てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まるの悩殺ポーズ・・・?TOPまるの事 ≫ まるの悩殺ポーズ・・・?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるの悩殺ポーズ・・・?

昨日、更新しようとしてたら
いきなりPCの電源が落ちた・・・
え!なんで~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

書く気力、喪失・・・・・・
 




ご訪問、ありがとうございます
(*^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ライン双葉 





え~
以前、カリンの悩殺ポーズを
載せたんですけど・・・
その時の記事はこちら


くーちゃんが、
「まるの悩殺ポーズはないの~」と
コメされていて・・・

ネタも尽きているので
またまた、ボツ写真から
探してみました
(;^_^A アセアセ・・・





001_20110605234633.jpg 


003_20110605234633.jpg 





002_20110605234633.jpg 




001_20110606220649.jpg 




003_20110606220649.jpg 


コッカーさんなら
必ずしているだろう

「ヘソ天後ろ足上げパッカポーズ」
勝手に命名(笑)



色気が無い、まるの精一杯の
悩殺ポーズでした・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でも、この姿見ると
上から覆いかぶさりたくなるんですよね~
ママって、変態かも~
(-^艸^-)





明日の日曜もまた、雨かも~
も~いっそ、海にでも行っちゃう? 
(T∇T)アハハ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
やるやるぅ!
へそ天でパカッとなるわぁ(笑)
夕べ布団上で完全仰向けで寝てて。。怖いもんナシだよ~

明日も雨降り?降られると困るわ
明日はプチオフあるので。。個人的事情でした
2011年06月18日(Sat) 10:44
編集
まるちゃんの悩殺ポーズ、無料で拝ませていただきました~(笑)

私はこの姿見るとお腹ツンツンしたくなるけど、
ななさん覆いかぶさっちゃうの?やだぁ~変態(T∇T)

雨酷かねぇ。危なかけん海行ったらいけんよ。
2011年06月18日(Sat) 11:16
編集

は~い!!ここにも変態が一人いま~す(笑)

ベルママも覆いかぶさっちゃうよ+ちゅーv-207もしちゃうし・・・

だってかわいいんだも~んv-238 仕方ないよね~

へそ天してると安心しきってるんだな~って嬉しくなるよ

まるちゃんのへそ天後ろ足上げパッカポーズセクスィ~よ~ってななさんネーミング長いよ(笑)
2011年06月18日(Sat) 12:08
編集
まるちゃん セクシーというより可愛いわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちは実結がいつもヘソ天でおっぴろげておりまする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年06月18日(Sat) 12:29
編集
 そういや・・我が家 猫ズの勢力が強くなってきたせいか
2ワンはヘソ天姿があんまり見られなくなりました。
やっぱり弱肉強食の世界が広がっているのでしょうか。
 猫は思いっきり(桃ちゃんはボスだから?)パッカン祭りですよん。

 私は桃ちゃんに覆いかぶさりたくなります。
kikiちゃんはレディなのでパッカンはしませんが
息子たちをセクシーポーズで誘惑してます。
2011年06月18日(Sat) 13:10
編集
うはは、悩殺されましたー by コリン

かわいいね、まるちゃん。
植えからおおいかぶさりたくなる気持ちわかる!
このポーズされると我が家、家族全員でなでなでしまくり。
2011年06月18日(Sat) 14:49
編集
アメショーななさん こんにちは~♪
先日はご訪問してくださってありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
早速遊びに来ちゃいました。
まるちゃんとべティ、誕生日が近いわ(^^)v
でもベティはおばちゃんだけどね(^_^;)アハハ
まるちゃんが悩殺ポーズでネンネしていると「それじゃ~」って私も乗っちゃうよ(≧m≦)ぷっ!
今度はぷりけちゅちゃんも見せてね(^_-)-☆
また遊びに来ま~す(´艸`)
2011年06月18日(Sat) 16:50
編集
無料で見せられないって、
ななさんのブログ、有料アダルトサイトに
なったのかと思っちゃいましたよ~(爆)

