てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ランチデート♪TOP息子の事 ≫ ランチデート♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチデート♪


日曜日は、Re*Ronさんへ
行った帰りに息子と
ちょっと遅めのランチデートをして来ました
(ノ▽〃)エヘヘ


行った先は・・・

はい、お馴染みの
ドッグカフェ「ドッグヒル」さん
ママってまたカレーを食べたくなったんです^^;



060_20110530220834.jpg 



今回のまるは・・・
041_20110530220155.jpg 

かなり・・・

045_20110530220153.jpg 

リラックス・・・(-^艸^-)

048_20110530221140.jpg 

いつも
カリンがママのお膝を取るから

054_20110530220315.jpg 


044_20110530220155.jpg 
まるって
ママの足元が多いもんね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごめんね~




さて、
カリンも気になる
今回、注文したお料理は・・・



カレーが美味しいよ~
って、息子に言ったんだけど


息子が頼んだの物は・・・
049_20110530220154.jpg 
ペペロンチーノカレー味・・・

ちゃんとした名前があったのに
覚えてません
(;^_^A アセアセ・・・

↑↑
オーナーさんもおススメの一品!!
美味しかった~そうです
( *´艸`)




それと
050_20110530220154.jpg 
チーズリゾット


これにカレーも食べるなんて
言ったんですけど
さすがに止めました・・・
(;^_^A アセアセ・・・





ママは勿論、テールカレー
052_20110530220154.jpg
今回も美味しかったよ~♪ 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



食べてる最中・・・
073_20110530220252.jpg 



074_20110530220252.jpg 

相変わらず、落ち着きが無く(^^;)

076_20110530220315.jpg 
ガン見されます・・・(^^;) 




食事も食べ終え・・・

さくらの初恋 
デザート♪
注文しました
(〃▽〃)


オーナーさんが
「『さくらの初恋』は
しょっぱいから息子さんは苦手かも~」
と、言われ



ママは、さくらの初恋
息子は、ブルーベリーを注文
別腹、別腹(;^_^A アセアセ・・・
フランペチーノ 
さすがに
お腹一杯になりました~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


079_20110530220253.jpg 

デザートの最中も
お膝、争奪が始まっていて・・・

080_20110530220253.jpg 
まる、顔恐いよ~( ̄∇ ̄;)



077_20110530220253.jpg 

ゆっくり食べられない・・・
(ーー:)

082_20110530220252.jpg 






物で釣らないと動かない息子・・・
そんなやつでも可愛いんだよね~
(;^_^A アセアセ・・・

ポチっと、頂ければ嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
食いしん坊倶楽部のメンバーから
いいな~の声が聞こえてきそう~
ププッ ( ̄m ̄*)




Comment

編集
私もカレー好きですぅ!
でも、息子さんのカレー?あ、パスタかな?が気になりますねぇ!!
さくらの初恋もいってみたいわぁ~♪(私も別腹賛成!^^)
お膝争奪戦とかうちは一切ないわぁ。。いいな~羨ましいです!
2011年05月31日(Tue) 18:28
編集
は~い!!
間違いなく言っちゃいま~す
「いいなぁ~」「羨ましかぁ~」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

見せられちゃったらたまらんよねぇ まるちゃん(^^;)


男の子は大きくなるとなかなか母親とは行動してくれんもんね
特に中高生時代はね( ̄ω ̄;) ブヒ~
大人になってしまうとまたちょっと違ってくるわよ~
2011年05月31日(Tue) 18:29
編集
いいな!いいな~~!!
お兄ちゃんの座っている後ろはパン棚ね!!
パンは食べなかったの??ねぇ!ねぇ!!
それに、そのパスタ!あったっけ!?新商品!!??
気になるわーーー!!
で、リゾットも食べちゃったの?
お相手、ぽちゆみさんじゃないよね?(爆)
んまぁー!おまけに、デザートまで!!
若い子が相手だと張り切っちゃうね~!

と、ここまでまくし立ててみました。。。
だって、羨ましいんだぼん。。(T△T)
2011年05月31日(Tue) 21:06
編集
 そのテールカレー食べたい!
レトルトにして通販して欲しいなぁ。

 桜の初恋=さくらもち?味かな?

 息子とデートって結構テンション上がりますよね。
向こうは財布を連れて歩いてるとしか思ってないけど。。
2011年05月31日(Tue) 21:35
編集
あら、カモメ眉でおひげの濃ゆいラテンな息子しゃん、お久しぶりですっ♪
ま~、3~4人で平らげたような感じではなくって??
高校生ね~、食欲旺盛よね~
特に男子は…って思うけど、そーいえば、私も高校生の時パン1斤いっぺんに食べて母親に呆れられてました(^_^;)
カレーパスタ、めちゃくちゃ食べたい~
まるちゃん達、見てただけ? お裾分けは貰えたっ??

