てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カリンの独り言・・・TOPママの事 ≫ カリンの独り言・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリンの独り言・・・

ご訪問
ありがとうございます
(〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ライン木 





え~
沢山、写真を撮っていると
どうしてもボツ写真が出てきますよね~
ママの場合は、大抵ブレブレですけど^^;  
 

そのボツ写真を使って
「カリンの独り言・・・」にしてみました

え~日曜日にママがトリムに行ってきたので
それをカリンが言ったら・・・です
(;^_^A アセアセ・・・






076_20110613211909.jpg 




075_20110613211909.jpg 




074_20110613211909.jpg 




062_20110613211909.jpg 





003_20110613211909.jpg 





で・・・・



133_20110613211909.jpg  



(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 
ママの事です~






以上、ママの独り言
カリンが言ったら~でした~
ヽ(^◇^*)/





あ~まじで、白髪、増えたな~(^^;)



ちなみにカリンも退色より
白髪が増えてます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・苦労してる?


そんなカリンにポチして下さると
嬉しいな~♪
(●≧∀)キャッ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
ストパーかけてビューティフルに磨きがかかったかしら?
んで、金髪にするのはいつかしら??
楽しみだなぁ~(笑)

わんこでも白髪になるんですね。
まるちゃんも壮祐も白髪が出ても目立たないから、ラッキー☆
2011年06月15日(Wed) 21:33
編集
あ~っびっくりした~。
カリンちゃんがストパーじゃなくて、ななさんがストパーね~。
黒っ子ちゃんは、白髪が生えるんですね。
2011年06月15日(Wed) 21:49
編集
はぁ~私もトリムに行きたいわあ
白髪ってピンピン立たない??
私は白い妖気アンテナが立ってるって言われるのよぉ~(^^;)

カリンちゃんも白毛が出てきた??
退色も個体差があるから早い子はめちゃ早くから始まるよね~
姫も退色してきてるの~口周りが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年06月15日(Wed) 22:30
編集
見事にかりんちゃんが代弁してくれてますねー!!
面白~い(^。^)/

ワンコの白髪、初めて知りました!ビックリ!!
2011年06月15日(Wed) 23:03
編集
黒いコは、白毛が目立つんでしょうね。
ストパーのかりんちゃんカッコイイわ~夏木マリみたい!!^^
で、ストパーなんてかけちゃったママさん、結構なイメチェンじゃないですかぁ~?
皆の評判はいかがですかぁ~ん!?(もちろん良いでしょうけどv-411

※心配コメ下さいましてどうもありがとうございましたー!
 おかげさまで元気にしていますぅ^^
2011年06月15日(Wed) 23:55
編集
で、ママのトリム後のお写真は??
ウマウマないとダメなのかちらww

しんくんも白髪が増えてきたよw
苦労してるのかなぁ??
2011年06月16日(Thu) 09:40
編集
ストパー、かっこいいですね~
できれば ななママのストパ写真も見てみたい^^

白髪、生え際、気になりますよね。
2011年06月16日(Thu) 10:31
編集
あら~キレイなストレート♪
お顔も真っ黒にお化粧…んっ!?
ななさんじゃなくてカリンちゃん?
黒っこも写真じゃよくわからないけど白髪になるのね~。
そーいや、私も、生え際。
白髪って伸びるの早いのよね~(-"-)
あっ、でもでも~若白髪よ~(言い訳がましいww)
私も梅雨時期はぶわぁ~んと広がるので縮毛矯正パーマです。
2011年06月16日(Thu) 10:49
編集
あぁー!あたしも染めないと~(T△T)
これって黒毛の定めなのかなー
金髪の人って、一生白髪の心配ないのかな~
いいよねー

んん?カリンちゃん白いの増えた??
ぽん太も頭のてっぺん白くなってきてるよ~
まぁ~、わんこはどうなっても可愛いけどね♪
日曜日はストパーななさんに会えるのね~
2011年06月16日(Thu) 12:55
編集
あれ~カリンちゃんの独り言とは思えない~
ななしゃんはテンパなんだ~
私ストレ-トだから憧れちゃうわぁ~
だからデジタルパ-マしましたよ~
今じゃ毛染めもしてるのでデジパお休み中
だって長くなってお尻が椅子になっちゃうんだも~ん
2011年06月16日(Thu) 12:58
編集
この時期髪が変になるから私も縮毛強制したいよ~
でもボツ写真うまく使えて良かったね(≧∇≦)
かりんちゃんも白髪悩んでるかしら
私白髪はわりかし少ないけど
シミシワタルミが。。キャーいやねっ

