てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 新調~カラーとリード♪TOPお買い物 ≫ 新調~カラーとリード♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新調~カラーとリード♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますね
(-^艸^-)




ライン四葉 




我が家の2ワン、
カラーとリード
3本しか持っていなくって・・・^^;
(え!3本あれば十分?)




現在、使っている物は
ベルママに頂いたもの・・・

でも、

カリンが2度ほど
スルッと、抜けちゃいまして
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




新たに買っちゃいました~
(@^^@)/




いろいろ探して見つけたカラー


ココのショップさん、
注文を受けた後に手作りされてるそうで
ちょっと、日にちがかかりました・・・



それでは、早速ご紹介~
v(=∩_∩=)ブイブイ!!


まずは・・・カラー
015_20110523073406.jpg 
オプションでネームが入れられました
(v^ー°) ヤッタネ


007_20110524213951.jpg 



バックルの部分を
2重Dカンにしてもらい・・・
017_20110523073406.jpg 
お散歩中に
誤って、バックルが外れても
2個のDカンをリードにつないでいるので
安心です・・・・




ただ・・・・・!




家にいる時は・・・

重たそうです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
失敗したかな~と アハハ





え~っと、それから
カラーとお揃いのリード

019_20110523073406.jpg 



こちらもオプションで
持ち手部分をバックルにして貰いました



神楽ママが使っている
リードを見て
お外で係留する時に便利だな~と!
(外れないことが前提ですよ!^^;)

020_20110523073406.jpg 

マナーポーチもかけられる様に
こちらにもDカンをつけて貰いました




022_20110523073406.jpg 




それから



迷子札も新調・・・



今までは、カプセルタイプの物を使用してましたが



今回、メダルタイプを購入!


014_20110523073406.jpg 

・名前
・ママの携帯番号
それとまたまた、オプションで
・鑑札番号も入れて貰えました
(v^ー°) ヤッタネ


009_20110524213950.jpg 
ス・スミマセン、ぼけぼけ写真です^^;


008_20110524213951.jpg 

これで、バッチリだよね!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!




気になられた方は
Chien 
ちょっと、覗いて見られませんか?
( *´艸`)♪



ランキングに参加してま~す
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ぽち!してくれると嬉しいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
いいね~おにゅーのカラー&リード
お似合いよ
やっぱりカリンちゃんには大きかったのね~ゴメンちゃい
ベルママもカラー&リード作りかけで放置状態・・・早くやらなきゃ(笑)
2011年05月25日(Wed) 19:40
編集
おぉ~
オニューだねぇ よかったねカリンちゃんまるちゃん♪
素敵だわね~(*⌒―⌒*)
うちは以前迷子札を破壊されたことがあるのでチタン製です
ダックスってチビさんなんだけど顎の力はすごいのよね~(^^;)

持ち手バックルのは1本持ってるけど頭数増えてからは使ってないの
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年05月25日(Wed) 20:39
編集
わぁ~かわいいカラー&リードですね。名前入りでいいですね~!!
迷子札もかわいい。
うちは獣医さんのところでもらった手書きのアレをまだ使っています。
2011年05月25日(Wed) 21:21
編集
おNewいいですね~
・・・っていうか 今日 バナー以外
かりんちゃんもまるちゃんもお顔出てませんよぉ~∑(゚◇゚ノ)ノ
せっかくだから モデルさんのお顔が見たかった~・・・

marionも2重Dカン 好きですよ♪
我が家はハーネスお散歩なんで、ハーネスは2重Dカン&胸当て付きで作ってます
安心感がありますよね~

迷子札もオシャレ~・・・
あっ でも水の耐久性無さそうなんで(シールで貼ってあるように見えるんで・・)
まるちゃんのスリスリは要注意ですよ!!
2011年05月26日(Thu) 01:26
編集
このお店私もチェックしてましたぁ~!!
エプロンハーネス見てたんですけどサイズが全然でv-430
あと、フードテーブルも可愛いな~とでも低いなっとw
まるちゃんとっても可愛いです!かりんちゃんは
さらに映えてるんじゃないですか?!おっしゃれーに^^
色々ポチポチしてますねっ♪次は何が登場するかな?^m^
2011年05月26日(Thu) 01:41
オサレだったな~♪
編集
とってもオシャレだったカラ―&リードそして迷子札
マネしたいけど、HARUにはちと大きいのかな…と断念です(+o+)

私もななさんに少し遅れてHARUの首輪を発注してたのですが
失敗。。。素材はよかったのですが、一番小さいサイズでも
HARUには大きすぎ&重すぎでした(T_T)
皮毛に優しい軽い素材の首輪を探すがまた始まりました(涙)

2011年05月26日(Thu) 09:40
編集
おそろ~だね~素敵
機能性に作られてていいわぁ~
今我が家もベルママから頂いたリ-ド使用してますよ~
家はべんつがリ-ド噛むのですぐ駄目になっちゃうのよ~
今度皮にしようかな~って検討中です
クランジングさんみたいに牛皮と間違えて
食べられたらどうしよう~悩む所です
2011年05月26日(Thu) 09:55
編集
おニューのリード&カラーですね。
色々オプションがつけられていいですねぇ。

