てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ なくて七癖・・・TOPカリンの事 ≫ なくて七癖・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なくて七癖・・・

 
ご訪問、ありがとうございます
(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ライン花2 





え~っと
話が前後したんですけど
先週の金曜日から
高総体がはじまりました


息子の最後の公式試合・・・
留年しなければね・・・^^;



まずは、土曜日に1回戦・・・
負けると終わってしまう・・・

とりあえず、3-0で勝利!


次なる対戦相手は
何かの大会の準優勝チーム・・・

ま~悔いが残らないように
頑張って貰うだけです
(;^_^A アセアセ・・・





当日(日曜日)は、あいにくの空模様でしたが
多少の雨じゃ中止にならないのが
サッカーの試合・・・


オヤジと応援に行ってきましたよ~
v(=∩_∩=)!!
004_20110607212758.jpg 
え~っと、
雨が降っていたので
ママ、車の中から見ていました。
って、見えてないですけどね^^;アハハ




小学生から始めたサッカー
辞めるなんて一言も言わず
何度も骨折やら捻挫やらして
ママも慣れっこになっちゃって
「また~」なんて感じでした・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今まで、よく頑張ってくれました
(ん?なにげに過去形?)


006_20110607212734.jpg  
えっ!あ!
う・うん、負けちゃったみたい
(T∇T)アハハ



  005_20110607212734.jpg 
大丈夫だよ~
にいちゃん、めげないから


008_20110607212734.jpg
大丈夫だって
立ち直り、早いし!


ほら~
106_20110610204927.jpg 
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
どこで撮ってたんだ?この写真?


    
あ!それで
タイトルの事なんですけど



カリン・・・

足を舐めるんです
試合を見ている間中も・・・
気になって病院にも行ったんですけど
異常なし!



これって・・・

anigif_20110606212128.gif 
癖なんでしょかね~ 

(;^_^A アセアセ・・・





**おまけ**

      010_20110607212734.jpg




   012_20110607212734.jpg
ウフ♪
可愛ぃ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ








うちの子にも癖あるよ~って方
教えてくださいね~
(*^▽^)/

あ!でも、スリスリは除きます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

編集
お兄ちゃん残念でしたね。
でもAKBの彼女達でしたっけ??彼女達のポスターの前でご満悦ですね~。

カリンちゃんちゅーちゅー癖なんですかね?
病気とかじゃなくてよかったでしゅ。

まるちゃんの寝顔かわいい~!! 
2011年06月11日(Sat) 19:25
編集
そうですか、、、息子さん総体終わったんですね。
お疲れさま~ なんか親としても感慨深いですよね…。

壮祐も良く肉球を舐めていますよ。癖なのかなぁ?
あ、きょうのコメはオチが無かった^^;  ごめん!
2011年06月11日(Sat) 21:27
編集
引退か・・・
でも意外に元気ね。
って、そんなものよねww

癖?
ぺろりんちょ?
りんしゃん。。
カイカイ?
こり癖じゃないかww
2011年06月11日(Sat) 21:55
編集
息子ちゃん お疲れさんまちゃ~ん♪

癖ねぇ
姫の耳・・・これも癖なんかなぁ?
直してもすぐ折りたたんだみたいにしちゃうの

お手手を舐めるのってストレスを逃がすため・・・
って聞いたことがあるよ~
2011年06月11日(Sat) 22:31
編集
なんだぁ~(`∇´ゞ
スリスリ書こうと思ったのにぃ(笑)
カリンちゃんも足舐めるのね!
ハルも舐めすぎじゃね?ってぐらい毎日舐めてて
病院で聞いたら炎症起こして赤くなるほどだと問題あるけど
なんともなってないから
赤ちゃんの指しゃぶりみたいなもんだと思って下さいって!

モモの癖(?)なにかにつけ毛布持ち出す
オヤツおねだり中前足内股(そうじゃないときもある)

ハルの癖(?)やたら怒る←癖じゃないね
スヌード着けると頭ブンブン振るからすぐ取れる←これも違うかf^_^;
2011年06月12日(Sun) 09:39
編集
 息子君の夏は終わったんですね。。。
うちの二男は成績不振のため2年生から
休部中です。(怪我の治療もあるので)
最後の夏という経験をしないまま
卒業になるんだなぁ・・・・。涙

 これからは受験勉強かな?

 頑張れ息子君!

