てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ また、カフェ~?!TOPお出掛け ≫ また、カフェ~?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また、カフェ~?!

ご訪問、ありがとうございます

(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ライン四葉 





え~
まだ、先週の日曜日5日のお話です
(;^_^A アセアセ・・・



息子のサッカーの試合を見終わって
お腹が空いたので
腹ごしらえをすることに・・・



雨も降っているし
2ワンもいるし・・・




そうしたら行ける所って




「ドッグヒル」さんしか浮かばなくって
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ママって、2週連続です^^;


私用 036.jpg




席に着こうとしたら
あれ!白黒コッカーがいる??



えーーーーーっ!



なんと、偶然にもココで
みちゃさんとお会いしまして・・・
(-^艸^-)

033_20110607221928.jpg 



ゆずちゃんとカフェで会えるなんて
素敵な偶然でした
ヾ(≧∇≦)〃
034_20110607221928.jpg 



なかなか、
前向きの2ショットが撮れませんが・・・




ま~これでヨシとしましょう
(;^_^A アセアセ・・・
027_20110607221929.jpg



出先で知り合いに会えると
テンション上がりますよね~
(-^艸^-)



と、一緒に来ていた
オヤジの事を忘れてしまいそうでしたが^^;
(いや、忘れていたけど・・・)



え~注文は、決まって・・・
「テールカレ~」
(;^_^A アセアセ・・・




045_20110607221928.jpg 



050_20110607221928.jpg 


まる・・・・

049_20110607221926.jpg 
こういう時は
オヤジの傍を離れません^^;

家でもそうやって
貰っているもんね~
ママには、内緒のつもりでしょうけど・・・

047_20110607221951.jpg 



048_20110607221950.jpg
まる、目が輝いているって~
ヾ(・ω・o) ォィ



とうとう、オヤジって
この目力に負けてあげてました・・・
(ーー:)






残ったテールの骨をお持ち帰りして
お家であげようと・・・

あ~確かにママが油断してました
(T∇T)アハハ

気がついたら
まる、バックから取り出して
食べている・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もっ!油断も隙もあったんもっじゃない・・・


翌日・・・
はい、勿論
ポソポソの白ウンpが出ておりました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




**まるの言い訳**

まるが悪いんじゃないんでしゅよ!
まるの目の前においてあったんで
食べて良いって事なんだと思ったでしゅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
目の前にあるんでしゅから
食べるでしゅよ~
ねっ!全国のコッカーの皆さん!





Comment

編集
あはは~こちらでも悪戯のお話ですね~
でも・・・ちゃんと片付けないななしゃんが悪いんだよね~
おばちゃんもまるちゃん意見に賛成で~す
まるちゃんキャラいいなぁ~好き(笑)
どちらの父親も女の子には甘甘なんですね~
2011年06月13日(Mon) 18:08
編集
あぁ~!!また食べてるし~!!
羨ましいわぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

まるちゃん  さすがですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カバンから出して食べちゃうなんて

おめめキラキラのクレクレビームは強力だもんね
パパさん毎度KOされちゃうよね(^^;)
2011年06月13日(Mon) 18:35
編集
偶然お逢いできてとっても嬉しかったですv-238
テールカレーが食べたくって出かけた甲斐がありましたv-22

カリンちゃん・まるちゃんはとっても可愛いし、ママさんは相変わらずビューティフルだし(←ココ大事)、無口でダンディーなご主人もgoodv-218ですね!

料理を運ぶスタッフさんを追っかけて、ちゃっかり他のお客さんのテーブルにお邪魔しているまるちゃん、サイコーでしたね~~(爆) さすが食いしん坊大将!!

ゆずも、テールの骨、食べすぎちゃって大変でしたv-12
まるちゃんは全部食べちゃったんですか?
2011年06月13日(Mon) 22:13
編集
まるちゃん、お目々がキラキラしすぎww
そりゃ食べちゃうよねww
だってあったんだもんね(^^♪
ハイ、他人事です、私。

待ってんしゃい。
牛膝なんこつ送るから。
でも来月以降ね!!
あっ、まるちゃんにだから、気にしないでねww
2011年06月13日(Mon) 22:57
編集
まるちゃ~んカレー風味のテールは美味しかったかなぁ~
↑ななさん、相変わらずビューティフルなんだ~
  無口でダンディ-なご主人なんだ~ 〆は初恋の味でしたか( ̄m ̄*)
2011年06月13日(Mon) 23:36
編集
あら~どこのご家庭でも
お父さんはこっそりやっちゃってるんですねぇ( ´艸`)ムププ
だってほんとに可愛いお顔でアピールするの上手だもんねー♪
まるちゃんのタプっとしたほっぺも可愛いし~!タプタプした~い♪
でもって、まーービューティフルなななさんですの?
是非っ!登場して下さいなーー!!^^
2011年06月14日(Tue) 00:06
編集
コッカーってまわりにあまりいないじゃないですか。
それで、そういうとこで偶然会えるって嬉しいですよね。

