てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ パールシーへお出かけ♪TOPお出掛け ≫ パールシーへお出かけ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パールシーへお出かけ♪

日曜日は
朝から、ずーーーーーっと
ゴロゴロしてまして・・・(^^;)





夕方は、お散歩行かなきゃな~って
思っていたところ
ぽちゆみさんから
デートのお誘いが・・・ぽっ♪
(//∇//) テレテレ 
 


夕方、パールシーへ行ってきましたよ~
\(^ ^)/

HARUママも一緒です~


パールシーって、↓こんな感じの所
リゾートマップ
ちょっと、見づらいでしょうけど
左上のウッドデッキ(茶色の所)まで 歩きます
駐車場から10分もかかりませんけどね
(*^▽^)


043_20110523220542.jpg 



045_20110523220348.jpg 



005_20110522222237.jpg 

ココって、ワンコが多いんですよ~




偶然にも
わんわんウォーキングでよくお会いする
007_20110522222236.jpg 

べるちゃんとさんちゃん!



それから
ぽちゆみさんのお客様の
4分割 ワンコ 
ぺすくんとぎんちゃん
にお会いしました~

いろいろ、お話してたら・・・


まる休憩中!
ヾ(・ω・o) ォィォィ
010_20110522222236.jpg 



012_20110522222236.jpg 
( ̄▽ ̄;)も~色気ないな~





( ・_・)あれ?カリン?

あなたがバックに首突っ込むなんて・・・
まるならわかるけど・・^^;
017_20110522222236.jpg 



019_20110522222324.jpg 



020_20110522222324.jpg 
ボール、探してたんだ~
(((( ̄ー ̄;) 好きだよね~




じゃあ、投げるから取っておいで~

\(*⌒0⌒)bそーーーれーー♪




021_20110522222324.jpg 
(;^_^A アセアセ・・・取られちゃったか~






009_20110523221312.jpg 
もう、夕ご飯時だから
お腹減ったね~


え!ママだけ?

ぽちゆみさんとHARUママ
パン、食べて来たの?



でも、ココの「ピノキオ」で何か食べようよ~?

029_20110522222410.jpg
うん、ママもピザが良い~
(*^▽^)



暖かくなったからか、
デッキで食べられるみたいだよ~ 
 




え~と、名前忘れた^^;
ママ、お薦めの特製ピザ!!
033_20110522222324.jpg 
これって、一人でペロッと食べれるから
一枚ずつ注文です


HARUママ、半分
テイクアウトの予定!!

パン食べてるしね~
v(=∩_∩=)



034_20110522222324.jpg



032_20110522222324.jpg 
ぽちゆみさん、糸引いてるって・・・(笑) 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 


  



035_20110522222411.jpg 
食べ物に目が無いよね!
ぽちゆみさんとまるって・・・(笑)




041_20110523220209.jpg 
3人共、綺麗に完食!!

あれ?HARUママ
テイクアウトの予定じゃ?
ププッ ( ̄m ̄*)





さ~お腹も一杯になったし
帰ろうか~





帰り道、
ヨーキーのパピーがお散歩中でして・・・
048_20110522222410.jpg 
ちっちゃーーーい~
(*≧m≦*)゚w

046_20110523220938.jpg


049_20110522222410.jpg 
あ~可愛いな~
(〃▽〃)ポッ



でも、ママにはカリンとまるが
一番、可愛いけどね♪
(-^艸^-)









休日にやっぱ、ゴロゴロなんて
勿体無いよね~(^^)

ランキングに参加してま~す
ポチっと、応援お願いしま~す
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

編集
まるちゃん、おNewのレーススヌードで
スリスリしないと思ったら、カキカキ…^^;
やっぱり色気より食い気!・・・じゃぁママといっしょネ(笑)
パールシーってななさん家から近いんですか?
2011年05月24日(Tue) 14:32
編集
体重減りました?良かったです
も~若くないんだから~気をつけてよ~
まるちゃんのレ-ススヌ素敵だわよ~
投げ出した足もなかなか素敵(笑)
カリンちゃんカバンに顔突っ込んで~る時はやるわよね~
コッカ-だったら絶対うまうま咥えるけど・・・ボ-ルですか?(笑)
ヨ-キ-ちゃんかわいい~蒙古斑たっぷり残ってるわね~
まるちゃんカリンちゃんも残ってたりして~

2011年05月24日(Tue) 15:18
編集
あーーーっ!!またうまそうなもん食べとる( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

私もまるちゃん、ぽちゆみさん組かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ななさん地方はお出かけポイントがいっぱいあっていいなぁ
2011年05月24日(Tue) 19:25
編集
いやぁ~んv-237パールシーなんて相当行ってないわ(/_;)

ピノキオのピザぁぁーーーーっv-12

食べたかった食べたかった食べたかった食べたかった食べたかった食べたかった食べたかっ…
2011年05月24日(Tue) 20:03
デザートも行けそうだったけど。。。
編集
さすがにガマンしました~!デザート。。。

けど、ピザ!本当に美味しかったな~♪
クリスピータイプって言っていいのかな?薄い生地だから
あっさり、さくっと食べきれちゃいました~^^;

ピノキオさん、テラス席リードフックを作って頂けたら安心
して食事&オーダー、そして会計できるんですけどね(^_^)
ポンちゃん、椅子引き倒す引き倒す(爆)
ゆみねーちゃん命ですからね~!!