 そういえば・・家のゆめしゃんは
オテテをなめなめしますよ。

 チョコは自分のしっぽを追いかけますね。。
そしてガジガジしてます。

 ストレスなんでしょうかねぇ・・・。
あんまり気にして無いんだけど。←飼い主
 
2011年06月12日(Sun) 10:43
編集
うんうん、ほんとですね~よく頑張ってずっとやってきましたね。
子供ってなんとか力になってあげたいけど結局は自分で決めるんですよね。
辞めるって言わなかった息子ちゃん、誉めてあげたい。
きっとサッカーは一生たずさわっていくスポーツになるんでしょうね。
2011年06月12日(Sun) 17:57
編集
さっすが私の未来のdarling
一途なのネ(←↑殺さないでぇ~)

やっぱぴかりんちゃん超カワイイっ
まるしゃんの方がどうしてもキャラがたっちゃうから
中々ゆっくりかりんちゃんを見ないだよなぁ(>_<)

チョビの癖ね…
ちょっと観察してみます
2011年06月12日(Sun) 19:42
編集
車の中から観戦て…。
木で殆ど見えてないじゃないですかぁ~ww
息子しゃん、残念だったけど、お疲れさま!
今回は一層おひげが濃くってステキ♪(ななさん、おひげの点々が大き過ぎ、笑)
えぇーー? スリスリは除外!?
Emmaも前足ペロリンどころかクチュクチュするよ~
涎が多いもんで、よくびっちょりになってます~(@_@;)
かゆいのかクセなのか微妙。
クセねぇ…う~ん、チッコしながらアクビかな~。
2011年06月13日(Mon) 10:53
編集
息子ちゃんお疲れ様~♪
今度、おねーさんとデートしようねe-266
(ちょびママが絶対カッコいいって言うもんで)

カリンちゃんも足舐めるんだ~
ぽん太もね、初めて足バリした時、
ず~っと足先をペロペロ舐めてたのよー
チクチクするからかな~って思った
今はあんまりやらないけどねー
でも、ワンコってどこかペロペロ舐めてない?
2011年06月13日(Mon) 13:32
reikoさんへ
編集
最近、何かとAKBに凝っているようなんです
そういうお年頃なんでしょうね~(笑)

カリン、自分を舐めない時は
私達を舐めてくるんです
猫と違ってザラザラしてないから
痛くはないですけどね^^;
あ!でも、猫のザラザラな舌
嫌いじゃないです
2011年06月13日(Mon) 17:03
壮祐のおかあさんへ
編集
後は、勉強
頑張って貰うだけです^^;

え!壮君も?
って、おかあさん
毎回、オチつけなくていいですよ!
面白いけど(笑)
2011年06月13日(Mon) 17:05
りんままへ
編集
切り替えが早いのも若いって事だよね~
(;^_^A アセアセ・・・

あ!けんたろうくんの
クレンジングは癖なんじゃ?(笑)
自分を舐めるか、他人を舐めるかの違いだよね~
(-^艸^-)
2011年06月13日(Mon) 17:07
ひかるさんへ
編集
最近、ハルちゃんの方が
スリスリ回数、多いよ~
(-^艸^-) ププ

モモちゃん、毛布を持ち出すの?
カリンは、靴下持ち出すよ~(笑)

え~ハルちゃん、怒りっぽいの?
まるもカリンに唸るよ~(笑)
2011年06月13日(Mon) 17:10
hirohiroさんへ
編集
サッカーされてましたよね~
怪我は困り者ですよね~
でも、まだ、1年あるじゃないですか~

受験勉強・・・してるんだか・・・^^;

ゆめちゃんは、わかるとして
チョコちゃん、可笑しい~
見てみたい!いや、見なくても想像出来る~
ヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

あ!私もストレス?と思ったんですけど
私も気にしてません^^;エヘヘ
2011年06月13日(Mon) 17:15
きらりさんへ
編集
きらりさん、ありがとうございます
ま~なんやかんや言いながらも
自慢の息子です^^;
手は、かかりますが・・・
2011年06月13日(Mon) 17:17
ちょびママへ
編集
ちょびママとのご縁は切ったつもりだったのに・・・

ちょっと、まって~
かりに、ちょびママがうちの息子をdarlingと呼ぶ!
で、ちょびちゃんがくーちゃんちのぽんちゃんをdarlingと呼ぶ!
えーーーっ!くーちゃんと私って親戚?
エーーーーーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2011年06月13日(Mon) 17:21
Mamaritaさんへ
編集
え!ばれた~^^;
はい、全然見え(見て)ませんでした
(;^_^A アセアセ・・・

Emmaちゃんのスリスリも最高ですよね~
なんか、探せばEmmaちゃんの癖って
色々、出てきそうで笑える~
(-^艸^-)
2011年06月13日(Mon) 17:24
くーちゃんへ
編集
フマキラーシュッ===
最近、変な虫がたかってきてる~
ヤバイヤバイ


舐めるのって、ストレスもあるらしいよ~って
あ~ぽんちゃん、
ストレス、溜まってるんだろうな~(笑)
くーちゃんのお世話も大変なんだろうな~
2011年06月13日(Mon) 17:28
姫のおかんさんへ
編集
おかんさん、ごめんなさい
コメの返事、飛ばしちゃいました^^;

姫ちゃんの耳
豚耳になるの?
カリンもよく裏返りますよ~

ストレスの事、聞いた事があります
まるといるのがストレスかも・・・^^;アハハ
2011年06月13日(Mon) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

