てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 夏用のスヌードでしゅ♪TOPまるの事 ≫ 夏用のスヌードでしゅ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏用のスヌードでしゅ♪

体が重いと思ったら
風邪引いた?・・・

ま~日曜日ゆっくり寝てたら
復活できました~
(^▽^)V



ライン双葉




え~
ベルママ
夏用のスヌードを
発売されましたので、
4点、即買いしましたよ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


010_20110522203819.jpg 




まずは・・・

シフォンスヌード ピンクドット

ピンクスヌード 


まるが着けると・・・

ピンク 





レーススヌード フラワー
リボンがアクセント♪

レーススヌード 


まるが、着けると・・・

3分割 レース 




シフォンスヌード 黒のドット
ママは、これが一番のお気に入り
(〃∇〃) ぽっ

黒スヌード 


まるが、着けると・・・

2 黒 



001_20110522201603.jpg 
うん、似合ってるよ~♪
(≧∀≦)ノ!



最後に
ベルママ、一押しの
レースの生成り

白っぽく見えますが
淡いクリーム色
クリームスヌード 



まるが、着けると・・・
4分割クリーム 


008_20110522201603.jpg 
うん、凄く可愛い♪
(///∇//)テレテレ



050_20110522203612.jpg 





051_20110522203630.jpg 



ベルママ~
ありがとうございました~
\(^ ^)/





いいな~と思われた方は
↓↓↓
 BelleMaple
覗いてみてくださいね♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪


スヌード姿、似合ってたよ~と
思ってくれた方は、ポチっと
お願いしま~す
\(^ ^)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

お大事に~!!
編集
今日はありがとうございました(^_^)/
まるちゃん、とってもスヌード似合ってましたよ~ん♪
とってもとってもレディーちゃんでした~!!

風邪、早くよくなりますように♪
2011年05月22日(Sun) 20:51
編集
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まるちゃん 可愛いよ~似合ってる(*⌒―⌒*)
可愛いメイドさんみたいよ

見た目は可愛いメイドさんだけど・・・・
まるちゃんの場合お給仕する前に食べちゃってそうだよね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん うちの二人もやけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年05月22日(Sun) 21:06
編集
ぜ~~んぶ可愛い~♪
レースにおりぼんに、
お嬢様まるちゃんだわ~^^
夏の準備~整いました~!ですねっ♪
2011年05月22日(Sun) 21:35
編集
ホントかわいいっ

ちゃんと女の子に見えるよ~
2011年05月22日(Sun) 22:00
編集
まるちゃんかわいい~。
レディはどんな色でもお似合いじゃねぇ~。
レースのスヌードかわいいよ~!!
2011年05月22日(Sun) 22:02
編集
キャー♪まるちゃん、とっても良く似合ってる~
美人さん~(//▽//)
(あ、スリスリしてても美人さんよ~・笑)
あんまりにも可愛らしいからベルママさんとこ
お買い物しに行っちゃった♪
まるちゃんとお揃い~
レース、涼しげでいいよねっ(^^)v
2011年05月22日(Sun) 22:32
編集
あんら!まるちゃんカワユスv-10

やっぱフルコートだとお洋服着せるの
もったいないから、スヌードでオシャレしないとね♪
今度、ぽんちゃんにも1こ貸して~(笑)
2011年05月22日(Sun) 23:17
編集
いいなぁ~レース大好きです♪♪
まるちゃんとっても似合っているよぉ~^^
真っ青な海に白いレースのスヌード素敵♪素敵♪

ななさんも風邪気味でしたか…若いとはいえ
還暦前なんですから気を付けてね~☆
2011年05月22日(Sun) 23:23
編集
 絶句されてしまったhirohiroです。こんばんは。

 可愛いスヌードですねぇ。。まるちゃんがお嬢様に見える!
(あ、し、失礼しました)

 早々こんなきれいなのつけて スリスリしたら
つるし上げの刑に掛けられるよ。。気をつけてね!まるちゃん。
2011年05月22日(Sun) 23:39
編集
かわいい~!!!
欲しいっ!
でも今日チャリティーグッズでまた5枚買ったとこなの
うーん悩む!
でも見にいってきまーす!
まるちゃん似あってるヨ♪
2011年05月23日(Mon) 00:22
編集
まるちゃん、可愛いわよ~
是非、それでスリスリを・・・
なんて言ったら、ななしゃんとベルママに怒られるかなww

