てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ふと目をやると・・・TOPまるの事 ≫ ふと目をやると・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふと目をやると・・・

あ~なんか
朝から体が重い・・・・
(_ _lll)ァァァ・・・

た・体重のことじゃないですよ!(笑)


ライン双葉



え~
旧「てんや WAN家♪」から
お付き合い頂いている方は、
覚えていらっしゃいますでしょうか?
(^^)




「息子の災難!」という記事を・・・




忘れたーーーー!って方や
知らないーーー!って方は 




まずは、 
こちらの記事を読まれてみて下さいね→こちら
(^^)V 








え~
1年経っても
いまだ、ガラスをはめてません・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

001_20110518225438.jpg 

ママが居る方は、台所で
いつもは、ドアを開けているんですが
揚げ物をしている時だけは、
危ないので閉めているんです・・・






昨日、ふと目をやると・・・




002_20110518225438.jpg 



003_20110518225438.jpg

覗いてました・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


何か言いたげ・・・(笑)




005_20110518225438.jpg 


004_20110518225438.jpg



006_20110518225437.jpg   

今日は、あえてセリフ無しで
UPしてみました
(*´∀`*)ゞ
(て・手抜きじゃないですよ~^^;) 


  

まるのセリフを想像してみて下さいね! 
( *´艸`)クスッ♪ 
  






コッカーって、黙っていてるのに
笑えるよね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな、まるにポチっとね♪^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
[家政婦は見た」!って感じ

猫ちゃんがいるならちょうどいい通り道なんだけど、まるちゃんにはちょいムリだなぁ^^
向こう側で鼻をクンクンしてたのかな?
よだれまでは出てないよね(^^ゞ
2011年05月20日(Fri) 14:13
編集
↑ロニママに言われちゃった~「家政婦はみた」って(笑)

表情がかわいいよね~とっても・・・愛らしいわぁ~
ちゃんとスヌ-ド付けて揚げもの食べる準備バッチリだね
コッカ-ってかわいいわぁ~←完璧ひいきしてます(笑)
2011年05月20日(Fri) 14:24
編集
↑うわ~皆さん同じ感想を持ってらっしゃるようで先に言われちゃいました(^^;;)

覗いてるお顔が物言いたげですごくかわいぃ~v-10
以前の記事で失くしたカメラの事にふれていましたが
そのカメラが先日見つかったんだからすごいですよねー♪
2011年05月20日(Fri) 15:19
編集
キャハハ・・・ まるちゃん息子ちゃんのおかげで
イイのぞき穴が出来てるね~♪

すんごい訴えかけてきてるよ~(^^;
そんな風に訴えかけられたらついついあまくなっちゃうよぉ~(^▽^*)
2011年05月20日(Fri) 15:33
編集
まるちゃんも市原悦子状態になるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「たまらぁ~ん いい匂い~たまらんば~いっ!!」ってとこですかねぇ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2011年05月20日(Fri) 16:04
編集
「今日のごはんは何でしゅかー?
さっきからチンの音しかしないでしゅ!
手抜きしないようにまるが見張っとくでしゅ!」

てか、室内ネタがとても新鮮!!( ̄m ̄) ウププッ
2011年05月20日(Fri) 16:41
編集
ぷっ(^m^) まるちゃん、「見てますよ、奥様~」
(市原さん風)ですね~。
いいわぁ~その覗き窓v-416
息子しゃん、これまた絶妙な場所に穴あけましたねww
しかし息子しゃんの"踏んだり蹴ったり"ぶり、ハンパない感じで(笑)
2011年05月20日(Fri) 17:18
編集
お兄ちゃんがけつったんですね。(けつったってわかります??広島の方言で「蹴った」っていう意味です)さすがサッカー部!! お兄ちゃんのシュートでわんこ専用の出入り口の完成ですね。

まるちゃんに監視されてますよ。お母さん!!つまみ食いできませんよ。
2011年05月20日(Fri) 22:56
編集
「ママ、そこでナニしてるでしゅか?」
「ひとりでナニ食べてるでしゅか?」
「まるの分もありましゅよね」
「あ、それも食べちゃうでしゅか?」
「全部ママが食べちゃいました…」
と、想像してみました。
2011年05月21日(Sat) 00:06
編集
めっちゃカワイイぃぃぃっv-238v-238v-238v-238v-238

