てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛フェルトの2ワン!TOPお買い物 ≫ 羊毛フェルトの2ワン!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

羊毛フェルトの2ワン!

今日も雨です
(T△T)


なかなか、
まともにお散歩に行けません~

でも、そんな中
ちょっと用事で
アーケードに行ってきましたよ~

雨が降ってても
屋根があるし端から端まで歩くと
良いお散歩になります
(^▽^)V




で、用事というのは・・・・



012_20110529204833.jpg 

カリンとまるをお願いしてまして
受け取りに行って来ました
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ





ん?
この看板・・・・
012_20110529205326.jpg 
見たことある
プードルの写真が・・・(笑)




え~今回
作って下さったのは
ロンまるさん



酒屋さんなんですけど
その一角に
羊毛フェルトコーナーがあって
ロン3分割 



ロンまる3分割 
展示されてありました
v(^∀^*)

みんな、可愛い~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪


羊毛フェルトって
先端がナイフになっている針で
チクチクするそうですね~
018_20110529204844.jpg 
今までに何十本も
折ってしまわれたそうです



などと、色々とお話を伺っていたら
014_20110529211032.jpg 
遅いと言われまして・・・
(;^_^A アセアセ・・・

出来上がった物を頂いて
帰りましたよ~






さ~それでは・・・
カリンとまるで~す
\(^ ^)/
085_20110529204556.jpg 


ママの要望を聞いて作って下さって

カリン
立ち姿で!
コンチのカットで!と
カリン4分割 
苦労されたそうです
(;^_^A アセアセ・・・
黒は、特に難しいそうです




そして、
まるも、同じく立ち姿で!
まる4分割 

ブログの2ワンを参考にされて


まる、
とても良い表情でしょう~

098_20110529204556.jpg 



099_20110529204556.jpg 


100_20110529204556.jpg 



101_20110529204555.jpg 
作っている経過を
ご自身のブログにUPして下さってたので
出来上がり迄の楽しみ倍増~
( ̄m ̄* )ムフッ♪




ほら、カリンとまるも
ちゃんとお礼を言ってね!
105_20110529204643.jpg 


107_20110529204643.jpg 


111_20110529204643.jpg 

実物より可愛く作って下さって
本当にありがとうございました
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!





よろしければ(右のリンクにも有ります)
Re*Ronを覗かれてみませんか?

気になられた方は
メールで問い合わせされてみて下さい!ね~
v(^∀^*)






可愛い~と思われた方は
ポチっとね♪
(^▽^)V
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
いや~ん、可愛い~v-10
かりんちゃんもまるちゃんも、特徴ちゃんと押さえてますね~
まるちゃんの舌ペロリン~、食いしん坊ぽくっていいわ~
オモチャにしちゃダメよ~
Emmaもフェルトドッグ持ってるよ~、女豹のポーズで(笑)

↓もう~読んでるこっちもハラハラドキドキしちゃいました~
ナナさんも脳みそ使ってお疲れ様でした~ww
ママ猫ちゃんが迎えにきてヨカッタね~(ホッ)
2011年05月29日(Sun) 22:37
編集
うん、うん、可愛いよ~
アップにした時の顔の表情がそっくり♪
でもさ、まるちゃんは実物よりもレディちゃんぽいかも。
さすがにスリスリ姿はお願いできませんよねェ(笑)
2011年05月29日(Sun) 23:34
編集
きゃ~~~かわいい~~!!
似てる似てる。そっくりだぁ~。
でも本物の方がもっとかわいいよん。
2011年05月29日(Sun) 23:36
編集
似てる!!そっくりww
めっちゃ、可愛いね。
えっ、お願いしたら作ってくれるの?
ってか、見てくればいいんだねww
2011年05月29日(Sun) 23:43
編集
あんら!ぽんちゃん!!
いつからモデルさんになったの~e-349

まるちゃんとカリンちゃんも完成したのね~!!
ほんと、2ワンともそっくり~e-266
さすがロンまるさんだわーe-287
特にまるちゃんの食いしん坊な表情がよく出てる!(笑)
実物の作品が、もっと素敵でしょうね♪
今度うちのちびぽんたも一緒に3ワンで記念写真撮りたいね~v-290
2011年05月30日(Mon) 00:03
編集
まぁ 素敵っ!!
よく出来てるわぁ
見てて(*⌒―⌒*)っとなっちゃうね

さすがにカエル足でおっぴろげぇ~状態じゃないのね
まるちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年05月30日(Mon) 07:55
編集
 おーーっ!これはナンテ素敵な!!