それにしても、これだけパカパカしても
色気を感じないまるちゃんってすごいわーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
まるちゃんは、ずーっとかわいいまるちゃんでいてねe-266
女は色気より食い気よ!
2011年06月18日(Sat) 23:24
編集
こんばんは☆
momotenmamaと申します。
時々あそびにこさせていただいていましたが
初めてのコメントです。
我が家にもアメコの姉妹がいますので
どうぞ仲良くしてくださいね。

うふっ
まるちゃんの悩殺ポーズ♪
うちのモモとかぶるぅ~!
放っておくといつの間にかおっぴろげて
逆大の字で寝てますよ~
安心してくれているんだなって思うと可愛くなってしまいますよね☆
あんまり気持ち良さそうに寝ているので
そのまま放置して、写真だけは撮っておきます笑。

また遊びにきますね。
宜しくお願いします♪
2011年06月19日(Sun) 00:28
編集
悩殺~♡
ついつい、近くに行って観察したくなる
ロニたんがパカッとしたときはねぇ~
ちっこカピカピ検査とおちり周りのもつれ毛検査します^^
 
暑い時しか、してくれないんだよね
これからの季節、クーラーの風に当たりながら パカ~ パカ~が増えてくるね
2011年06月19日(Sun) 00:34
編集
わ~まるちゃん見事なおっぴろげ隊でしゅね~(*≧∇≦*)キャハー!!!
うちのじゅっちゃんもやりますよー!!プラスいびきもセットでww
それにしても全然没写真じゃないですよね!?(*~▽~)σツンツン
2011年06月19日(Sun) 00:48
編集
「ヘソ天後ろ足上げパッカポーズ」
・・・なんちゅうか 悩殺なされないケド 癒されます~
『うらめしや』な前足がなんともかわいいwww

普通の状態の姿と別の生き物というか
ぬいぐるみみたいになりますよね~♪
2011年06月19日(Sun) 02:32
編集
大丈夫~mbも変態ですから~
さらに「ぱかっ!!」見ると顔もうずめちゃいますから・・・
朝から悩殺ポ~ズ見れて
今日も頑張れそうよ~・・・
あっ!!日曜日だった~(笑)
2011年06月19日(Sun) 09:02
編集
我が家も良くこのポーズやってますよ~(#^.^#)
私はこのポーズの時に太ももなでなでして、
後ろ足ピーンって伸ばすのが好きです♪
2011年06月20日(Mon) 09:56
編集
まるちゃんもこりまたお見事なパッカ~ン(^^;)
えー、それ以上見るには有料サイト??

あら、ななさんPCもプッシュンて落ちるの??
ヨカッタ、仲間よ♪(いいのか?)

こっちは曇りも多かったりするけど・・・
ななさん地方ず~っと大雨ですね~。
お出かけ出来ないよね~
今日は少し晴れ間も見えたりする東京・・・
Emmaは留守番だけどね~(T▽T)
2011年06月20日(Mon) 11:35
ひかるさんへ
編集
似てるよね~
とくにハルちゃんとまる・・・
大体、想像つくよ~
ニャハハ (*^▽^*)

プチオフ会!
雨は、大丈夫だった~?
UPでわかるね~楽しみ~♪
2011年06月20日(Mon) 14:40
壮祐の“おかあさん”へ
編集
壮祐君のパッカ~ンは無料でいいですけど
まるのは、有料ですよ~ニャハハ (*^▽^*)

おかあさんは、ツンツンですか~
てか、ヘソ天されると
なんか、いじりたくなりますよね~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

え!海に・・・行かないですよ~タブン^^;
2011年06月20日(Mon) 14:43
ベルママへ
編集
いや~ベルママも変態~ぃ♪
一緒で嬉しいな~
( ̄m ̄* )ププッ♪
この無防備の姿は
何でもしていいよ~って言ってるんだと思ってるし(笑)
でも、ベルちゃんのあの寝相にはかなわないな~
ニャハハ (*^▽^*)

