っての撮影!
( ´艸`)ムププ
028_20110517225526.jpg 


ちょびちゃんもね・・・
029_20110517225526.jpg 





ヒューゴ姉とヒューゴ君
020_20110517231051.jpg 


今回、どのワンコも
(v^ー°) ナイスかも・・・
018_20110517230955.jpg 
ぽちポンタ



HARU君は
花じゃお腹いっぱいにならないからって
先を急ごうとします・・・
(;^_^A アセアセ・・・
009_20110517231153.jpg 


急ぐ先には・・・・


ハウステンボスでは
バラともうひとつ・・・



048_20110517230338.jpg 




ぽちゆみさんが
一番、楽しみにしていた♪



049_20110517230337.jpg 




「ワンピース」
ご存知ですか~?


050_20110517230411.jpg





乗船時間が17時が最終で
17時過ぎに着いたので乗ることが出来ず・・・
064_20110517230845.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





ここでも
せっかく来たのだから・・・
052_20110517230451.jpg  
サニー号をバックに・・・






 2ワン一緒に撮ろうとするんだけど・・・
054_20110517225318.jpg 
あ~も~
(´ヘ`;)とほほ・・





055_20110517225318.jpg 

こらこら、動くな!
ゞ( ̄∇ ̄) 「待て!」





056_20110517225318.jpg  





058_20110517225317.jpg 
やっと、撮れたよ~

って、サニー号写ってないじゃん
(´ヘ`;)とほほ・・



057_20110517230648.jpg


乗れなくて落ち込んでいた
ぽちゆみさんですが

船内を見るのはOKだそうで、
入って来ましたよ~¥500也





ぽちゆみさんが喜んでいるのが
お分かりになるでしょうか?(笑)
ワンピース  
無邪気だよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪






ママ達も
途中にあった巨大な
「バーソロミュークマ」と
記念撮影!

ママもワンピース読んでま~す(^▽^)V 



044_20110517225722.jpg 
ぽちゆみさん&ポンタ




045_20110517225722.jpg 
ママ&カリン&まる




047_20110517225721.jpg 
くーちゃん&ぽん太






18時を過ぎる頃には点灯されて


090_20110518223828.jpg


綺麗でしたよ~
091_20110518222122.jpg
ただ、夜景は難しいです
(;^_^A アセアセ・・・







普段は、引っ張るお出掛けネタなのに
かなり短くしました~
(;^_^A アセアセ・・・

お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










Comment

編集
あら~!投げたなんてゆーから
UPしないのかと思ったら、
大作じゃないですか~!!
すごいすごい!
私こんなに写真撮ってないんですけど ヾ(;´▽`A
投げさせていただこうかしら。。。(笑)

バラのリベンジに今週末も行ってきますよ!

2011年05月18日(Wed) 23:07
編集
バラの絨毯すごい~!!
やっぱ違うねハウステンボス(笑)
ワンコも連れてけるなんてv-432
あたしも今日植物園に行って
バラどうかと撮りにいったものの、、ショボ。。v-404

ぽちゆみさん~ほんと楽しそう♪
ポーズも決まってるわ!!
2011年05月18日(Wed) 23:52
初コメです。
編集
はじめまして!
一度、ブログに足跡つけていただいてたんですが、ご挨拶がおそくなりました。
どうぞ宜しくお願いいたします♪

今のハウステンボスはそんな感じになっているんですね!
むかーしむかし、高校の修学旅行で行った事があって懐かしく思いました。
バラを背負ったまるちゃん素敵ですねー☆
2011年05月19日(Thu) 00:28
くーちゃんへ
編集
え!私的には、写真編集なんか
ネタ詰り的なんですけど・・・^^;
イチデジで撮った割には、画像が悪いし・・・

後フォロー、ヨロシク~

お天気、良いならいいよね~
気をつけていってらっしゃ~い
(^^)/~~

2011年05月19日(Thu) 10:15
aneaneさんへ
編集
今度の日曜が満開で綺麗だと思うんですよ~
テンボス、ワンコOKなんですよ!
ただ、あんまりワンコ連れに優しくないですけど・・・

