てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ みんなcrazy~TOPイベント ≫ みんなcrazy~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなcrazy~

前回の記事を書いて
多くの方が
変態だとわかりました
ニャハハ (*^▽^*)



ご訪問、ありがとうございます
v(^∀^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ラインドット 





え~ママの地方
6月入ってから
週末は、ずーーーーっと雨模様
てか、ほとんど毎日、雨、雨、


さすがに2ワン
ストレスMAX!!
(^▽^;)




え~
先週の日曜日にあるはずだった 
イベント・・・
今週に延期になったのですが
またもや、雨・・・


でも・・・


018_20110620140237.jpg 


019_20110620140237.jpg 


036_20110620140327.jpg 

だってね~
月1度の・・・・

043_20110620140236.jpg 
なんだもの~
(T△T)


雨なのに
結構、集まってるね~
みんな物好きだよ~
(^▽^;)




も~ママだって
開き直るもんね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久し振りのお出掛けだし~
035_20110620140237.jpg 



お出掛け仲間と会うのも
久し振りだしね~

020_20110620140237.jpg



 021_20110620140237.jpg 



022_20110620143121.jpg 


みんな、ちゃんと合羽、いや
レインコート、着てきたんだ~

2ワン、持ってないもんな~
雨の日に、出掛けるなんてしないし・・・
(;^_^A アセアセ・・・

027_20110620143121.jpg 

顔見えてないけど
ななは、ぽんちゃんてちゃんとわかるよ~


025_20110620143121.jpg 

だって、
2足で歩くのぽんちゃんだけだし
ニャハハ (*^▽^*)


028_20110620143121.jpg 




さ~そろそろ
出発だってよ~

042_20110620155438.jpg 

今回の「わんわんウォーキング」は
何をするのかな~
( ̄m ̄* )ムフッ♪


目的地まで歩くよ~
(雨の中を・・・ボソ)


046_20110620143121.jpg 




045_20110620143121.jpg 
濡れちゃって
2割り増しになってるしね~(笑)
( ̄m ̄* )ププッ♪




047_20110620143136.jpg 


着いたね~

ん~
先に見えるのは・・・・


048_20110620143136.jpg

次回へつづく・・・
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

また、引っ張りますね~



次回も来て下さいね~
\(^ ^)/




濡れて2割り増しのまるに
ポチっと・・・・(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
はぁ~いI'm crazyでぇすウフ

道行く車達が徐行してガン見してましたもんね(爆)

でも何だかんだで2wankoとも連れて来られた
ななさんがbest☆crazyでしょう


2011年06月20日(Mon) 18:09
編集
雨なのに・・・みんなすご~い
こんなに集まっちゃってるし~(笑)
元気ハツラツだんね~
まるちゃんそりゃ~重いよ・・・
筋肉モリモリになりそうだね
それより・・・雨の中歩けるなんてすごいわぁ~
うちの2ワンコ固まって歩かないよ~
2011年06月20日(Mon) 18:23
編集
雨天決行!!のワンイベント~~
みんな勇気&行動力あるわね~。
というか、クレイジー大会だったの??
で、クレイジー大賞は、ななさん??(笑)
まさか、まるちゃん、すりすり??
そこに見えるはモーモー牛さん達??
ソフトクリームいいなぁ~(←勝手に妄想ww)
2011年06月20日(Mon) 18:58
編集
あららぁ~ずぶ濡れ・・・
これぞ水もしたたるいい女ってやつね
まるちゃん・カリンちゃん(*⌒―⌒*)

うちじゃ雨の中でも歩けるのは笑花だけだわね(^^;)
2011年06月20日(Mon) 19:35
編集
み~んな雨にうんざりしていたのね~(笑)
これって結構涼しかったんじゃありませんか( ̄m ̄* )
ちょびちゃんとぽんちゃん河童お揃いなの?
2011年06月20日(Mon) 20:17
編集
こんばんは☆
今日はご訪問ありがとうございました~!(^^)!
早速こちらでもリンクさせていただきました♪
宜しくお願いします♪

