てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 臭っーーーーーい!!TOPまるの事 ≫ 臭っーーーーーい!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

臭っーーーーーい!!

以前は、出来なかった(多分)

予約投稿・・・ちゃんと出来てるかな?



さ~日曜は

伸びてしまったプチ新年会
 
o(^∇^)oワーイ♪



雨が心配だけどね・・・
 
なにせ、降水確率90%の

くーちゃんが来るし・・・ 

( ̄m ̄* )ムフッ♪





でも、その前に・・・・



2ワン



臭い・・・

( ̄▽ ̄;)



それに・・・・
003.jpg 


それに、それに
枯れ葉もついてる~(^^;)

005.jpg



シャンプー確定ですね!
 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今日は、まる編・・・

006.jpg

これが大事なんだよね~

それにしても

枯れ葉が出てくる!出てくる!

( ̄Д ̄;)







さっ!お風呂に行くよ・・






やっと終わった~

(*´-ω-`)・・・フゥ

も~まる、暴れるから

ママは、ビショビショだよ~

(T△T)

009.jpg 






次は、ドライヤーだよ~

(*´-ω-`)・・・フゥ

 020_20110122223023.jpg 


まる、ママの方が

大変なんですけど~^^;


 







021.jpg 


うん、もうちょっと

大人しくしててね~







さ~

終わったぞーーーー!!

(;^_^A アセアセ・・・


025.jpg

勿論、

光輝いているよ~(笑)

ニャハハ (*^▽^*)




次は、カリンだ~
(T△T)




みなさん、光、輝いたまるに

ポチしてくださいでしゅ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Comment

「トリミングして来たよ」だったんですね(*0*)
編集
そうだったんですね~!!
てっきり、『犬の美容室ぽち』さんに行って来たのかと思っていましたが
お出かけ前にシャンプーされていたんですね!!
ビックリ!!
お、お疲れさまでした。。。
さすが、アメショーななさん☆
しかも2姫達をとは・・・恐れ入りました~!!

今日は・・・確か、砂浜でまるちゃん早速・・・“まるちゃん伏せ”してましたよね^_^;
あぁ・・・そう言えば、足にテイクアウト品も付けていた様な(爆)
親の心、子知らずですよね^m^
あぁ・・・そうだ、そうだ、そう言いば・・・子どもの知らぬ間に借りる服ってのもあり
ましたよね~(大爆)
私も息子いたならば、やってみたいわ~♪
(旦那の服借りぬとも…^m^イヒヒ)

今日は本当に楽しかったです♪初めて行く所ばかりでワクワク♪しどうしでした!
また、行きましょうね~!!
2011年01月23日(Sun) 20:24
編集
遊びに来ましたぁ~(^O^)/

シャンプーしてピカ~ン♪キラリ~ン❤
すっごく綺麗ですね(^_-)-☆

お出かけ前にシャンプーすると汚れも付きにくいしいいですよね(*^^)v
我が家の娘!ただ今まっ黒け~・・・
体や手足から枯れ葉・・・なんやらいっぱい出てきます・・・(-_-メ)
今日もいっぱい遊びに行ってのかな???
お話楽しみにしています❤
2011年01月23日(Sun) 20:38
編集
ロングの子は大変ねぇ(^^;)

まるちゃんみたいな子は
静電気とかたまるとよけいにゴミつけちゃうから
ブラッシングもスプレーしてからするんだってね~~
トリマーさんに聞いてびっくりよ

ふんわり別嬪さんになったでしゅね~まるちゃん(*⌒―⌒*)
2011年01月23日(Sun) 21:11
編集
まるちゃんシャンプーでピカピカですね☆
ドライヤーも大人しく我慢してくれてえらい!!
アメコカちゃんは毛のお手入れが大変ですが
手を掛けてあげるとふわふわモコモコでとっても
気持ちよくなりますよね♪
2011年01月23日(Sun) 21:25
HARUママへ
編集
今日は、お疲れ様でした~
帰ったら2ワンと爆睡してました~^^;

只今、編集作業中・・・
きっと、ぽちゆみさん
悔しがるだろうな~と思いながら・・・

次の企画も立てなきゃね!
2011年01月23日(Sun) 21:52
MARRONままさんへ
編集
早速、来て下さってありがとうございます^^

お手入れ大変だとわかっていても
フルコート目指してます!
MARRONちゃんくらいになるには
どれくらいかかるでしょうかね~

また、是非いらして下さい!
(^▽^)
2011年01月23日(Sun) 21:55
姫のおかんさんへ
編集
はい、大変です^^;
それを承知で伸ばしてますから
頑張らないと・・・ですね!