風邪、大丈夫??
あっ!!
ななしゃんの好きなりんしゃんのあの写真。
再アップしたよw
2011年05月23日(Mon) 00:39
編集
夏用のレース・・・ステキ~(o'∀'人)
レースのフリフリがホントお嬢様みたいに見えるね♪
間違ってもスリスリを豪快にやるようには見えないわ~・・・

ところでまるちゃん・・・モデルさんのお約束
おいしいウマウマはGETできたかな~??

アメショーななさん・・・風邪はもう大丈夫デスカ??
夏風邪は治りにくいから気をつけてくださいね~☆
2011年05月23日(Mon) 06:17
編集
まるちゃ~んどれもすんごぉ~くお似合い♪
ヨーロッパの貴婦人のような佇まい
だけど貴婦人はスリスリしないよ~(笑)

ななさんお風邪大丈夫?
お大事になさってくださいね☆

2011年05月23日(Mon) 07:22
編集
レースのスヌード、おっしゃれぇ~。
でも私もドットのスヌードが好きかも。
良く似合ってるよー。

ここのところ気温の変化が激しいよね。
お身体お大事に♪
2011年05月23日(Mon) 08:20
編集
スヌード どれもとってもオシャレで可愛いですねぇ♪
もちろん まるちゃんにもお似合いですよ〜♪
レースが涼しげでお嬢様って感じです(#^.^#)
2011年05月23日(Mon) 10:05
編集
スヌードかわいー
でもまるちゃんが可愛いからスヌードつけて可愛いんだけど、コリンじゃ全然にあわなそう。
風邪ひいちゃったんですね。暑くなったり寒くなったり、体調大丈夫ですか?
今日はもう治ったんですね。よかったよかった
2011年05月23日(Mon) 11:06
編集
まるちゃん やっぱりとってもお似合いよ~ かわいいよ~!!
ベルママも 黒のドットはお気に入りなの~!!はじゃなくてもって言わないとダメか(笑)

まるちゃんきっとすりすりするよね~ うちもウナはしないけど ベルはすごく豪快にすりすりするのよ・・・・

いいのよまるちゃんすりすりしても また、ななさんに買ってもらえば(笑)
2011年05月23日(Mon) 11:34
HARUママへ
編集
誘ってくれて、ありがとうございます♪

まるも普通にしていると
可愛い(親バカ^^)だけどね~

ご心配、ありがとうございます
HARUママは、お腹壊さなかった?(笑)



2011年05月23日(Mon) 12:26
姫のおかんさんへ
編集
普通にしていると
見た目は、メイド風!

唐草模様のスヌードつけると盗人風!!

食べ物が出てくるとハイエナ化・・・

百の顔を持っているのがアメコなんですよ~^^;アハハ




2011年05月23日(Mon) 12:33
aneaneさんへ
編集
じゅっちゃんがつけているのを見て
レースを欲しいな~って思っていたら
ベルママが新作出されて・・・^^

夏のお出かけOKですよw
2011年05月23日(Mon) 12:35
ちょびママへ
編集
え!

見えるんじゃなくて
女の子なんですけど・・・
( ̄∇ ̄;) オイ
2011年05月23日(Mon) 12:37
reikoさんへ
編集
ウフ♪似合ってますか?
ありがとうございます(^^)

レースタイプを持っていなかったので
4点も買っちゃいました^^;
2011年05月23日(Mon) 12:46
Mamaritaさんへ
編集
え~お買い上げありがとうございます!
って、ベルママの回し者です
(≧∇≦) !!

どれとお揃いかな~
UP、楽しみで~す
2011年05月23日(Mon) 12:54
くーちゃんへ
編集
お貸しするのは、いいのですけど
トレードマークのモヒが隠れて
ますます、サル回し風になると思うのですが・・・
(-^艸^-) 赤いチョッキプレゼントしようか~ププ
2011年05月23日(Mon) 13:55
壮祐のおかあさんへ
編集
真っ青な海にベージュになったレースのスヌード・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??