えぇぇ~
雨の中わんわんウォーキング!すごいぃ~
うちはテンが雨とか水たまりとか嫌いなんですが
モモはきっと喜んで出かけるだろうなぁ~笑。
んと…どこに行ったんだろぉ~?
続き楽しみにしてます♪
2011年06月20日(Mon) 22:58
編集
雨でもお友達が集まると楽しくなっちゃうのよね~♪
ベティはレインコート着て散歩へ出たら、シャリシャリ感がイヤで歩かなかったですよ(≧m≦)ぷっ!
まるちゃん濡れちゃって、ななさんに絞ってもらった?
今回の集まりはソフトクリームぱぁ~ちぃ?
ベティも食べたいって飛んで行っちゃうわよ(^_-)-☆
私もリンクさせてくださぁ~い♪
2011年06月20日(Mon) 23:13
編集
 すごい!雨天決行だったんだ。

 まるちゃん自慢のコートがしけってますね。
ウォーキングで疲れた体に・・2ワンシャンプー。。
想像しただけで 私なら家でお留守番♪

 うーん遠くに見えるは もーもーでは?
2011年06月20日(Mon) 23:38
編集
雨が降ってるのに行っちゃったんですね~。
こんな日は、短毛のわんこが羨ましいですよね。
お疲れ様ですぅ。

ニュースで見たんですけど大雨大丈夫でしたか??
2011年06月21日(Tue) 00:01
編集
スゴイ!!!
雨天決行・・・勇気あるなぁ~(^^;

Mariaは真っ赤なレインコート持ってますよ~
足部分が短かったからmarionの改良版で(^m^*)
でも活躍するのは雪の中なんですけどね・・・

九州地方は雨がスゴイようですが大丈夫ですか~?
まるちゃんの2割増しはイイ運動ですよね・・・・
そのぶんウマウマも2割増しだったらきっと大丈夫~www
2011年06月21日(Tue) 01:27
編集
雨なのに・・・。
みなさん、ガッツだぁ(笑)。

そちらは雨がえらいことになってるとニュースでもやってましたが大丈夫?
もうそろそろ晴れて欲しいよねぇ。
2011年06月21日(Tue) 08:49
ちょびママへ
編集
大体、ワンコ抜きで行くつもりだったのに~
くーちゃんと覚悟を決めたんだよ~
ちょびママのクレージーさには負けた!
でも、海には誘うつもりだったけどね(笑)

翌日は、死んだよ^^;
2011年06月21日(Tue) 16:35
みそべんさんへ
編集
凄いでしょ~
私もこんなに参加者がいるとは
思ってませんでした~^^;雨降ってるのに・・・

まるもカリンも久し振りの外だったので
雨は関係なかったのかも・・・^^;
2011年06月21日(Tue) 16:38
編集
ほんとにほんとにお疲れさまでした~、シャンプー(笑)
ウォーキング自体はへっちゃらだったけど、そのあとがね~
カレーも食べ損ねたので疲労感が増しましたね( ̄▽ ̄;)
しかしワタクシ、足がこってるのはなぜ?(T_T)
2011年06月21日(Tue) 16:38
Mamaritaさんへ
編集
みんな物好きでしょ~
こんなに参加者がいるとは思ってなかったです
正直、参加も悩んだんですけど
お友達がいると
恐いもの知らずになるというか・・・^^;

まさか~スリスリはさせませんよ~
泥水ですよ!!!!
2011年06月21日(Tue) 16:42
姫のおかんさんへ
編集
雨なんて全然、気にせず
濡れてました・・・
以前、海に行って
濡れる事に免疫ついたのでしょうか?(笑)

笑ちゃん達は、雨の日はお外に出ないほうがいいですよ~
お腹周り、どろどろになりますよ!
2011年06月21日(Tue) 16:45
壮祐のおかあさんへ
編集
ずーーーーーーっと、雨だったんで
確かにみんな羽目外したかったのかも(笑)

