てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 悩殺ポーズ♪TOPカリンの事 ≫ 悩殺ポーズ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悩殺ポーズ♪


あ!あれ?

えーーーっと?

えーーーーーーっと??


って、
いろんな事を
思い出すのに時間が
掛かるようになってきた
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
や・やばいかも



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつも、ポチ!ありがとうございま~す
(^▽^)V



ライン花 


今日の話・・・
なんか、ある人とネタが
被っているような・・・?
( ̄▽ ̄;)





我が家の2ワンへ
おやつに「グリニーズ」を・・・・

006_20110526215927.jpg 
好きですよね~
「グリニーズ」!

ただ、
あっ!と言う間に完食しちゃいますけどね~
(;^_^A アセアセ・・・




009_20110526215927.jpg 

美味しい?


って、カリン?

その格好・・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

011_20110526221215.jpg 


なぜ
その格好・・・・
(^▽^;)



でも、その格好って・・・
 001_20110526215232.jpg  
(>▽<)きゃー♪可愛い~



そういえば
じゅっちゃんねる!
じゅちゃんもその格好で食べてたよ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪




あ~それにみそべんさんなら
きっと、ここで 
おちりのアップを撮りにいくんだろうな~
ニャハハ (*^▽^*)


002_20110526215232.jpg 

器用な格好だね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪








カリンに悩殺された方は
ポチ!っとね~♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

編集
カリンちゃんかわいい~。
ウマウマをカミカミしながらおしっぽプリプリ。器用だなぁ~。
カリンちゃんのお鼻もかわいい~。もちろんポチっとして帰りますよぉ~!!
2011年05月26日(Thu) 22:47
編集
やだ~!誰とかぶっちゃったのー!?
お気の毒~(* ̄m ̄)プッ

カリンちゃん、女豹のポーズね♪
でもそのポーズ、ぽんちゃんも時々やるよ~
今度お色気対決やってみる?(笑)

てか、まるちゃんの悩殺ポーズ見た~い!
あっ、スリスリじゃないやつね(爆)
あれ違う意味でやられるから!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
2011年05月26日(Thu) 23:02
編集
セクシーダイナマイトなかりんちゃん。
そうかーそんなにグリニーズって美味しいのね。
 家も好きだけどあっという間に完食で味わってないのよね。
柔らかいタイプになってからはますます早く食べるよね。
2011年05月26日(Thu) 23:02
編集
キャハハ~♪(>▽<)
かりんちゃんも~おちりぷりぷりで~
ガミータイム堪能してますねぇ~!!(カワイィッ!!)
じゅっちゃんはクッションはさんでますけど、
かりんちゃんの角度は凄いわっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年05月27日(Fri) 01:50
編集
カリンちゃんに悩殺された~ BYコリン
2011年05月27日(Fri) 08:27
編集
朝から悩殺されちゃいました~(+o+)
刺激的すぎて鼻血ブーです(大爆)

HARUは、このポーズする時って。。。
“お腹痛い”
時なんですよね^_^;

しっかし、プリプリしながら食べてくれる可愛い姿を観れると
グリニーズあげたい欲求がますますupしちゃいますよね^m^
2011年05月27日(Fri) 09:24
編集
あれ~PCモニタ-の横側から見たんだけど
ぷりけちゅのメイン見れなかったなぁ~
うちのPCが可笑しいの?(笑)
も~朝からこんな素晴らしいポ~ズ見たら
1日ニヤニヤでお仕事出来そうよ~
打ち合わせあるんだけど・・・大丈夫かしら(笑)
最後にお礼を・・・ご馳走様でした~
2011年05月27日(Fri) 10:00
編集
いやん♪かりんちゃん、女豹のポ~ズv-10
朝から、もう~、鼻血でちゃうわww
ふりふりシッポがたまんないわ~
そのポ~ズ、Emmaはやる気マンマンの時にします^^
まるちゃんは、しないのっ??
2011年05月27日(Fri) 11:24
編集
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
カリンちゃん なんちゅう格好で食べてるのぉ~!!

これはぜひ動画で見たいもんだわ~♪


そうそう、チチちゃんとこにアメコカの男の子が保護されてるよ~
可愛いわよ(*⌒―⌒*)
2011年05月27日(Fri) 12:21
編集
カリンちゃん、かわいい~~~~v-238
2011年05月27日(Fri) 12:29
編集
カリンちゃんに悩殺はされないけど、可愛ぃ~( ̄m ̄* )
壮祐だって、カリンちゃんの悩殺ポーズで伸びしてますから~(笑)
で、このポーズを見ると必ず、尻尾を握ったりお尻つんつんしたくなりません?
2011年05月27日(Fri) 13:13
編集
あっ!!うちのくまごろーと同じ格好で食べてる~w
テンション上がりすぎると全身で喜びを表現するのかしら?
カリンちゃんの尻尾のポンポンが萌ぇ~ですわ(*^。^*)
2011年05月27日(Fri) 13:26
編集
ななさぁ~ん!!
今親戚さん探しに登録して検索してたら、まるちゃんの父方の曽祖父とくまごろーの父方の曽祖父が同一犬物だったんですよ(;°ロ°)微津栗!!!!!
まるちゃんとくまごろーが実は遠い親戚さんだったなんて…感動です(*T-T)
ちょっと興奮しちゃってるんで今から雨の降るお外ランニングしてきま~す(嘘)
ますますまるちゃんに親近感沸いてきちゃいました☆
これからも宜しくお願いしま~す(^^)/
2011年05月27日(Fri) 14:56
編集
まぁ~・・・カリンちゃん 器用な食べ方~( *´艸`)ププ
でも marionの前でそんな格好で食べられたら 確実に
おちりツンツンしちゃうよぉ~♪