あたしもビューティフルなななママにあいたーい^^
2011年06月14日(Tue) 09:11
編集
アハハ~♪
まるちゃん、天の声が聞こえたんだよね~
『ヨシッ』って。
Emmaもよく聞こえるってさ(^^;)
(空耳だと、Mamaritaは思う…-"-)

骨食べた後は白くなるよね~。
ポソポソで便秘にはならなかった?
2011年06月14日(Tue) 13:16
みそべんさんへ
編集
そうなんですよ~
も~油断も隙もありゃしない~
よく、見つけたな~って感じです^^;
まるみてたらべんつ君と似てるな~って
思っちゃいますよ(笑)
2011年06月14日(Tue) 15:42
姫のおかんさんへ
編集
はい^^;
2週続けてでした(笑)
それも懲りずに「テールカレー」
(-^艸^-)

目の輝きが違うでしょ~
どうして食べ物だと生き生きするんでしょう
(;^_^A アセアセ・・・
2011年06月14日(Tue) 15:44
編集
またテールカレー食べてる~(笑)
あたしも4月は3回行ったし、行く時は続くよね~

それにしても今回はカレー繋がりでしたか(笑)
ドッグヒルさんのはまた一味違って食べたくなってきた~!!

まるちゃん、目の前にあるのはくーちゃんでも我慢できないよ。。
まるちゃん正解だよ!(爆)
2011年06月14日(Tue) 17:20
みちゃさんへ
編集
こちらこそ~
素敵な偶然で嬉しかったですよ~♪
って、UPが遅くなっちゃった^^;

骨を頂いた時に「ボイルして下さい」って、言われたのに
盗み食いだからカレー味のまま拳大の物を全部、食べちゃいました
(;^_^A アセアセ・・・

も~「ママさんは相変わらずビューティフルだし」って、
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
他の皆さんがかなり誤解してしまっているようです・・・

また、お会いしたいですね!
2011年06月14日(Tue) 17:56
りんままへ
編集
まるの目!
生き生きしてるでしょ~
も~食べ物命!だものね~
(;^_^A アセアセ・・・

りんまま、あれはブログのネタ作りだったんだから
いいって~
2011年06月14日(Tue) 17:58
編集
テールカレーってあのメッチャ美味しそうなカレーだよね?
まるちゃんたち食べちゃうの?
うちは今のところカレーの匂いではあまり興奮しないかな
でも私がいたら私はまるちゃんと同様
ちょうだいアピールしちゃいそう^^
カレーってイロイロな味あるけど美味しいよね~
ただタイ料理のグリーンカレーはちょっと苦手~
2011年06月15日(Wed) 00:25
編集
やっぱり目の前で美味しそうなもの食べてると食べたくなっちゃいますよねぇ~(#^.^#)
我が家のミライも私のバックにはいつもオヤツかおもちゃが入っていると思っていて
油断するとバックの中あさられてます・・・(^^ゞ
2011年06月15日(Wed) 09:17
壮祐のおかあさんへ
編集
まじで、カレーがしみ込んだ骨!食べたんですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

も~おかあさん、
まだまだ、青い20歳です
熟女になれるよう磨きをかけます
(^^)V
無口でダンディって・・・
無口・・・喋る相手がいなかったから
ダンディ・・・髭を剃っていなかったから
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011年06月15日(Wed) 13:49
aneane.さんへ
編集
コメ返事には関係ないのですが・・・
今、気づきました!!
aneaneさんって、最後に「.」があるんですね!
(*ノω<*) アチャー

え!私の顔を見たい?
以前もそんな依頼があったんですけど
怖い物見たさってやつですか?
あ~aneane.さん
絶叫マシーンお好きでしたものね~(笑)
見たら、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなりますよ~(笑)
2011年06月15日(Wed) 13:54
きらりさんへ
編集
去年までは、ほとんど見かけなかったんですけど
最近、ランやお散歩しているコッカーを見かけるようになりました
でも、お友達のコッカーって2匹しかいなくって・・・

きらりさんも
物好きだな~
絶叫系、お好きでしょ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011年06月15日(Wed) 13:57
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんもカバンに
頭、突っ込む?
う~ん、想像出来るから
笑えちゃう~
(-^艸^-) プププ

便秘じゃなく軟らかくなってしまったです><
ただの食べすぎでしょうか!?
カレーがいけなかったかな~?
2011年06月15日(Wed) 13:59
くーちゃんへ
編集
えーー!4月、3回も行ったの?

カレー繋がりって、私はそちらのカレーを
食べたくなりましたよ~
今度、行きましょうよ~

我が家の2ワン、ストレス溜まってるよ~
食に走ってる・・・
2011年06月15日(Wed) 14:02
コケコさんへ
編集
食べ物とおもちゃ!
そういうものに関しての学習は
早いですよね~
行動も素早いですしね~
普段は、トロイのに・・・^^;
2011年06月15日(Wed) 14:07
ひかるさんへ
編集
まる、テールの骨狙いで^^;
って、いうか~基本、誰から食べていれば
中身は関係なく欲しがります><

カレーって色々ありますからね~
グリーンカレー!
まだ、食べた事がないです・・・^^;
辛いの?
私、辛いのちょっと苦手です
2011年06月15日(Wed) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