 私、一度作ろうと思って挫折した身ですので
この価値はものすごく良くわかりますよ。

 しかも。。可愛いし。。実物より可愛さ10%UP??
これはお値打ちですって!奥さん!
2011年05月30日(Mon) 08:02
編集
2ワンの特徴をとらえていて表情もそっくりで可愛いぃ~ですね♪
とっても素敵です☆
夜中寝静まった頃に動き出しそー(笑)



2011年05月30日(Mon) 08:19
凄いそつくり!
編集
え””””凄いですv-10
とっても良く出来てますね~!!
可愛いですよv-344
近くにこんな可愛いグッズ作ってくれるショップが
あるのは最高に良いですねv-411
2011年05月30日(Mon) 10:35
ありがとうございました^^
編集
おはようございます。
きのうは雨の中来ていただきありがとうございました。
まるちゃん、モップみたいになってたけど。。。。

写真、たくさん紹介していただいて感激\(^o^)/
早々に、コメントもいただいてます^^
商品発送の件、考えてみようかと
夢みたいな話だけど、前向きにね^^
2011年05月30日(Mon) 10:59
編集
わーこれマジで作りたいと思って、ネットで調べたんですがどこにも作り方載ってなかったので本でも買ってくるかーって思ってたんです。
すっごくかわいいですね。
へ~こうやって作るんだ。
特徴しっかりつかんで、上手ですね~
2011年05月30日(Mon) 12:40
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんもあるんですか~
女豹のポーズ!!!!
いや~見てみたいーーーーーー
UPされてます?
されてなかったらUPして下さ~い
(*^▽^)/

子にゃんこ、本当に良かったです!
頭、回転させすぎて逆にどっと疲れが・・・(笑)
2011年05月30日(Mon) 14:14
壮祐のおかあさんへ
編集
まるの笑顔がお気に入りです

スリスリは、動かないと意味ないですからね~
でも、出来たとしても
コッカーってわからないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
2011年05月30日(Mon) 14:16
reikoさんへ
編集
そうでしょ~
(-^艸^-)
もっと、言って~(笑)
2011年05月30日(Mon) 14:17
りんままへ
編集
コッカー2体目で難しいそうって
言われたんだけど
カリンの方が難しかったって!
2011年05月30日(Mon) 14:23
くーちゃんへ
編集
トップモデルのように
看板に、それも真ん中に・・・
あ~ぽんちゃん、この頃は、可愛かったよね~(笑)

まる、可愛いでしょ~
うんうん、特に食いしん坊の表情が・・・って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2011年05月30日(Mon) 14:49
姫のおかんさんへ
編集
さすがに
カエルの格好を飾るのは・・・^^;

結構、流行っているみたいですよ~
でも、我が子をモデルに!となると
やっぱり嬉しいですね~
2011年05月30日(Mon) 14:52
hirohiroさんへ
編集
えーー!
トライされてたんですか~!
も~器用だな~

はい、確かに実物より可愛いです
(;^_^A アセアセ・・・
2011年05月30日(Mon) 15:27
コロリオーネさんへ
編集
そうなんですよ~
特にまるの笑顔が素敵で~♪

そうそう、夜中に突然吠えるんです!
って、それ本物のまるですけどね・・・^^;
2011年05月30日(Mon) 15:30
よっこたんへ
編集
他のブログで見てて
私も欲しいな~と思っていたら
身近にあって、嬉しかったですよ~
我が子にそっくりっていうのがいいですよね~
2011年05月30日(Mon) 15:32
編集
めっちゃカワイイ

かりんちゃんそっくり
まるしゃんはスリスリぢゃないの

やっぱりうちも欲しいなぁ(≧∇≦)
2011年05月30日(Mon) 18:37
編集
しまった(>_<)
名前にタイトル入れてしまった
2011年05月30日(Mon) 18:38
ロンまるさんへ
編集
昨日は、こちらこそ
ありがとうございました^^

マットとお手紙が入ってて
ちょっと、感動でした
本当にありがとうございました
(^▽^)
2011年05月30日(Mon) 22:16
きらりさんへ
編集
きらりさんは、作る側ですか!
私も作るの嫌いじゃないんですけど
なかなか・・・^^;

きらりさん、作られたら
是非、UPして下さいね~
v(^∀^*)
2011年05月30日(Mon) 22:20
誰だ??
編集
こういうコメするのは・・・・
2011年05月30日(Mon) 22:20
ちょびママへ
編集
( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、ちょびママだ~

カラーリングしたちょびちゃんを作って貰ったら~
ちょびちゃんと一緒に出向くか?
写真でもいいそうですよ~
私か?くーちゃんのブログから見て貰ってもいいだろうしね~
(^▽^)V
2011年05月30日(Mon) 22:23
編集
すごぉ~~い!!可愛い~v-9
特徴とらえてますね~!!
目と鼻は何で出来てるんですか~?

かりんちゃんは、おリボンついてますね^^
羊毛フェルトに着せるお洋服とか小物まで
作ってる方もいらっしゃいますね~^^
2011年05月31日(Tue) 00:12
aneaneさんへ
編集
鼻は、カリンは粘土で作られたそうです
まるは、そのままフェルトだと
目は・・・・???ビーズ??
(;^_^A アセアセ・・・

洋服を作られる方もいらっしゃるんですか~
みなさん、凄いですよね~
でも、我が子に似せて作ってある物が
可愛く着飾られてると嬉しいですよね~
(-^艸^-)
2011年05月31日(Tue) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