あのテラス席、HARUもあそこで私がウマウマ食べてる姿を
数回見てるので、知ってるんですよね^^;
私が「ご馳走さま」したらボクはオヤツを貰える場所って
2011年05月24日(Tue) 20:30
編集
食いしん坊チームはパールシーでしたか~!!
うちらエレガントチームは薔薇を堪能したざますヾ(  ̄▽)ゞオホホ

後はちょびママと以下同文

食べたかった食べたかった食べたかった食べたかった。。。。
2011年05月24日(Tue) 21:40
編集
 あはは。。
またお出かけしてる~~。うらやましすぎる。

 ワンコ連れてどどーーっとみんなでお出かけ。
ワンコも飼い主も楽しいよねぇ。。

 くーちゃんのところと掛け持ちで読んでるので
なんだか今回は一緒じゃなかったのに・・一緒にいるような
錯覚が・・・。汗
2011年05月24日(Tue) 22:54
編集
まるちゃん、いいカンジの掻き顔よww
で、そこでスリスリしなきゃ^m^
ここでもピザ・・
さて、どこから来たでしょうか?

ネタ優先ね!!
そうなのよね、
カメラ忘れた事が悔しかったのよ、ホントはね(^_-)-☆
って、おい!
2011年05月24日(Tue) 23:39
炭水化物お散歩
編集
あ~、今回もおいしかったです!

違った、楽しかったです!


体調はどうですか?
私は、またあれから夜ご飯食べました。
絶好調です、元気~~~!

ヨーキーパピーちゃん、かわいかったですね~。
世間なら、オネーさんが教えてあげるのに。。。
美味しいお店いっぱい知ってるよ。


また、いきなり誘いますのでよろしく♪
2011年05月25日(Wed) 01:29
編集
パールシー?? シー!?
もしや砂浜で…新品のレースのスヌードで…
●×△かと思っちゃったわ(笑)
ウッドデッキだったのね(^3^)
いや~、ピッツァ美味しそう~
糸引いてパクッ見ちゃったら、もうオヨダが~~ww
そのピッツァ、こちらへ宅配して頂けるかしら。
2011年05月25日(Wed) 11:28
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん!
色気より食い気を地でいっているのは
ぽちゆみさん!ですよ~(笑)
食欲、底なしですから~
( *´艸`)クスッ♪

パールシーは、道が混んでなければ
車で20分位のところでしょうか!
水族館も遊覧船もあるんですよ!
(v^ー°)
2011年05月25日(Wed) 13:46
みそべんさんへ
編集
体重・・・・・増えてます><;
え!私、20歳ですよ!まだまだ、若いですよ(笑)

ワールドお写真!お写真!と思ったら
カキカキが始まって^^;
足の長さ、みそらちゃん位でしょ~
(v^ー°)

蒙古斑、私、若いから顔にありま~す!
って、それはシミだ~(×ω×)
2011年05月25日(Wed) 13:51
ちょびママへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
AKBかい!

会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエィ
((●≧艸≦)プププッ

だって~こっちには、ぽちゆみさんいるからね~
食べ物は切り離せないよ~(笑)
2011年05月25日(Wed) 13:54
姫のおかんさんへ
編集
お出掛けって
2ワンが来てから開拓したのが多いんですよ~
ま~ここは、観光スポットで日中は人が多いので
極力、避けてます

おかんさん!ぽちゆみさんと同じ?
胃袋、底なしですか?
( *´艸`)クスッ♪
2011年05月25日(Wed) 13:57
HARUママへ
編集
えーーーーーーー!
デザートも食べれそうだったの?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

HARU君が呆れ返っていたでしょ~
お腹、壊すよ!
2011年05月25日(Wed) 13:59
くーちゃんへ
編集
ちょっと待って~
食いしん坊はそちらがメンバー多いんですけど・・・
それに~
薔薇じゃ~お腹、一杯にはなりませんことよ~
ププッ ( ̄m ̄*)

2011年05月25日(Wed) 14:03
hirohiroさんへ
編集
くーちゃんとは
最近、ほとんど行動を供にしてましたからね~
( *´艸`)クスッ♪

ココは、お出掛けというよりも
お散歩!って感じです
ワン友は、結構フットワーク軽いんですよね~
って、暇って事でしょうか?(笑)
2011年05月25日(Wed) 14:09
りんままへ
編集
ピザ絡みは・・・・
marionさんかコロリオーネさんかな?
ふふふ、私の方のピザも美味しかったよ~ん

あ!という瞬間にカメラが無かったら
残念だもんね~
一緒!一緒!
2011年05月25日(Wed) 14:12
ぽちゆみさんへ
編集
えーーーーーー!
あれから夕飯、食べたの~!!!(驚)
2,3時間のうちに3食食べたって事だよね~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
胃袋、穴空いてない!?(笑)

いつも暇だから
いきなりコール、OKですよ~
また行こうね~
今度、食べ物が絡む時は、くーちゃん達にも声掛けないと
恨まれるよ!!ププッ ( ̄m ̄*)
2011年05月25日(Wed) 14:21
Mamaritaさんへ
編集
いや~(*´∀`*)ゞ
期待を裏切っちゃいましたか~
って、おい!

あ!ここのピザ
泡に絶対合うと思いますよ~
細めのフライドポテトの塩加減とチーズが絶妙なんですよ~
v(=∩_∩=)!!
2011年05月25日(Wed) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