写真は数百枚撮ってもほとんどボツで~す(笑)
2011年06月17日(Fri) 10:42
編集
髪を仕事としてた時は 自分の髪も気にしてたけど 職業かえてからは酷いもんです(汗)
家族全ての髪をカットさせられるのに、パパはママのカットをしてくれません・・・
今じゃ 自分の髪も自分でカットする始末(泣)
美容室行く気にならないのよね・・・
カリンちゃんのワイルドな髪型素敵よ~
人間でこう言う人いるよね(笑)
2011年06月17日(Fri) 13:59
壮祐のおかあさんへ
編集
白髪が目立たないように金髪にしようかと思ったのですが
年に2回ほどしか美容室へ行かないもので
カッパ頭になるようで、止めました(笑)

プードルって、退色するそうなんですけど
カリンは、白髪がパピーの頃から出てました
まるに苦労してる・・・(^^;)
2011年06月17日(Fri) 17:36
reikoさんへ
編集
え~っと、正確には
縮毛矯正でした^^;アハハ

カリン、天パーですよ~(笑)
大体は、退色(黒→茶かグレー)するそうなんですけど
カリン、白い毛が沢山、出てきました^^;
2011年06月17日(Fri) 17:40
姫のおかんさんへ
編集
妖怪アンテナ、何本も立ってます
というか、オバQみたいです(←オバQ、ご存知ですよね?笑)
3本以上はありますけど・・・

姫ちゃんも?
ダックスも退色する犬種なんですね!
2011年06月17日(Fri) 17:44
NanAさんへ
編集
コナちゃんもバフだからあっても気づかないですよね~
カリン、黒だから余計に目立ってます^^;アハハ
2011年06月17日(Fri) 17:45
aneaneさんへ
編集
カリンの毛はドライの時に伸ばしても
すぐ、チュルチュルになります^^;

え!私・・・・
いや~手間かけたくないんで
毎回、ショートにしては、半年間伸び放題でして^^;
一切、お手入れしないもので
(;^_^A アセアセ・・・

じゅっちゃん、良かったです!
2011年06月17日(Fri) 17:49
りんままへ
編集
え!前回に続き
どうしても私の顔が見たい!!
写メ、送ろうか~
スマホ、壊れるよ!
(-^艸^-)

しんくん、確かに
苦労してると思う・・・(笑)
2011年06月17日(Fri) 17:51
きらりさんへ
編集
あ!いや~正確には
縮毛矯正でした
(;^_^A アセアセ・・・
きらりさん、えっと・・・
前回も返信コメに書いたのですが
絶叫系、お好きでしょ~(笑)

そうなんです~
生え際の白髪・・・(T∇T)
2011年06月17日(Fri) 17:54
Mamaritaさんへ
編集
Maamritaさんのコメ見て、
「あ!私も縮毛矯正だった~」って、思いました
言葉が時代についていけてません
(T∇T)アハハ

勿論、若白髪ってわかってますよ~
なんたって、24歳ですからね~
あ!私は20歳前だったような?(笑)
2011年06月17日(Fri) 17:58
くーちゃんへ
編集
えーーーっ!
ぽんちゃんも白髪!
そっかー、苦労してるんだね~
飼い主に・・・
((●≧艸≦)プププッ
2011年06月17日(Fri) 18:04
みそべんさんへ
編集
私、くせが強いんですよ~
ウネウネなんです^^;
みそべんさん、ストレートなんですか~
私は、その方が憧れです~

あ~確かに
縮毛矯正とカラーを一緒にしたので
1日、かかりましたよ~昼食抜きです><
2011年06月17日(Fri) 21:09
ひかるさんへ
編集
連日の雨でお出掛けも出来ず、
ネタに詰まったってところでしょうか
(;^_^A アセアセ・・・

シミシワタルミ・・・・
あ~私は、その上こうねんき?だし・・・
(^▽^;)アハハ
2011年06月17日(Fri) 21:12
ベルママへ
編集
そうでした~
ベルママ、パパは髪のお仕事されていたんでしたね~
美容室行くには、1日がかりになるんで
時間に余裕がないとダメです~
でも、さすがにお尻が痛くなります^^;
2011年06月18日(Sat) 09:48
編集
白い毛はどうしてもでてくるよねぇ。

私が聞いたところによると、ブラッシングするとき毛を無理に抜いちゃうと次生えるときは白髪になるらしいです。
なのでブラッシングはやさしくやさしく、無理に引っ張らない!
姫のブラッシング、気を使ってお手入れさせていただいてます(笑)。
2011年06月20日(Mon) 09:05
ミモザさんへ
編集
え!そうなんですか!!
知らなかった!!!!!
大体、頭に白髪が多いんですよ~
ちょっと、心当たりあるかも・・・^^;

りえるちゃんのお手入れできるミモザさん
凄いな~
今度、カリンのトリム
りえるちゃんのスタイル、真似ていいですか?
2011年06月20日(Mon) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