そうなんですよ!おかあさん!
よく、気づきましたね~
ちょびちゃんとぽんちゃん
ペアルックなんですよ!
2011年06月21日(Tue) 16:48
momotenmamaさんへ
編集
も~いつも何でも有りの
「わんわんウォーキング」なんですよ~
ま~普通じゃ経験しないから
案外、楽しかったかも
(-^艸^-)
2011年06月21日(Tue) 16:50
betty315mamiさんへ
編集
そうなんですよ~
お友達がいるから
雨でグチョグチョでも^^;楽しかったですよ~
え!ソフトクリーム・・・
ふふふ(-^艸^-) 次回をお楽しみに♪
2011年06月21日(Tue) 16:52
hirohiroさんへ
編集
そうなんです!
雨天決行だったんですよ~
(T∇T)アハハ

はい、シャンプー疲れました~
il||li_| ̄|○il||li
2011年06月21日(Tue) 16:55
reikoさんへ
編集
普通だったら行かないけど
覚悟を決めると
案外、開き直れると言うか・・・^^;アハハ

そうなんですよ~
すっごい、土砂降りで~
近辺に被害は出てないので
今の所、大丈夫です
ご心配、ありがとうございます
って、そちらも大雨なんでは??
2011年06月21日(Tue) 16:57
marionさんへ
編集
mariaちゃんの赤いレインコート、知ってるよ~
雪山に行った時に着てたやつでしょ~
改良してるんだ~
どうりで可愛いかったもの~さすがだ!

こちらは、被害は今の所ないようです
ご心配、ありがとうございます

まるね~ギュ-ッと絞ったら軽くなったよ
って、冗談だけど(笑)
2011年06月21日(Tue) 17:01
ミモザさんへ
編集
ガッツというか
おバカというか
物好きの集まりです^^;

そうですよ~全然、晴れなくて
お野菜が高くなりそうです^^;
2011年06月21日(Tue) 17:04
くーちゃんへ
編集
も~なんで足がこるんだ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あの、坂道で??
あのダンベルで足、鍛えなきゃ!

そうそう、空腹でのシャンプーは辛かった~
シャンプー終わったら疲労感で食べる気しなかったし・・・

わんウォーは、飼い主への鍛えがはいってるよね~
2011年06月21日(Tue) 17:08
編集
雨の中でも、ワンコは元気ですねぇ~♪
あとのシャンプーなんかを考えちゃうと私がさぼってしまいそうです(^^ゞ
我が家の双子は雪の中なら走り回りますけど、雨だと玄関から一歩も
動かなくなっちゃいます。
2011年06月22日(Wed) 09:30
編集
出遅れた!!
こんにちは。
被災地の変態ですww

↓私はお腹にすりすりしてchuしちゃうよww

雨なのに結構来てるんだね(^_-)-☆
まるちゃん、気持ち股開き加減で歩いてない??
重いのかww
2011年06月22日(Wed) 09:43
編集
まるちゃん始まる前からベチョベチョだぁ(笑)
ワンコ集まりって不思議と遠くても天候悪くても集まれちゃうよね
人間だけならまた今度ってなるのになんでだろ

シャンプーお疲れ様でしたぁ
2011年06月22日(Wed) 10:20
皆逞しい!
編集
しかし皆さんは立派ですv-12
私なんて後の事考えたら・・・・キャンセルすかも・・
でも皆同じですよねv-10
楽しい事間違いなしだもんね・・・続編気になりますv-407
2011年06月22日(Wed) 12:15
コケコさんへ
編集
こちらは、雨続きなもので
2ワン、雨と知らず
お出掛け~とただ喜んでいただけなのかも(笑)
ほんとは、私もサボっちゃいたかったんですけどね!
(;^_^A アセアセ・・・
2011年06月22日(Wed) 13:54
りんままへ
編集
やっぱり~
りんままは、絶対変態だと思っていたよ~

まるの格好、なんか可笑しいでしょ~
がに股になってるよね
2011年06月22日(Wed) 13:56
ひかるさんへ
編集
そうそう!
雨なのに物好きだよね~
犬飼いの人って・・・(笑)

ベチョベチョ位ならいいけど
帰りは、ドロドロ・・・(T∇T)
2011年06月22日(Wed) 13:58
よっこたんへ
編集
いや~本当は、キャンセルしたかった~
が、本音です^^;
帰ってからのシャンプーが・・・
(T∇T)アハハ
でも、楽しかったですよ~
雨の中、歩く事は滅多にないから(笑)
2011年06月22日(Wed) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