え!ネーミング、長かった?(笑)
2011年06月20日(Mon) 14:53
姫のおかんさんへ
編集
はい、基本まるに
色気はありません
食い気だけですから(笑)

みゆちゃんや笑ちゃんのヘソ天姿は
おかんさんの子になった証拠ですね!
2011年06月20日(Mon) 14:56
hirohiroさんへ
編集
えーーーー!
ワンズは、とうとうそこまで追い込まれているんですか?(笑)
てか、桃ちゃん
天敵いないってことですね!
( ̄m ̄* )ププッ♪
いや~家族が増えたらどうなるんだろう~
ちょっと、楽しみ~♪
2011年06月20日(Mon) 14:59
コリンちゃんへ
編集
惚れたらダメでしゅよ!   byまる

飼い主から一言
まると一緒だとコリンちゃん
食事をゆっくり出来ないと思います
ニャハハ (*^▽^*)
2011年06月20日(Mon) 15:01
betty315mamiさんへ
編集
こちらこそ、来て下さってありがとうございます♪
mamiさんのお名前も
りんままのところやMamaritaさんのところでも
拝見してました
mamiさんも覆いかぶさっちゃうんだ~
一緒ですね!変態なところ(笑)

みそべんさんには負けますが
ワールドのお写真を撮ってみます!
2011年06月20日(Mon) 15:04
くーちゃんへ
編集
まるから
膨大なおやつの請求書が届きますよ~
ニャハハ (*^▽^*)

だよね~
色気ないよね~
飼い主もそう思う
(T△T)
ま~食い気が残っているからいっか~
2011年06月20日(Mon) 15:07
momotenmamaさんへ
編集
はーい!よーく存じておりますよ~
だって、みそべんさんの所のMの会のメンバーでしょ~
私は、準メンバーです(^^;)エヘヘ
コメントして下さって、とっても嬉しいです♪
私も、読み逃げしちゃってました(^^;)ゴミン

そうですよね~
ヘソ天されると安心してるんだな~って
やっぱり、嬉しくなっちゃいますよね~
飼い主冥利につきるってやつですよね~

こちらこそ、ヨロシクお願いします
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2011年06月20日(Mon) 15:15
ロニままさんへ
編集
あ!それ私もやります
毛玉ないかチェックするのに好都合ですよね~

で、ロニまま!
洗濯機、決まった?(笑)
2011年06月20日(Mon) 15:16
aneaneさんへ
編集
いびき~それ、わかります~
コッカーにイビキは、つきものですよね~(笑)
ヘソ天姿でいびきかかれると
笑いが・・・・プップップ( ̄m ̄* )♪
なんで、ワンコのイビキは
笑えるんだろう~

いや~anaaneさんに写真の事言われると
照れるな~(^^;)
2011年06月20日(Mon) 15:21
marionさんへ
編集
ま~ね~色気がゼロに等しいから
なかなか、悩殺とまでは・・・^^;
今度は、食い気で悩殺狙います!
ニャハハ (*^▽^*)それなら凄いですよ~
2011年06月20日(Mon) 15:28
みそべんさんへ
編集
私的には
みそべんさんが
元祖変態なんだと思ってますが
ニャハハ (*^▽^*)
2011年06月20日(Mon) 15:31
コケコさんへ
編集
太ももなでなですると足、ピーンとなるんですか?
うちは
カリンがそうなんですよ~
ちょっと、面白いんですよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年06月20日(Mon) 15:36
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんの
パッカンは、どや顔付
ちょっと、似てません?(笑)
あ!そうなんですよ~無料じゃないので
ウマウマの請求が行くかも~

MamaritaさんはPCその後調子はいいですか?
我が家のは何度かいきなり
切れたりするんですよね~
PCって、難しいですね~><

雨続きで、滅入ってます
でも、晴れているからって
その時にお散歩行けるって訳でもないですよね~
2011年06月20日(Mon) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