でも 嬉しくてテンション上がってるのが伝わるから
それも含めて 悩殺されマシタ~(ノ▽〃)
2011年05月28日(Sat) 06:41
編集
かりんちゃんギザかわゆす(≧∇≦)
このヘアスタイルだから余計なまめかしいわぁ



2011年05月28日(Sat) 07:27
reikoさんへ
編集
(-^艸^-) 可愛いでしょ~
でも、なんでこの格好~?って(笑)
腰下ろして食べればいいのにね~
2011年05月28日(Sat) 08:56
くーちゃんへ
編集
我が家、大人買いなんて出来ないから
お徳用43本入りティーニーのグリニーズで!(笑)

ぽんちゃんもするから
お色気対決???って
色気???(笑)

それに、ぽんちゃんは豹にはなれないよ~
サル化してるから~
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年05月28日(Sat) 09:03
hirohiroさんへ
編集
食べるの早いですよね~
これで、歯石取れてるの~?って疑問ですけど

柔らかタイプに変わったんですか?
知らなかったです
(;^_^A アセアセ・・・
2011年05月28日(Sat) 09:06
aneaneさんへ
編集
あ!じゅっちゃんと一緒だ~と
思わずパチリ・・・
(-^艸^-)

最近なんですよ~この格好で食べるの!
なんなんでしょうね~
2011年05月28日(Sat) 09:09
きらりさんへ
編集
惚れちゃった?(笑)
えっと、コリンちゃんて男の子でしたっけ?
(;^_^A アセアセ・・・
2011年05月28日(Sat) 09:11
HARUママへ
編集
お腹痛い時のポーズなの?
じゃあ、あんまり嬉しい格好じゃないよね!
でも、この格好をHARU君がして
「うっふん♪」なんてしたら
薔薇族入りだね(笑)
2011年05月28日(Sat) 09:15
みそべんさんへ
編集
今度、3DでUPしますね~
(-^艸^-)
飛び出すおちりを楽しんでくださ~い




って、無理なんですけどね(^^;)
2011年05月28日(Sat) 09:18
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃん、足長いから
女豹ポーズやりそうですね~
( *´艸`)クスッ♪
やる気マンマンは
食べ物獲得の時ですか?(笑)

まる、しないんですよ~
これ、足の長さが関係しているんでしょうかね~?
2011年05月28日(Sat) 09:21
姫のおかんさんへ
編集
最近、動画のUPが面倒で(^^;)
ものぐさで~アハハ

チチさんところ、見ました
金ちゃん気になってます。
コッカーファン、意外と多いから
すぐに里親さん、見つかるんじゃないかな~と
おかんさんのコメも見ました!
あれって、私の事だ~って思っちゃいました(笑)
2011年05月28日(Sat) 09:26
みちゃさんへ
編集
出演数が断然、少ないもので^^;
たまには、主役に(笑)
2011年05月28日(Sat) 09:28
壮祐のおかあさんへ
編集
え!悩殺されない?
カリンの女豹ポーズじゃ
刺激が足りませんか~?

今度は、まるの足上げ
「ちょっとだけよポーズ」で
悩殺を狙います
(って、コッカーはほとんどやってますよね!)
( *´艸`)クスッ♪
2011年05月28日(Sat) 09:31
コロリオーネさんへ
編集
くまちゃんも?
伸び~~~は、わかるけど
この格好で食べなくても~って
(-^艸^-)

カリンの尻尾は、丸いポンポン尻尾なんですよ~
2011年05月28日(Sat) 09:34
コロリオーネさんへ
編集
えーーーーー!!
親戚さんなの~♪
キャー♪私も嬉しい~
登録した時には、知っているブロ友さんが居なくて(×ω×)
あ!じゃあ
くまちゃんも海でスリスリやっちゃうかもよ~(笑)
こちらこそ、仲良くして下さ~い
(-^艸^-)
2011年05月28日(Sat) 09:38
marionさんへ
編集
そうでしょ~
どうしてこんな格好なの~?って
(-^艸^-)
そうそう、おちりを触りたくなるんですよね~
ま~こんな格好しなくても
毎日、おちり触ってますけどね(笑)
2011年05月28日(Sat) 09:42
ちょびママへ
編集
このヘアスタイルって
コッカーカットの事?

じゃあ、まるがやると
ギガントカワユスかな~
(-^艸^-)
だめだ~、使い慣れない単語の使用は・・・(^^;)
2011年05月28日(Sat) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