ps: あ、次回の記事にEmmaのフェルトドッグ載せますね~♪
2011年05月31日(Tue) 22:44
編集
テールカレーがメチャメチャ美味しそうで。。。この時間にお腹が空いてきた~!!!
とっても魅力的なカレーですぅ
息子ちゃんが食べたのも美味しいんだろうな~
まるちゃんとカリンちゃんもカフェではじっとしてないのね^^
うちと同じです(笑)

それと↓のフェルトのお人形、そっくりに作ってくれるね!
ソックリだしカワイイしすごいわ~!!!
2011年05月31日(Tue) 23:25
編集
きゃ~イケメンむしゅこ~
いいなぁ~デ~ト・・・今度おばちゃんと如何?
育ち盛り沢山今食べれますよね
美味しそう~まるちゃんの横でお座りしてたら
イケメンむしゅ子くん私の口にアイス入れてくれたかな?(笑)
おばちゃんじゃダメか?
2011年05月31日(Tue) 23:36
編集
まるちゃん、真剣ねww
食べ物が近くにあればね(^^♪

息子ちゃん、高校生だもんね・・
そりゃ食べるわなww
デート出来てよかったね~
大きくなると中々一緒に歩いてくれないもんね!
あっ、私なら一緒にななしゃんと歩くよ~
だから私にもカレー!!!
2011年06月01日(Wed) 00:34
いいな♪2連ちゃん!
編集
ひとつ下の記事では、フェルトドッグのカリンちゃん&まるちゃん!
とっても素敵ですね~♪よかったですね~♪
見てたらますます「あ~ん!私も~!!」って思いました(^^ゞ
早く、ロンまるさんのところにお伺いしたいと思いつつ・・・まだできそうに
ないので^^;マツノダジョー!と自分に言い聞かせてます

ドッグヒルさんに行かれたんですね~♪
しかもおデート♪いいですね~!!
美味しそう、相変わらず!!
あちこちヒトと会う度に、オススメしているお店です(*^^)v
デザートも美味しそう~!!
2011年06月01日(Wed) 08:25
編集
全部おいしそー!ッペペロンチーノのカレー味って食べてみたいな~
「さくらの初恋」は初恋の味しましたか~
お皿も素敵ですね。
息子さんデートしてくれるんですね。えらいな~^^
2011年06月01日(Wed) 08:31
編集
あぁ~うらやますぃーいっo(≧∇≦)o
でぇーとデートDATE


抱っこされて気持ち良さげなまるしゃんにアタシはなりたい…

※お義母さんと呼んでいいですか(爆)


2011年06月01日(Wed) 15:14
aneaneさんへ
編集
息子が食べたパスタ!
作り方は、ペペロンチーノの作り方に
カレーを混ぜたんだそうです
ここのカレー甘辛でいけるんですよ~

aneaneさんのお膝は、じゅっちゃん独り占めだから~
(-^艸^-)
2011年06月01日(Wed) 17:04
姫のおかんさんへ
編集
毎度!
美味しかったで~す
(-^艸^-)

おかんさんちの息子さん
大人になったら変わったんですか?
あ~その言葉に期待して待ってみます
(;^_^A アセアセ・・・
2011年06月01日(Wed) 17:08
編集
息子さん、もぉちょっとお髭が濃くなかったら
ジャニさんからお誘いが来ちゃうかもぉ~~♪

あ、いいなぁ~美味しそう~(〃▽〃)
でも、、、コレステロール高そう~( ̄m ̄*)
2011年06月01日(Wed) 17:08
くーちゃんへ
編集
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
美味しかったよ~ん

パスタ、新メニュー!!
自信作らしいよ~
何種類か増えてたような?

今度、一緒に行こうね~
(-^艸^-)
2011年06月01日(Wed) 17:13
hirohiroさんへ
編集
カレーは、ほんとお腹一杯になります
(普通の人だったら・・・)

さくらもち!ピンポーン!!
正解♪
ちょっと、しょっぱい味がしました

財布目当て・・・
パトロン・・・(T∇T)アハハまさしく・・・
2011年06月01日(Wed) 17:17
Mamaritaさんへ
編集
え!パン1斤!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ若いって無謀ですね(笑)
今、そんな事すると胃もたれが・・・ププ

Mamaritaさんもカレー食べてましたね!
パスタ、カレーのルゥがマッチすれば
案外、家で作れそうな・・・

フェルトドッグ、楽しみ~♪
2011年06月01日(Wed) 17:23
ひかるさんへ
編集
テールは、トロットロッ
カレーは、甘辛く
また、食べたくなってきた
(*^▽^)

カフェ行ったら、まるは頂戴頂戴が凄くって^^;
うっかり、リードをゆるめていたら
よそ様のテーブルにお邪魔してるし
(T∇T)アハハ
ハルちゃんも?