ぽちゆみさん、無邪気過ぎて~
若いって、いいな~と・・・
あ!私も20歳だったっけ!(笑)
2011年05月19日(Thu) 10:19
NanAさんへ
編集
ご訪問、コメ、ありがとうございます
(^▽^)
先ほど、遊びに伺ってきました!
これから、ヨロシクお願いします

テンボス、来られた事あるんですか!!
そういえば、この日も修学旅行生が多かったですよ~

是非、こちらに来られた際は
コナ君と行かれてみて下さい!
2011年05月19日(Thu) 10:25
編集
いや~サニー号の背景が
チョンギレ状態・・・記念写真になってないし~
大爆笑ぶはははは~あら!!笑いすぎかしら
ぽちゆみさんお子ちゃま状態だね
かわいい~~~
あれ!!18歳の私が言うのって失礼だったわね
↑18歳まだひっぱってます(笑)
ハウステンボス行った事ないんだ~楽しそうね

2011年05月19日(Thu) 10:36
編集
ななさんたち、毎週良く遊びますねェ~(笑)
ハウステンボスって乗り物もわんこOKなんですか?
お、ヒューゴ&ヒューゴ姉は都会的な雰囲気v-353
カリンちゃんてば、虎隠しのお洋服着ているしぃ~(笑)
2011年05月19日(Thu) 11:26
編集
ハウステンボスはワンコOKなんですか~
若かりし頃一度行った事がありますがとても綺麗な所ですね☆
ぽちゆみさんテンションが上がってるのが分かるお写真ですね(^^)
私も海賊船見たらテンション上がっちゃいそーi-184i-184

実は父が長崎の出身なので子供の頃父の実家に帰省して
チャンポン食べたり海水浴するのが楽しみでした
またチャンポン食べたいな~v-373

2011年05月19日(Thu) 12:23
編集
薔薇も開花が遅れ気味なのかしらねぇ??

おっ!気分は海賊??
麦わら一味になった気分かな~?(*⌒―⌒*)
そういえば我が家、チョッパーのぬいぐるみあったのにどこへいったんだろう??

2011年05月19日(Thu) 13:56
編集
やっぱり何度見てもヒューゴ達は
ご自宅のお庭を満喫中にしか見えなひ(σ-σ)

サニー号の中に色々とあったんですねぇ!
是非とも今度のデートで使います♪(泣き出すのでツッコミ不要)

2011年05月19日(Thu) 15:12
18歳のみそべんさんへ
編集
名前にかなりの無理が~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・プププ

こういう外でちゃんと「待て」出来る子って凄いです

よく18歳のみそベンさんの所でもコッカーの集合写真見ますけど
大変さが分かりました^^;

ぽちゆみさんより
18歳のみそベンさんの方が、若いんですよ~
きっと、可愛かったんだろうな~(ん?過去形!)
( ´艸`)ムププ
2011年05月19日(Thu) 17:13
壮祐のおかあさんへ
編集
はい、ほとんど
毎週、出歩いています^^;
だから、月曜日は、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます(笑)

乗り物は、NGなんで
くーちゃんに多頭飼いを味わって貰ってました

お~よく気づかれましたね~(笑)

脳ある虎は、体隠す!って
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年05月19日(Thu) 17:18
楽しかった~~☆
編集
めっっっっっちゃ!楽しかったです~~~!!!

サニー号は、もうずっと前から乗りたかったので
乗れて嬉しかったです。
テンションあがりますよね~!