みなさんのコメがおもしろすぎる(爆)
アテレコ大賞には何か賞品があるのかしらん♪
2011年05月21日(Sat) 01:25
編集
プププ~~~っ!
まるちゃん可愛くて笑えるねっ!
そこから入ろうとはしないのかな?
アメコカさんて何か言いたげな顔するよね
「まるちゃんもそっちに行きたいでしゅ~」かな???

以前の記事で息子ちゃんの行動にも笑えちゃった♪
怒れちゃって視界が狭くなってたんだね~
その靴下アメショーさんがキレイに洗ってあげたのかな?
きっと笑いながら洗ったんでしょ^^
2011年05月21日(Sat) 02:12
編集
 おかーさーん。今日はから揚げですかね?
まるも食べたいでしゅ・・・と 訴えてると思います。

 猫さんならその穴が便利なんだけどなー。
あ、でも桃ちゃんだとつっかえちゃうかもなー。
2011年05月21日(Sat) 08:58
編集
あはは、かわいいですね~
「みたぞー」って感じでしょうか?つまみ食いとかしてた?(笑
でもここから入ってこないんですね。エライエライ。
2011年05月21日(Sat) 11:13
編集
可愛い~カワイすぎる~!!(^◇^)
表情がいいわ~ナイスまるちゃん☆
かりんちゃんなら通れそうですね!
しかし何べん見ても笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年05月21日(Sat) 13:53
編集
うちのベルなら見てるだけじゃ済まないわ~ もう必死でガリガリするだろうな・・・
コッカーの覗く姿ってかわいいよね~ そこずーっとガラス入れなくてもいいよね(笑)
2011年05月21日(Sat) 14:10
ロニままへ
編集
そうでしょ~(笑)

思わず、「カメラ、カメラ」と思ってシャッター切りました
もしかすると
穴、通って来るかな~と思ったんですけどね~
( *´艸`)クスッ♪
2011年05月21日(Sat) 14:47
みそべんさんへ
編集
でしょ~(笑)

準備万端でいつでも食べれます~状態で覗いているでしょ~
( *´艸`)クスッ♪
(あ!まるが自分でスヌード着けた訳ではないですけど^^;)

いえいえ、私もコッカーびいきですから~
(^^)V
2011年05月21日(Sat) 14:50
コロリオーネさんへ
編集
まずは、カメラ!見つかったんですよ~
(^^)V
ちゃんと、掃除していると早く見つかったんでしょうけど^^;アハハ

目だけで何か言いたげ?って思っちゃいますよね~
コッカーって、表情豊かですよね~♪
(*´∀`*)ゞ
2011年05月21日(Sat) 14:53
marionさんへ
編集
いつも、台所に張り付いているから
ドア閉めているのに
不満げなのか?
早く、飯!って言っているのか?

( *´艸`)クスッ♪ 面白いでしょ~
2011年05月21日(Sat) 14:55
姫のおかんさんへ
編集
いろんな、セリフが浮かんだんですけど
今回は、みんなに
想像して頂こうかと思いまして( *´艸`)クスッ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おかんさんは、
そんな風に言っているように感じたんですね~(笑)
よく、まるをご存知で!
2011年05月21日(Sat) 14:58
くーちゃんへ
編集
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ図星!ってか

なぜ、我が家のメニューがわかるのだ・・・

あ~我が家にも
くーちゃんばぁばが居ればな~
2011年05月21日(Sat) 15:00
Mamaritaさんへ
編集
あの時は、私、頭に血が上っていたと思うんですけど
靴下見つけた時は、いっきに冷めた記憶が・・・(笑)