って、さきが見えてしまった~
(ーー:)

2,3日蒸し暑くて半袖で寝てたからでしょうか~
私なりのエコ対策・・・^^;アハハハ
2011年05月23日(Mon) 13:59
hirohiroさんへ
編集
今でも
エーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノと思ってますよ~(笑)

も~子にゃんこ骨抜きにされてますね~
( *´艸`)クスッ♪

いやいや、まるのスヌードの話でしたね!(笑)

でも、近くだったらトンボ君に会いに行くのにな~
2011年05月23日(Mon) 14:05
ひかるさんへ
編集
5枚、お買い上げされたとこなんですね~
UPしてます?
後でお邪魔しますね~

でも~スヌードって
何枚あっても欲しくなっちゃうんですよね~

作る人によって、一つ一つ感じが違いますもんね~
2011年05月23日(Mon) 14:07
りんままへ
編集
ベルママ、寛大だから
スリスリOKだって!(笑)

も~返事書く前にりんママのところに行って来たよ~
懐かしいな~で、いつ見ても笑えるんだよね~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
今年も期待してるんだからね~
ネタ、優先でお・ね・が・い♪
2011年05月23日(Mon) 14:45
marionさんへ
編集
でしょ~
レースって、まるでもお嬢様に見えるんですよね~
(-^艸^-)

え!ウマウマ・・・
やってなかった・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??

心配してくれてありがとうです^^
風邪?遊び疲れ?・・・どっちなんだろう(笑)
2011年05月23日(Mon) 14:49
コロリオーネさんへ
編集
レースっていいですよね~
これつけてるだけで品位があがって見えるんですよ~
( *´艸`)クスッ♪
中身は、食いしん坊のまんまなのに(笑)

スリスリは、製作者のOKが出たんで
させてもいいかな?
(;^_^A アセアセ・・・

心配してくれてありがとうございま~す
(*^▽^)/
2011年05月23日(Mon) 14:54
ミモザさんへ
編集
レースって、おしゃれですよね~

カリンも耳毛が長い時は、スヌードさせていたんですけど
今は、シュシュつけてます。
まると違って、カリン、顔が小さくて細いから
全然、似合わないんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
りえるちゃんは、してます?
2011年05月23日(Mon) 14:57
コケコさんへ
編集
まるは、バフだから
濃い色が似合うかな~と

双子ちゃん達は、白とかクリーム色の淡い色が
似合いそうな~
でも、決してお庭でスリスリしちゃだめですよ!
2011年05月23日(Mon) 14:59
きらりさんへ
編集
コリンちゃんもきっと似合いますよ
スヌードって、コッカーならみんな似合いってますよ~

でも、カリンがつけたら全然、似合わないんですよ~
きっと、コッカー特有の顔の形がいいんでしょうね~

心配頂いて、ありがとうございます^^
日曜、寝てたんですけど
午後からしっかり遊びに行っちゃって^^;アハハハ

2011年05月23日(Mon) 15:20
ベルママへ
編集
ベルママ、ほんとありがとうございました~

みなさん、お世辞なんでしょけど
まるを可愛いって!
スヌードのおかげですね
(-^艸^-)

スリスリ、公認ありがとうございます
次回作、楽しみにしてますね♪
2011年05月23日(Mon) 15:26
編集
そうかぁ~風邪ひくと体重重くなるんだ~
ってコラ!!そんな訳ないでしょ~(笑)
お大事にしてね
うん!!うん!!まるちゃん素敵なレディ~に見える~
スリスリしてる姿見なければ・・・(笑)
ベルママさんのスヌ素敵ですよね~
我が家も前にレ-スの購入してて
今でも一番のお気に入りですよ~
これからの季節レ-スは涼しげでいいよね


2011年05月23日(Mon) 18:05
みそべんさんへ
編集
風邪が治ると体重減るでしょうか?(笑)

レースだと、まるでもレディに見えるから
凄いですよね~
ニャハハ (*^▽^*)

去年、皆さんとお揃いのスヌードされてなかったですか?
いいな~と思った記憶があります!
2011年05月23日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