まだまだ行きたいアトラクションがあるので
夕方テンボス、またみんなで行きましょうね~~





2011年05月19日(Thu) 17:18
コロリオーネさんへ
編集
テンボス、ワンコOKなんですよ!
ただ、規制がありますけどね
海賊船、好きですか~
ぽちゆみさんと気が合うかも
( ´艸`)ムププ

え~長崎に帰省?
でも、私県北の方なんですよ~
今度、来られる時は教えて下さい!
テンボスにもご一緒しましょう
\(^▽^)/
2011年05月19日(Thu) 17:23
姫のおかんさんへ
編集
今年は少し寒かったからでしょうか?
今度の日曜日が見ごろだと思います

お~おかんさんも知ってますね~
チョッパーのぬいぐるみ
きっと、笑ちゃんのベッドの中で下敷きになっているかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年05月19日(Thu) 17:27
ちょびママへ
編集
そうそう、ヒューゴ姉を連れて行くと
引き立て役になってしまいそうです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ツッコミって・・・
デートの相手ってちょびちゃん?
( ´艸`)ムププ
そうそう、帰りに寿司食べたでしょう
(# ̄З ̄) ブツブツ
2011年05月19日(Thu) 17:31
ぽちゆみさんへ
編集
このブログで
まる、カリン、くーちゃんぽんちゃんに次ぐ
ネタ満載のぽちゆみさん!
また、行きたいって
また、くーちゃんに多頭飼いを味合わせる気?(笑)
2011年05月19日(Thu) 17:36
編集
あ”~っ。ハウステンボス行きたぁ~~~い!!
広島から車で6時間ぐらいかかるんですけど行きたいです。

カリンちゃんまるちゃんもバラの花みたいですよ。
とってもかわいいですね。
2011年05月19日(Thu) 22:03
編集
18歳のmbしゃん??
ん?
んんっ?
しつこいってww

ワンピースだ!!
私、ワンピース大好きです(^^♪
ぽちゆみさん、可愛いねww
2011年05月19日(Thu) 22:21
編集
 ハウステンボス。。去年も 行きたいとコメしたような。。笑
未だに行ってないもん。。いきたいよーーー。

 ワンピースは男子母なら知ってますわよ。
チョッパーが好きだわ~~♪
2011年05月19日(Thu) 23:48
編集
へ~ハウステンボスっていい所なんですね。
写真すっごく面白く見ました。
薔薇もすごい。パンフレットでチューリップは見た事があるような。
またまた楽しそうで、いつもの事だけどここに来ると、私も楽しくなれます。
2011年05月20日(Fri) 09:27
reikoさんへ
編集
6時間、かかるんですね~
私は、広島に行ってみたーい
( ´艸`)ムププ
もし、テンボスに来られる事があったら
教えてくださいね~

バラ、花を背負うと
可愛さ度がUPするでしょ~(笑)
2011年05月20日(Fri) 10:48
りんままへ
編集
だよね~
さすがの私も20代なのに
10代を強調しているもんね~(笑)
一ケタじゃなくてよかったよ~
( ´艸`)ムププ

りんままも好き?
私、ゾロのファン!
2011年05月20日(Fri) 10:51
hirohiroさんへ
編集
去年、テンボスの会員に入ったので
元を取るまでは、何度も行かなくては^^;
もし、来られるような事があったら
歩きやすい靴がおすすめです
(v^ー°)
本当に来られる時は、教えてくださいね~(笑)

ですよね~
息子がいると
ワンピース、知らない人はいないですよね~
2011年05月20日(Fri) 10:55
きらりさんへ
編集
オランダ!て事でチューリップで宣伝してましたからね~
きらりさんなら、きっと
とても素敵な写真を撮られると思います
私なんてイチデジで撮ったのにボケてるんです
マクロのまま、撮ってました
(´ヘ`;)とほほ・・
2011年05月20日(Fri) 10:59
編集
ハウステンボス~ワンコOKなんですね~v-218
いいですね~素敵な場所が近くにあって~
薔薇に海に~~
え、なになに、ワンピース?
ななさん二十歳前??
2011年05月20日(Fri) 13:16
Mamaritaさんへ
編集
ワンコOKなので
去年の暮れに会員になって
元取るために出かけてます(^^)

mbさんは、18ですよ~(笑)
年齢のコメに爆笑でした~
みんな、それぞれなんで~
( *´艸`)クスッ♪
2011年05月20日(Fri) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