でも、くじけそうになりますけど・・・
(T△T)
2011年01月23日(Sun) 21:57
コケコさんへ
編集
ありがとうございます

出来上がりのフワフワ感がたまらないですよね~

コケコさん所は、2ワンコフルコートだから
もっと、大変でしょうね
(^▽^;)
2011年01月23日(Sun) 21:59
編集
おぉ~ まるちゃん綺麗になりましたね♪
Mariaも本日シャンプーでしたよ~(≧▽≦)
毛が綺麗&柔らかくなりました★

まるちゃん・・・シャンプードライでどのくらい時間かかります?
毛が長いから大変そう~(^^;
でもコッカーちゃんって 手をかけたらちゃんと毛にあわられるから
やりがいはありますよね~♪

実家のダックスくんはシャンプードライがめちゃ楽だったけど
使用前と使用後に違いがほとんど無くて
ちょっと悲しい思いをしたことありますもん・・・・・(TOT)
2011年01月23日(Sun) 22:59
綺麗綺麗でつね~!
編集
こんにちは・・お引越しおめでとうございますv-410
知らなくてごめんなさいね~v-404
まるちゃんシャンプーして綺麗になりましたね・・・
ドライが大変ですが・・・v-393
我が家も洗わないと・・・・
いい刺激を受けて近いうちに・・・(今日はパス)v-356
ママしゃんとってもお疲れでしたv-411
2011年01月24日(Mon) 10:33
marionさんへ
編集
mariaちゃんもシャンプーでしたか~
デートの後だものね~ん~デートの前?

まるのシャンプーとドライは、
最近は、ドライに温風併用しているので
若干、早くなりました
ん~2時間位かな~
確かに艶々、モフモフになってくれると
ヤッターって感じですよね~
2011年01月24日(Mon) 11:19
よっこたんへ
編集
> いえいえ!
> こうして来て下さって、感謝感謝です
>
> シャンプー大変ですけど
> 仕上がりのフワッと感が好きなので
> 頑張ってます
>
> よっこたんも頑張って!
2011年01月24日(Mon) 13:52
まるちゃんピカピカ~☆
編集
まるちゃんはクセ毛じゃないから、お手入れのし甲斐がありますね~v-353
ぽちゆみさんのトリムに行ったみたいですよv-344
あ、でも、、、、顔バリは止めた方が…^^;
2011年01月24日(Mon) 15:38
編集
予約投稿出来るといいですよね~
私も引越し前は予約投稿出来たけど~
今は出来ないので毎回セコセコ投稿しちょります(笑)
まるちゃん光りすぎててmbはPCから目を
そらしてしまいましたよ~
綺麗になりましたね~
我が家の2ワンコ・・・・今グレ-色です(笑)

2011年01月24日(Mon) 18:02
編集
おおっ!!
まるちゃん、光ってるよ!!
光り輝くようにお写真をアレンジ出来るようになったのね(^^♪
予約投稿も出来てるし、
新しいサイトでもばっちりじゃないですか!

一人で2ワンは大変だよね・・・
お疲れちゃんでした。
2011年01月24日(Mon) 18:09
壮祐の“おかあさん”へ
編集
いや~トリムに行ったみたいだなんて~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
もっと、褒めて~(笑)

顔バリは・・・・
喉元過ぎると・・・つい忘れちゃって・・・
そろそろ、伸びてきたな~って思ってたところです(笑)
2011年01月24日(Mon) 19:34
みそべんさんへ
編集
予約投稿、成功です!
なんて、便利なんでしょう~
ただ、ブログ村には反映してなかったみたいで
もう少し勉強しないといけません

まる、光ってるでしょ~(笑)
今、脂がのっている時期ですから~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年01月24日(Mon) 19:37
リンママへ
編集
今の所は、お引越し成功!みたい
(^▽^)V
写真は、例のやつです
これも楽しめそう~

シャンプー頑張ったんだけどね~
翌日には・・・
次回の更新に乞うご期待
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年01月24日(Mon) 19:40
編集
まるちゃん光り輝いてるぅ~e-267
コートが長いと枯れ草&枯れ葉が絡まって大変そう。。
まるちゃんはドライヤーの間もちゃんとガマン
出来る子なのね~偉い!!
オッサンずは狭い脱衣所にこもっても逃げ回るから
いつも片側半分しか乾かない(笑)
2011年01月24日(Mon) 19:41
いちごさんへ
編集
も~ちょっと、歩くと
何かしらくっ付いてるんですよ~
(T△T)

まる、ドライヤーの風は問題ない?ようだけど
ブラッシングが嫌いだから
逃げないように棚?の上で乾かしてますよ~
2011年01月24日(Mon) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