まさか、見られているとは思わず・・・
(*´∀`*)ゞ
見張られていたんでしょうか~(笑)
2011年05月21日(Sat) 15:28
reikoさんへ
編集
あの時は、怒りを物にぶつけたんですよね~
ま~お年頃ですから
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そう~監視されているみていでしょ~
でも、可愛くて
( *´艸`)クスッ♪
2011年05月21日(Sat) 15:31
壮祐のおかあさんへ
編集
> 「ママ、そこでナニしてるでしゅか?」
> 「ひとりでナニ食べてるでしゅか?」
> 「まるの分もありましゅよね」
> 「あ、それも食べちゃうでしゅか?」
> 「全部ママが食べちゃいました…」
> と、想像してみました。

↑ ほとんど、私もこういうセリフが浮かびました(笑)
どれにしようか、悩んだ結果
何もいれずに・・・^^;
も~おかあさん!私と同じ思考回路してますよ~
ヾ(≧∇≦)〃
2011年05月21日(Sat) 15:33
ちょびママへ
編集
も~ね~みなさん
よく、まるをご存知で~
私が思いつくセリフと一緒~
ただ、くーちゃんの
「チーン」は、無かったな!
ちょびママもきっと、斬新なセリフ思いつくんだろうな~
( *´艸`)クスッ♪
2011年05月21日(Sat) 15:36
ひかるさんへ
編集
さすがに、頭は入っても通れないでしょ~(笑)
そうそう、コッカーって何か言いたげ
それも、食べ物が絡むとそう感じる!

あの時の事は、私の中のベスト3に入るんですよ~
物壊すことがあっても、踏むなんてね~
( *´艸`)クスッ♪
2011年05月21日(Sat) 15:39
hirohiroさんへ
編集
え!桃ちゃん、通れない?
毛(気)のせいですよ~(笑)
ゆめちゃん達が通れそうですよね~
ニャハハ (*^▽^*)

目は、口ほどにものを言う!ってよく言ったものです
(^∀^*)
2011年05月21日(Sat) 16:33
きらりさんへ
編集
目で何か訴えてる風でしょう~
ジーーーーッと見られていました(笑)
も~何しても可愛いです
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
あ!さすがに通れないですよ~
2011年05月21日(Sat) 16:38
aneaneさんへ
編集
可愛いでしょ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
何か言いたそうな顔も可愛くて~
急いでカメラ取って写したんです

カリンは、通るかもしれませんが
たぶん、自分からは通らないでしょうね~
でも、後々
まるは、意外と無理してでも通ろうとするかも・・・
(食べ物欲しさに・・・^^;)
2011年05月21日(Sat) 16:42
ベルママへ
編集
私のずぼらな性格が良かったんでしょうか~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
まる、ドアをガリガリしてましたよ~
「何で、閉めたんでしゅか~」みたいな!
何としてでも台所へ来たいと
目が言ってるでしょ~
( ̄m ̄* )ププッ♪

ベルママ~ゆっくり出来るようになりましたか?
スヌッチョ♪素敵です~
ありがとうございました~♪
2011年05月21日(Sat) 16:47
覗き!?
編集
すっかりご無沙汰しちゃいまして・・・
まるちゃん小さなところからお顔だけ??
『何でそっへ行けないでしか』ていいたいのかなv-408
足元でちょろちょろされたら危ないですものね!
正解ですよv-426
ちょうど覗くにはいい大きさですv-410
2011年05月21日(Sat) 19:05
編集
今日、携帯から見て、大爆笑しちゃったw
覚えてるよ~、この窓ww

まるちゃん、いいね~
その表情!!
りんしゃんだったら、どうするかな??
ん~、思いつかん。
だって、常に下でスタンバってるからw
2011年05月21日(Sat) 22:37
よっこたんへ
編集
こちらこそ^^;

いつも台所に張り付いているから
なんで~って思ったんでしょうか?
ちょっと、不満気気味に覗いているでしょ~(笑)
2011年05月22日(Sun) 20:08
りんままへ
編集
やっぱ、覚えててくれた~
(^▽^)V

そうそう、まるもいつも下に張り付いているんだけどね~
何か言いたげに見てるでしょ~(笑)

ん~りんちゃんだったら・・・・


トイレでずーーーーーっと、待ってるよ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年05月22日(Sun) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