 迷子札 マルちゃん達みたいに一杯お出かけ
する子達はいるよね。
家はお家待ったり派だからまだ持ってないの。
監察の番号が入るのっていいかもね。

 
2011年05月26日(Thu) 10:20
編集
新しくなっていいですね~
我が家、壊れたら購入って感じなので、
基本リードも迷子札もいっこしか持ってない(汗
何かあったら困りますよね。もうワンセット買おうとは思ってるんですが・・・
2011年05月26日(Thu) 11:27
編集
おニューだ~!!いいなぁ~
ネーム入りってとこがよいわー(∇ ̄〃)。
こうゆーのを見るとね、欲しくなるのよね~
でも最近、重度の「ポチり病」に侵されているんで、
我慢。。我慢。。我慢。。

しかし、その首輪。。おっとカラーでしたね、
色々カスタマイズしてあって使いやすそう!!
ななさんのこだわりを感じるわー
次回のお出かけでお披露目してね~♪
2011年05月26日(Thu) 11:53
ベルママへ
編集
ベルママに頂いた頃って
カリン、モフモフしてたからOKだったんですよ~
でも、カットしたら細くなっちゃって~^^;

今回、購入したけど
ベルママのカラーとリードは
クッションがあったから使いやすかったな~

出来上がったら、UPして下さいね~
(-^艸^-)



2011年05月26日(Thu) 14:23
姫のおかんさんへ
編集
破壊!
ん~破壊活動したのはみゆちゃん?
( *´艸`)クスッ♪

バックル付、初めてで
まだ、使い勝手がわからないですけど
マナーポーチぶら下げるDカンは、微妙です^^;
多頭飼いのお散歩は、大変ですよね~
2011年05月26日(Thu) 14:27
reikoさんへ
編集
え?獣医さんから貰うアレって?
こちらは、何にも貰えませんよ~><
迷子札?
2011年05月26日(Thu) 14:32
marionさんへ
編集
え!モデルの顔・・・・
そこ、気づきました(;^_^A アセアセ・・・

迷子札、防水性があるのか聞かなかったな~
一応、コーティング?風にしてあるんですよ

念の為、予備も作ったから
暫く、様子見てみます
2011年05月26日(Thu) 14:36
aneaneさんへ
編集
さすが!チェックされてましたか~
エプロンハーネスも悩んだんですけど
柄がタイプではなかったんですよ~

オプションで色々頼めるっていいですよね~
ただ、写真と実際の物とでは
若干、感じが違いますね~
2011年05月26日(Thu) 14:40
HARUママへ
編集
同じ、首輪ネタでしたか~

なかなか、これ!っていう物が見つかりませんよね~
特に写真だけだとわかりませんからね~
ほら、我が家2ワンだから
お高いのは買えないし
お手頃なものだとなかなかね~
2011年05月26日(Thu) 14:46
みそべんさんへ
編集
マナーポーチ用のDカンは、微妙です
2ワン一緒のお散歩だとリードがグルグルなってしまって
ポーチぶら下げていたら絡まりました^^;

革もいいですよね~(お高いですけど・・・でも、長持ちしそ~)
けんたろう君と一緒でべんつ君も食べてしまいそうですね~
mbさん、またビニ手はめるはめになりそうですし
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年05月26日(Thu) 15:09
hirohiroさんへ
編集
柄、気に入っているんですよ!
名前入りもいいでしょ~
(〃▽〃)ポッ

はい、お出掛けした先でリード外したりするものだから
迷子札は、必需品です
鑑札番号入れて下さって助かりました
2011年05月26日(Thu) 15:18
きらりさんへ
編集
私もそうなんですよ~

3本(×2ワン分)持っていますが
・パピーの時のもの
・2頭引き用
・現在使用中
洗い換え用にと思って追加しました
迷子札も新調したかったので^^;

でも、カラーも種類が多くて悩みます
2011年05月26日(Thu) 15:23
編集
いいなぁ
うちは迷子札が1ヶ月も持たず行方不明
さすがに3回目で買わなくなりました(-"-;)

持ち手が取り外し出来ると便利ですよね
誰かうちにもこのセット届けてくれんかなぁ
2011年05月26日(Thu) 15:38
編集
素敵なカラー&リードセット♪
かりんちゃんの黒にもまるちゃんのバフにも合う色柄だわ~
Dカンもカスタマイズで付けたのネ~ナイスですね~
迷子札うちも欲しくなっちゃった~
チェックしてみようっと(メモメモ)
2011年05月26日(Thu) 18:10
くーちゃんへ
編集
2個あるとどっちの分かわかるように~ってね!
v(^∀^*)

2ワンだとv-61が大変でさ~
お手頃なものを如何に探しだすか
簡単には「ポチリ病」にはかからないよ~
いいな~お坊ちゃまは!!

で今度は、いつお出掛けかな~
(^▽^)
2011年05月26日(Thu) 21:38
ちょびママへ
編集
迷子札、予備に多めに買っちゃった
v(^∀^*)エヘヘ
大人買い、出来る人知ってるよ~(笑)

ちょびちゃんは、ちゃんとママ~って着いて来るから
いいでしょうけど
うちは、まるがね~
ちょっと、心配かな!
2011年05月26日(Thu) 21:42
Mamaritaさんへ
編集
なかなか、気に入るのが見つからなくて^^;
良い物は、お高いですし・・・
種類も多いですし・・・
難しいですよね~

迷子札、チョーカータイプもいいですよ~
2011年05月26日(Thu) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