フェルトドッグ、可愛いでしょ~
(-^艸^-)
2011年06月01日(Wed) 17:27
みそべんさんへ
編集
勿論、みそべんさんならOKですよ~
(〃▽〃)
その代わり、お財布は忘れないで下さいね~(笑)
ベンツ君位、食べるかも・・・
2011年06月01日(Wed) 17:30
りんままへ
編集
も~一緒になんて歩いてくれないよ~
いつまで、付き合ってくれるかな~
やっぱ、お金目当てかな~(笑)

え!りんまま
私と歩いてくれるの?
カレー(かねー)目当て?
2011年06月01日(Wed) 17:41
HARUママへ
編集
連絡、お待ちしてます!って
おっしゃられてましたよ~
普通に作って貰えばいいのに~(笑)

カフェ、美味しかったよ~
今度、行こうね~
(-^艸^-)
2011年06月01日(Wed) 17:43
きらりさんへ
編集
息子が食べた物は
味見をさせてくれなかったので
わからないですけど
まだ、食べれる!なんて言ってたので
きっと、美味しかったんですよ!

さくらの初恋!
初恋=しょっぱい
こんな味でしたよ(笑)
2011年06月01日(Wed) 17:51
ちょびママへ
編集
え!ちょびママ・・・
これっきりのお付き合いとさせて頂きます
m(_ _)m ゴメンナサイ
2011年06月01日(Wed) 17:53
編集
テールカレー美味しそうですね!!
デザートも可愛くて美味しそうです(#^.^#)
ワンコも一緒に行けてこんなに美味しそうなお店が
近くにあるなんて羨ましいです(#^.^#)
2011年06月01日(Wed) 18:41
編集
テールカレーめちゃおいしそうです あぐぅぅぅぅ~って感じ(^◇^)
お行儀の悪いロニーはワンコ同伴喫茶にはなかなか行けず・・
とにかく、お店の方に吠えちゃう
飛びかかって吠えちゃう
たまに噛む(=_=)

そうなったら、そのお店にいけず
お客さんには吠えないのに 不思議です
小さいころからの行動で決まっちゃうのかしら?


洗濯機の件、早々にコメ頂いてありがとうございます^^
2011年06月02日(Thu) 13:48
編集
息子さんとデートだなんて仲良しですね~、羨ましい(^^)
育ち盛りの男の子って気持ちいいくらい食べてくれますね♪
でも大食いなら私も負けないかも(*ノノ)ウフン

勝利の雄叫びを上げるまるちゃんのお写真お顔がブレブレで
心霊写真のようになっちゃってる~w
ちゃんと待ってたまるちゃんカリンちゃんもアイスおすそ分け
してもらえて良かったね♪
2011年06月02日(Thu) 21:39
壮祐のおかあさんへ
編集
バク宙出来るので(たぶん^^;)
ジャニーズのバックダンサーでどうでしょうか?(笑)

おかあさん、外にお食事に行った時は
そんなの関係ねぇ~(古っ^^;)
2011年06月03日(Fri) 16:53
コケコさんへ
編集
お料理も美味しいし
ママさんも気さくなので
お近くならここのカフェは
是非、1度行って欲しい所です
って、絶対無理ですよね~^^;
私的には、コケコさんちの庭が羨ましいのに~
2011年06月03日(Fri) 16:59
ロニままへ
編集
ロニちゃん、そうなんですか?
でも、まるも似たようなものですよ
って、コッカーは食いしん坊だから
カフェでは、大変ですよね~

洗濯機、決まりましたか~?
2011年06月03日(Fri) 17:01
コロリオーネさんへ
編集
いや~この頃の子って
気分屋さんで大変!!
今朝なんてまた、喧嘩しちゃた^^;

コロリオーネさんって大食い??
私のワン友にも一人、「まだ、食べるの~」って人がいるよ~
痩せてるのに・・・(ーー:)

2011年06月03日(Fri) 17:06
編集
こんにちはぁ~(^0^)/
息子さんとワン連れデート♪?
いぃですねぇ~~~i-237

パスタもリゾットもカレーもデザートもとっても美味しそうi-176
ワンズの熱~~~い視線の中・・・(笑)

↓ニャンコちゃんお母さんニャンコお迎えに来てくれて良かったですね!
野良ちゃんは、一度人間の匂いかついたら向かえに来ないって聞いた事があります。。。
昔、私の母も家の側で野良ニャンコの赤ちゃん見つけた事があって・・・
母ニャンコのお迎え待ってみたけど一向に来ない(母が触ってしまっていたそうです)ので我が家の一員になってました(笑)
お迎えに来た母ニャンコちゃんは、母性愛がとってもあったんですね~i-189

↓迷子札。
素敵~i-189 そんなの探してたんです!!
中々、気に入るのが見つからなくてi-241
そのうち注文してみたいと思います~♪

っと長々すみません(笑)
リンクさせてもらっちゃっていぃですか?
2011年06月03日(Fri) 17:50
あんずこさんへ
編集
息子ってもう、一緒に出歩くなんてしてくれないんですよ~
何か目当てがある時ぐらいです^^;

子猫、私も人間の匂いがつかないように
タオルの上から触っていたんです
ってか、あまりにも小さすぎて直に触る勇気がなかった。ともいう(笑)

私も迷子札、色々探してて
ここのショップ感じが良かったですよ!

こちらこそ、リンクさせて下さい
ヨロシクお願いします
v(^∀^*)


2011年06月04日(Sat) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

